男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド コラージュフォトフレーム。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

532_convert_20101110205211.jpg

今日もすごく天気がよかったな~♪
晴れ渡る高い青く澄んだ空に
洗濯物がぶらぶら~ぶらさがって
風を感じている洗濯物♪

無事に朝一から干してたので
乾いてくれました~♪
よかったぁ~☆ミ

僕も風を感じなければなっ♪
こんな心地よい風なんだもんっ♪


そうそう、Mr.Childreの新しいDVDなんですけど、
今日もまたまたヘビロテでした♪

今日は「横断歩道を渡る人々」が熱かったです♪
アレンジがちょ~かっこよくて、歌詞がすんなり入ってくる感じ♪

ミスチルってアルバムとライブで
アレンジやメロディーを
かなりの確立で変えてくるんですね♪
まるで、セルフカバーのように♪

それがまたすごくステキで、
しかもライブの空気感を感じながら
変化をしていくので、
一緒に作り上げている気持ちにさせてくれるんです♪

で、次のニューアルバムが、もう一ヶ月たってるのに、
未だにタイトル未発表なんですねっ♪

もしかすると、もしかして、セルフカバー+新曲か、カバー+新曲の
アルバムなのかなって感じもしてまして♪

まぁ~この時期でタイトルを発表しないってことは
なんかしら、ミスチルはやってくれるんだろうなって♪
めちゃくちゃ12月1日が楽しみですっ♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

Dream.Toy.Box レポ。。。
前回はこちらですっ

~~~~~~~~~~

今回は友達のまいちゃんが
ハンドメイドのコラージュフォトフレームを
プレゼントしてくれましたっ♪

じゃぁ~ん♪

533_convert_20101110205227.jpg

うんうん♪
すごく可愛い~なっ♪

まいちゃんって感じがすごくするんです♪
本当にありがと~まいちゃん♪

534_convert_20101110205241.jpg

しかも、裏面には
別のコラージュがっ♪
気分で変えられるように
その気持ちがまたすごく嬉しかったですっ♪
しかも僕の名前入り~~!!!

535_convert_20101110205257.jpg

当分は最初のコラージュで
ディスプレイしよっ♪

可愛い~なっ♪

今回は、
まいちゃんハンドメイド コラージュフォトフレーム。。。でしたっ♪

目指せ野望ベスト3~~。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~~

じゅんちゃん~~~~~

このコラージュ素敵だね~
カッチョイイ^^
まいちゃんセンスありあり~~
Bettyもコラージュにチャレンジしようと頭は色々考えるけど・・・まとまらないんだ。
こ~ゆ~素敵なもの作れたらいいな。
フレームだけはしっかり用意しているBettyなのだ!!
用意周到・・・でも行動はなかなか・・(汗)

| Betty | 2010/11/11 00:23 | URL |

わぁ~!!

なんかじゅんさんの日記に登場って照れる(≧∇≦)
私の拙い作品も、じゅんさんのおうちの中にいるだけで素敵に見えちゃうマジック!!笑
すご~い!!!

喜んでもらえて良かったぁ~(*^◯^*)
だってじゅんさんには素敵なものばかり頂いちゃって~!!
宝物なのです♪だからいつものお返しです~!

しかもBettyさんにも褒めてもらえた~!(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなたいしたものは作れないんですが、そう言って頂けるとすっごく嬉しいです♬
本当にありがとうございます!!
一時ニヤニヤが止まらなそうです♪笑

Bettyさんのコラージュも楽しみにしてますねっ!

| くらまい | 2010/11/11 02:09 | URL |

ブラウン系、かっこ良くて好きなんです
このコラージュとってもかっこ良くて良いですね
センス良いわぁ~

アレンジって同じ素材でも作り手で多種多様にイメージが膨らむから画像を見ても楽しいです

コラージュ、楽しそう♪

素敵なお部屋に素敵なコラージュ(☆。☆)
じゅんちゃんのお部屋って益々素敵空間ですね

プレゼント、良かったですね
ハンドメイドって暖かいね(*^_^*)

| りねんらぶ | 2010/11/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんさん作コラージュ
とってもかわいい~v-238
じゅんさんのお部屋にピッタリです♪

| はなママ | 2010/11/11 11:03 | URL |

こんにちは☆
素敵なコラージュですね(*´∇`*)
見とれてしまいました♡

ミスチルのDVD+CD、昨日届きました♪
癒されまくりデス( *´艸`*)
12月1日も楽しみデスね♪
その後も!?!?❤

| Chilmin | 2010/11/11 12:42 | URL |

じゅんさん

素敵なコラージュですね
いいな~~^^

まいさんのイメージって事は可愛いお方なんですね~

じゅんさんは、素敵なお友達に囲まれて幸せですね

最近のじゅんさんのコメントに
たまに出てくる「俺」という言葉に
何故か違和感をおぼえる私…

何でだろう?????^^

| あき | 2010/11/11 13:53 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

うんうん♪
すごく素敵なの~~!!!
しかもかっちょかわいい~し☆ミ
だよねっ♪
まいちゃんのセンスがキラリっ☆ミ

ベティ~さんもコラージュチャレンジしよ~!!!
そこまで用意されてるならさっ♪
来年頭くらいにはチャレンジっ!!!
今年はもう、イルミでいっぱいいっぱいだろうからさっ♪

イルミで腰いためないでねっ♪

| じゅん | 2010/11/11 16:15 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪みんなから大盛況~~!!!
ホントありがとねっまいちゃんっ☆ミ

いやいや~まいちゃんの作品がいいからだよっ♪
まいマジック~~!!!

そんなことないよ~まいちゃん♪
ホント嬉しくてねっ☆ミ
素敵な宝物をありがと~まいちゃんっ♪
まだまだアップしてないのあるから、
また後日アップさせてもらうねっ♪

あはっ♪お目目がこえてるベティ~さんから
お褒めのお言葉だねっ♪
ホントベティ~さん、目がこえてる人だからっ♪
かなり教えてもらった姉御なんだぁ~♪

ホントありがとねっ♪まいちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/11 16:18 | URL |

りねんらぶちゃん♪

りねんらぶちゃ~ん♪

ねっねっ♪まいちゃんのセンスがキラリなのっ♪
かっこ可愛い~なって♪

アレンジやリフォームって
ホント同じ素材でも、作り手で
多種多様に世界が広がるから面白いよね♪
コラージュもホント楽しそう♪

そういってもらえて、すごく嬉しいなっ♪
ありがと~りねんらぶちゃ~ん♪

うんうん♪ハンドメイド大好きっ♪
ホントあたたかいんだっ♪♪♪

| じゅん | 2010/11/11 16:21 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

そうなの~~!!!
まいちゃんセンスがキラリなのっ☆ミ
かっこかわいくて、すごく好きだなって♪

ぴったりしっくりきてるかな???
そういってもらえて
ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/11 16:23 | URL |

Chilminちゃん♪

Chilminちゃ~ん♪

そうなの~~!!!
素敵なコラージュをプレゼントしてもらえて、
すごく嬉しいなって♪
俺も見惚れちゃってるのっ☆ミ

で、で、昨日届いたんだね~~!!!
やったぁ~~~!!!
もうね~~それはそれは興奮だよ~~!!!
俺も癒されまくりでねっ♪
12月1日は~~やくこいっ!!!(笑)

あはっ♪その後も♪♪♪(笑)

| じゅん | 2010/11/11 16:25 | URL |

あきさん♪

あきさ~ん♪

ありがと~~!!!
そうなの~~すごく素敵なコラージュ♪♪♪
嬉しかったんだっ☆ミ

まいちゃんは、とってもとっても可愛い奥さんなの♪
僕にとっては妹みたいな存在になってますっ♪

ホントあきさんもそうだけど、
素敵な友達に囲まれて幸せですっ♪

そういうあきさんも、素敵なお友達に囲まれてる♪
その中に僕がもちろん入っていると願うところで。。。(爆)

で、で、そうなんだよ~~あきさ~~ん。。。
たまに出てくる「俺」。。。
確かに違和感を感じるかもだよねっ♪
なるべく本文では、「僕」って意識的にしてるんだけど、
日常はやっぱり「俺」っていっちゃってるから、
たまに、無意識にそれがでてきちゃうの^^;(笑)
特にコメントとかはねっ♪
なるべくお話してるみたいにコメント返したいなって
すごく感じてるから、
よけい素の僕がでてきちゃってるのかもっ(笑)

そうそう~逆に仲間からは
じゅんが「僕」ってって。。。
気持ち悪いって言われてるっ^^;(爆)

| じゅん | 2010/11/11 16:32 | URL |

良い友達だね

遊びこれなくてゴメンネ~
嫌々やよいさんへのお花・・・・
ほんとに笑ってしまった
まさかまさかのサプライズアイディア
あれいいねぇ~
でもって今回のまいちゃんさんのプレゼント
これも素敵だねぇ~裏と表があるのが凄い
普通正面表しか考えないよー
これも素敵な気遣いだねぇ~
さすがじゅんちゃんのお友達だけある♪
でもってJUNって所が憎い””いやっ
KATOUが良かった(爆)
まいちゃんさ~んごめんなさい
はい、まいちゃんさんに謝ってみる
最初のコラージュこれ””みちも好きだな~
自分でこんな素敵に作れるなんて羨ましい
そして素敵なお友達に囲まれているじゅんちゃん
素敵です!!

| みち | 2010/11/11 21:48 | URL |

嬉しいな♪

皆さんのコメント見て
一人ニヤニヤしちゃった私ですi-278

そう言って頂けてとっても嬉しいですi-176
今後も頑張りま~すi-237

そしてじゅんさん。。
可愛いだなんてi-233キャーi-176
野菜送らなきゃ~i-278
妹分とっても嬉しいですi-237兄貴i-278

みちさんi-176
KATOU案。。。次回の参考にさせて頂きますi-235

| くらまい | 2010/11/12 00:25 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

ただいま~♪只今あいどん家から帰ってきた俺です♪

いやいや~いいんだよ~♪
余裕があるときに、遊びにきてくれるのが一番♪
遊びにくることが、コメント残さなきゃってことが
義務に感じるようになってもらいたくないからっ♪
いいの~いいの~みっちゃん♪

って、お花♪いいでしょ~???(笑)
自分でも手に持って歩いてるとき
ひとりでウケてたもん♪(爆)

まいちゃんのプレゼント素敵だよね~♪
そうなの~2パターンも制作してくれて、
その遊び心がまた、すごく嬉しくてねっ♪
入れ替えることで、気持ちを変えさせてくれる
魔法のコラージュなのっ♪

って。。。みっちゃん。。。
KATOに食いつきだからっ!!!(爆)
そんなに、俺が「加藤」って苗字が気になるのかっ♪(爆)
まいちゃんに謝る前に、俺に謝ってくださいなっ☆ミ(笑)

みっちゃんもそうだけど、
ホントステキで、ユーモアあって、
そんな友達に囲まれてて幸せだなって♪

ありがと~みっちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/12 02:06 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

ただいま~♪只今あいどん家から帰宅っ♪

うんうん♪まいちゃんのセンスがキラリっ☆ミ
いっぱいいっぱいニヤニヤしちゃって~~♪♪♪(笑)

で、いいの???野菜???(爆)
もっと褒めたほうがよろしくて???(爆)

妹よ~~!!!
元気に暮らしてるかい???(笑)

って。。。まいちゃん。。。
みっちゃんのKATO案。。。
絶対に参考にしないでください。。。^^;(笑)
From Jun♪

| じゅん | 2010/11/12 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/456-3941c113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

