男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空61

537_convert_20101111015118.jpg


突然ですが、

『バタフライエフェクト』っていう現象があるんですけど、

「ある場所で蝶々が羽ばたいたときに生じた風が
 いずれ地球の裏側では嵐のような風になる。。。」

そんな比喩で、よく使われるんですが、
その考え方がなんだか好きで
そういうことっていっぱいあるんだろうなって

普段生活していくなかで、
その行動が、たとえそれが無意識にさりげない行動だとしても、
それが何かへ繋がって、連鎖していく。。。
そんなこといっぱいあるんだろ~なって考えると、
すごく面白いなって想うんです。。。

僕らの何かしらの行動が
他の知らない誰かへ繋がっている。。。
そして、それが連鎖していって
その何かしら起こした行動が
おもいもしないとこで、連鎖して大きなことへ
繋がって連鎖していくこともあるんだろ~なって

僕らのなにげない行動が
僕ら自身の知らぬ未来へと
その何かしら起こした行動で
おもいもしないとこで、連鎖して大きなことへ
繋がって連鎖していくこともあるんだろ~なって


そして、間違いないのは
過去の自分から現在の自分へ
現在の自分から未来の自分へ
繋がって連鎖しているってことで。。。

ってことは、自分を変えることは
実は容易いのかなって
想ったりもするんです


こうしたありきたりな生活の中でも。。。

そう考えると面白いなって。。。

そんなことを想った
晴れた風の心地よかったある日のことでした。。。

536_convert_20101111015103.jpg

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぱよ~ん♪

『バタフライエフェクト』深いわぁ~・・・
そんな小さな蝶でさえも・・・なんかわかる気がするな。
あら?なんか真剣にコメントしてしまったw

ミスチル良かったんだってね~♪
桜井さんカッコよかったかな?
ま。黒たんには負けるけども(笑)
今日もファイティ~ン!!
あ、今日書いとくわね(遅くなってごめんね)

| yuri | 2010/11/12 08:15 | URL |

ちょっと凹んでたのぉ~?

ずんずんじゅんちゃんサプライズ出来上がったぞぉ~ぉe-420

明日発送だよんww

元気なった?

| Mama | 2010/11/12 15:52 | URL |

最近、元気ないですね。

こんばんは!

なんだか最近、じゅんさん元気ないです。
やっぱり将来が不安なのかなぁ?
私もですけどv-16

こんな不景気で、世の中元気がない時代ですもの。
無理しないで、自分らしく!

きっと今考えていることはきっと意味があることです。

お互いがんばりましょうね。

| みっぴ | 2010/11/12 19:16 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

おこんばんわん☆ミ
そしておつかれさま~~!!!

そうなんだよ~♪
『バタフライエフェクト』って、
ホントはもっともっと深くてねっ♪
そこまで僕も詳しくはないんだけど、
でも、その比喩がすごくわかりやすくて、
なんだかすごく好きなの♪♪♪

って、真剣なコメだっ^-^♪(爆)
新鮮なコメだっ♪(笑)

ミスチルね~~そりゃ~ね~~
たまんなくて、みんなちょ~~かっこいいのっ♪
黒たんに負けないっ!!!(爆)
おぉっ♪ありがと~ゆりさんっ♪
あとで遊びにいく~~~!!!

| じゅん | 2010/11/12 23:57 | URL |

mama~♪

mama~~♪

ううん♪凹んでないよんっ♪
考え事はしてるけどねっ♪

って!!!!!!
mama~~~!!!!!
サプライズできたの~~!!!
うぅっ!!!やばいっ!!!
早く見たいっ!!!
うわぁ~~~~mama~~~!!!
すんごく楽しみに待ってるっ♪
いや~いや~~!!!
元気になった以上に
テンションあがるっちゅうねんっ☆ミ

SDから早く届け~~~~!!!
本当にありがと~~mama~~☆ミ

| じゅん | 2010/11/13 00:03 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

元気にしてる~~~???
こんばんは~~~☆ミ
みっぴちゃんだっ♪♪♪

みっぴちゃんは察する力を持ってるなって♪
いつもそういう時気づいてくれてありがと~☆ミ
元気は大丈夫なの♪
ただ、そうなんだよねっ。。。これからのことについて
考え事はすごくしててね^^;(笑)
みっぴちゃんもそうなの???
大丈夫かな。。。?

ホントいつになったら景気がよくなるのか。。。
世の中ホント元気がないよね。。。
うんうん♪だからこそ、せめて
自分は自分らしくだねっ♪
ありがと~みっぴちゃんっ☆ミ

みっぴちゃんも、ぼちぼちで、
みっぴちゃんらしさを大切にねっ♪

この考えてることが形になり、
意味あるものになりますよ~に!!!

お互い、ぼちぼちファイトでいこ~いこ~♪

ありがと~みっぴちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/13 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/457-c268f46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

