男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~ぶらぶらオーナメント。。。

どうも~♪
じゅんで~す♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

542_convert_20101112135853.jpg

昨日はあいどん&みきちゃん家に
夜ご飯に招待してくれて、
味噌バター鍋を食べましたっ♪

その後外でハルキとブレイブボードやったり
竹馬やったり、一輪車で遊んだり、
ナッツも加わり、Wiiパーティーで勝負したり♪
9時以降の大人トークが始まり、
いろいろあいどん、みきちゃんと語ったり、笑ったり、
いっぱいいっぱいアイドン家でパワーを充電できましたっ♪

そして、今日は友達のHAG子さん
伊豆の国からお仕事の関係でお江戸へくるというので、
HAG子さんと念願の初対面♪♪♪

いやいや~HAG子さんはカエラ似の可愛い~ナチュ系で
でも性格は男気があるというか、かっこよくて
新宿でデリって、飲んで、しゃべって、笑って♪
笑って、笑ってばかりでしたっ♪
あっというまに4時間半、デリにいました♪
ステキなHAG子園長さんっ♪
口角筋を鍛えられた~♪(笑)

それでは早速更新させていただきますねっ♪

ハンドメイド コラージュフォトフレーム。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は可愛い~ぶらぶらオーナメントですっ♪

まいちゃんからのプレゼントで~すっ♪
ありがと~まいちゃんっ♪

じゃ~んっ♪

538_convert_20101112135749.jpg

これは宮崎で陶器を使った作品を作っている作家さん
「ropicoさん」の作品ですっ♪

まいちゃん、僕がぶらぶらさせるの大好きなの知っていて
これもプレゼントしてくれたんです♪

539_convert_20101112135805.jpg

このお家も♪

540_convert_20101112135820.jpg

このクロスも♪
めちゃくちゃ可愛い~なっ♪

541_convert_20101112135839.jpg

こうしてぶらぶらさせると
なおいっそう可愛い~なっ♪♪♪

ぶらぶらさせるの、やめられないっ!!!

ハンドメイドってあたたかいなっ♪

今回は可愛い~ぶらぶらオーナメント。。。でしたっ♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん(*´ω`*)
いつもブログ更新楽しみにしています(*´ω`*)v-354

インテリア雑誌ついにみたよぉヽ(○´∀`)ノv-380

あまりに素敵なお部屋で感動してしまいましたv-518
さらにじゅんさんの世界観に惹かれてしまったよ。

友達にも宣伝しちゃいまっす(*´ω`*)v-360v-354

ハンドメイドぶらぶーら♪もかわいいね ヾ(´ω`=´ω`)ノ

| mimi(●ω●) | 2010/11/13 10:31 | URL |

雑誌まだ。。

じゅんさん、こんばんは。昨日は楽しかったみたいですね!!
私は風邪を引いてしまい、まだ本屋さんに行けてません(泣)
早く見たいですね~♪

以前書いた子宮頸がんの再検査ですが、PBVというウィルスが陽性(なのかな?
+って書いてあったから)だったようで、経過を見るということになりました。
なので三ヶ月に一度検査を受けなくちゃいけないようです。
でもまだがんになったわけじゃないので、大丈夫ですよ。
2,3日は若干ウツ気味になり不安定でしたが、色々調べたら安心できました。

心配かけちゃってすみません。。。ありがとう。かわいいクリスマスの
ポストカードを作ったらちょっと元気出ましたよ♪

| harako | 2010/11/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

だから~

だから~カエラファンに殺されちゃうから!
いや、マジで( ̄◇ ̄;)
青木で充分よ

楽しい時間と美味しい食事、そしてお酒をありがと~

ほんとに楽しかったよ~
しゃべり倒してすんませ~ん(^^;;

いや~こんなにマジな姿をさらけ出してよかったのかしら?

でも出会えた事、今回会えた奇跡と運命に感謝

またね、次もやるよ
決めたから
覚悟しなさいよ( ̄^ ̄)ゞ

ウッフフッフー

| HAG子です | 2010/11/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

みみちゃん♪

みみちゃ~ん♪

みみちゃんだぁ~~!!!
ありがと~みみちゃんっ☆ミ
一時期更新されてなかったから、
何かあったのかなって。。。心配してたんだよね。。。
大丈夫かな???

って、インテリア雑誌見てくれたんだねっ♪
ありがと~みみちゃ~ん☆ミ
ホントカメラマンの方が
ちょ~~~こだわって撮ってくれてね♪
それがすごいみんなに伝わってくれたことが
なんだか嬉しくてねっ♪
写真って、こだわって撮ってもらえると
本当にステキに写してくれるんだなって♪

俺はみみちゃんの世界観も好きだよっ☆ミ
みみちゃんにしかだせない世界観♪

ありがとね~みみちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/14 00:23 | URL |

harakoちゃん♪

harakoちゃ~ん♪

うんうん。。。
陽性だったのか。。。
でも、経過を見ながら、
しかも3ヶ月に一度の検査を受けていけばいいんだよね?
まだガンになったわけじゃないんだよね???
よかった。。。
本当によかった。。。

うんうん。。。若干ウツ状態になるのもわかるんだ。。。
でも、ちゃんと3ヶ月に一度検診うけながら、
経過を見ながらだから、大丈夫だよ。。。harakoちゃん♪

ありがと~harakoちゃん♪
うんうん、風邪をちゃんと治して、
余裕があるときに、チェックしてみてねっ♪
harakoちゃんのクリスマスカード♪
すごくすごく可愛い~☆ミ
さすがだなって☆ミ

| じゅん | 2010/11/14 00:30 | URL |

HAG子ちゃん♪

HAG子ちゃ~ん♪

今日も一日おつかれさまっ♪
あと一日~!!!講習ボチボチファイト~~☆ミ
今日はぐっすり眠れるといいんだけどなっ♪

って、ホント木村カエラに似てるって♪
だってね、俺、帰ってから改めて、木村カエラを
見ちゃったもん♪(爆)
そしたら、やっぱり、HAG子ちゃんだった♪
青木はまずないから!!!(笑)

ううん♪俺こそ、楽しい時間、おいしい料理、
そして、たくさんの笑顔をありがと~だよ~☆ミ
うんうん♪ホント楽しくてあっという間の
4時間半♪(笑)そんなにあの店にいたんだね^^(笑)

うんうん♪マジな姿を見れて、よかったなぁ~って♪
なおさら園長についていこうかと♪(爆)
ギャップがかっこよかったんだよっホント♪

ほんと、出逢えた事、奇跡と運命に感謝だねっ♪
ありがと~HAG子ちゃん♪
明日、プレゼントをアップさせてもらおっと☆ミ

もちろん!!!またやるよっ!!!
集合だからねっ!!!
HAG子ちゃんこそ、覚悟しなさい!(笑)

本当にありがと~HAG子ちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/11/14 00:37 | URL |

ぶらぶら~♪

早速ぶらぶらさせちゃってる~o(^▽^)o
ropicoさんのぶらぶら。。。
私もお気に入りなんだ~!
喜んでもらえて良かった良かった♪(≧∇≦)

うちもクリスマスのぶらぶらが増えたよ~!
靴下とか、手袋とか、可愛いモチーフがハンドメイドであみあみされてるんだ♪
今度UPしますねっ!

やっぱりぶらぶらが好き♪なくらまいです。

| くらまい | 2010/11/14 00:49 | URL |

ぶ~らぶら

じゅんちゃん

おっは~(*^m^*)
まいちゃん さすが好みをよく知ってるよね?
きょうのも可愛らしい~
みんな素敵な物作る上手いなぁ~

てかHAG子しゃんとの4時間半とっても楽しくて良かったね~

木村カエラなんて可愛すぎや~ん(≧ω≦)b
じゅんちゃんの回りは可愛子ちゃん揃いだね~
べティちゃんも含めて

しかしみんな既婚者 爆

| べティちゃん | 2010/11/14 06:24 | URL |

かわいぃ

かわいぃオーナメントだねo(≧▽≦)o
素敵
じゅんくん家にぴったりんこだねヽ(´▽`)ノ

| トモキ | 2010/11/14 20:12 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪
もうねぇ~即効~ぶらぶらだったよ~☆ミ
本当にツボを得ていらっしゃるようで、
もうそれはそれは、ありがと~まいちゃんっ^-^♪
ropicoさんのぶらぶら、
ホント可愛い~ねっ☆ミ

まいちゃん家、クリスマスのぶらぶら増えたんだっ♪
俺も、クリスマスの何かをぶらぶらさせよっと♪
探索の旅へ出かけないとだっ♪♪♪
っていっても、近くのショッピングモールだけどねっ♪(笑)
アップしてねっまいちゃ~ん☆ミ

やっぱりぶらぶらが好き♪なじゅんでした♪(笑)

| じゅん | 2010/11/14 21:30 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

なんだか体調が悪くなってないかい???
ちょっと心配だけど。。。

そうなんだよ~!!!
まいちゃんも好みを知ってくれてて、
それはそれはピンポイントのものをっ☆ミ
今日のも可愛い~よねっ♪♪♪

あはっ♪うんうん♪HAG子ちゃんと
あっというまの4時間半だった~~☆ミ
そうなの~ホントカエラのナチュ版なんだよ~♪
なぜに僕の周りは可愛子ちゃんばかりなの???
もちろん、ベティ~さんも含めてねっ^-^♪(笑)

いやぁ~~~しかし、
そこに気づいてるかやっぱり。。。
ホントみんな見事に既婚者なり。。。(爆)
もちろん、こちらもベティ~さんも含めてねっ♪(爆)

| じゅん | 2010/11/14 21:37 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

でしょ~でしょ~???
そうなの~~すごく可愛いんだっ☆ミ
すごく部屋にぴったんこなのっ♪

トモキちゃんにもそう感じてもらえて
すごく嬉しいなっ♪
ありがと~トモキちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/11/14 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/458-1ea405fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

