男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空62

543_convert_20101113171435.jpg


『コトノハ』

口にださないより
口にだして言っていきたい言の葉。。。

「ありがとう」と「ごめんね」


自然に伝わるものって思うより
自ら伝えていきたい言の葉。。。

「ありがとう」と「ごめんね」


今度でいっかって思うより
今感じたその時に表現していきたい言の葉。。。

「ありがとう」と「ごめんね」



もっともっと
素直に言えるようになりたいな。。。

この言の葉。。。



挨拶がわりに使う言の葉も

涙を流しながら
心を締めつけられるくらいに使う言の葉も

僕にとっては大切な言の葉。。。


届けよ心にこの言の葉。。。

トドケヨココロニコノコトノハ。。。

544_convert_20101113171501.jpg

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかいぃね(#^∀^#)
素敵ッッ(パ3)

| ちぃ | 2010/11/14 03:43 | URL |

じゅんちゃんの乙女度が増してるぅe-350


| Mama | 2010/11/14 10:53 | URL |

うんうん
みちは他人に言えても
なかなか身内には恥ずかしくて
言えなかったりするな~
何でだろうね??
でも大切な言葉だよねぇ~
ブロ友さんがさっそく
じゅんちゃんの本見てくれたみたい
そしてお友達にも紹介してみる~
とかお返事あった
嬉しい!!自分が雑誌に出たわけじゃないけど
そんな人と人との繋がりに温かい気持ちになれた
今日は夕焼けがとてもきれいだったよ~

| みち | 2010/11/14 19:17 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

はじめまして~☆ミ

そう感じてもらえて嬉しいなっ♪
ありがと~ちぃちゃ~ん^-^♪

なんかいぃねの「なんか」ってとこが
すごく嬉しいなっ♪

| じゅん | 2010/11/14 21:42 | URL |

mama~♪

mama~♪

今日はどこかお出かけかなぁ~♪
まだ起きてないかなっZZzz。。?
って、ことで、
おっはよ~mama~☆ミ

で、えぇっ???
俺の乙女度が増してる???

もしかして、またしても、おねえ疑惑浮上???(爆)

って、そんなことないから。。。(笑)

| じゅん | 2010/11/14 21:45 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

うんうん♪
そうなんだよね。。。
旦那さんだったり、子供にだったり、親だったり、
彼氏さんだったり、彼女さんだったり、
身内に伝える大切さってすごくあると想うんだ♪
身内になればなるほど、慣れれば慣れるほど、
言葉にしなくてもわかるでしょっ???じゃなくて、
身内だからこそ、ちゃんと言葉で伝えることって
大切なんじゃないかなってとこで、これを書いてみたの♪

って、みっちゃ~ん♪
うんうん♪本当にありがと~~!!!
みっちゃんがアップしてくれた記事のコメ
ちゃんと最後まで読ましてもらったよ。。。
みんな俺のこと知らないのに、
自分のように喜んでくれる方々がいてくれて、
すごく嬉しいなって。。。><
そして、なにより、あんなステキに
紹介してくたみっちゃんに。。。
心から。。。ありがとう。。。♪♪♪

繋がって、連鎖していくものがいっぱい感じられる♪
そしてあたたかさをもらえて。。。嬉しいよ~~~><

今日の夕焼けきれいだったよねっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/14 21:51 | URL |

そうですね。
僕も、もっと奥さんや子供に感謝しなければならないかもしれません。

素直に「いつもありがとう」って言えればいいけどな~。

なかなか恥ずかしくて言えませんね(笑)

でも口に出すことも大切ですよね?
今度言ってみよう!!!

| pacu | 2010/11/14 21:56 | URL |

pacuさ~ん♪

pacuさ~~~んだぁ~~☆ミ

こんばんは~~!!!
元気ですかぁ~?風邪なんか大丈夫かな。。。

そうなんですよ。。。
僕もそうだったんで。。。今頃。。。なんですけどね。。。
でも、本当、身内になればなるほど、忘れがちで。。。
忘れがちというか、言わなくてもわかるでしょ???みたいな
そんな感じになってしまうから。。。
本当はだからこそ、ちゃんと伝えるって大切だなって。。。♪
口に出すことってホント大切だなって
すご~~く感じてる今日この頃ですっ♪

今度はぜひ、チャンスがきたら、
素直に「ありがと~」をねっpacuさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/14 22:11 | URL |

はじめましてです♪
時々、ブログを見せてもらっています。素敵なカントリーもおうちで見ています(^_^)
ありがとうって、なにげないけど、気持ちがあったかくなる、素敵な言葉ですね。

| りんりん | 2010/11/14 22:29 | URL |

私からもありがとう

ありがとう、ちゃんと言えてたかしら?
ごめんね・・・・(これはしゃべりすぎたから)

乙女度アップ?
プㇷッ(笑)

ほんとね、お姉疑惑だね
あはは

ちゃんと寝られてるの?
ダメだよ
自由がいっぱいあるからって
規則正しい生活は健康のバロメーターなんだよ
しっかり早寝をしないとね
次は何を作ろうかな
うふふ

この次も大丈夫になったけどどうする
後は君次第!!

| HAG子 | 2010/11/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

りんりんちゃん♪

りんりんちゃ~ん♪

はじめまして~~☆ミ

ありがと~♪時々遊びにきてくれてるんだねっ☆ミ
しかも素敵なカントリー見てくれたんだっ♪
ありがと~りんりんちゃんっ^-^♪

うんうん♪
ホント「ありがとう」ってなにげないけど、
すごく気持ちがあたたかくなるなって♪
言った自分自身もあたたかくなる言葉だなって♪
ホント、素敵な言葉だよねっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/14 22:52 | URL |

HAG子ちゃん♪

HAG子ちゃ~ん♪

おつかれっす♪♪♪
って、ホント疲れてるのに、コメいいのに~~><
ありがと~HAG子ちゃんっ☆ミ

うんうん♪笑顔でありがと~をもらったけど♪(笑)
あはっ!!!しゃべりすぎてないからっ♪(爆)

ねぇ~乙女度アップだってよぉ~~><(笑)
肉食系なんだけどなぁ。。。

って、うんうんちゃんと眠れてるから大丈夫っ♪
ありがと~~☆ミ
そうなんだよね~。。。だからこそ
けっこうそこは気にしてるかなっ♪
ただ食べ物はやっぱりバランスを崩してるね。。。
次の記事でプレゼントしてくれたものアップさせてねっ♪

おぉっ♪今度も大丈夫なんだっ♪
それじゃ~お江戸でまたしゃべろうぜ~~ぃっ♪
こっちくるお仕事の詳細決まったら、
連絡ちょうだいなっ☆ミ
よろしくね~~!!!

| じゅん | 2010/11/14 22:57 | URL |

じゅんさん、はじめまして(*^ー^*)
Lino*゜と申します♪
「ありがとう」と「ごめんね」の2つの言葉‥☆私も大切にしてる言葉です(^-^*)☆
心から心へ‥直接響くコトノハですよね(^-^*)☆

そして‥*
素敵なカントリー、見ました(*^∇^*)☆
とってもナチュラルな空間に、グリーンが沢山(*´∀`*)ホワワン
天井から吊されたドライのアジサイやアナベル(かな?)バラのゾーンと‥
右ページ手前に写ってるガラスのショーケースがとっても素敵です(*^∀^*)

| Lino*゜ | 2010/11/16 08:41 | URL |

Linoちゃん♪

Linoちゃ~ん♪

はじめまして~~!!!
じゅんですっ☆ミ

Lionちゃんも大切にしている言葉なんだねっ^-^♪
うんうん♪心から心へ。。。
直接ひびくコトノハ~☆ミ
なんかいいなぁ~ってねっ♪

で、で、Lionちゃんも素敵なカントリーで
見てくれたんだね♪
そういってもらえて、すごく嬉しいなっ♪
右手前のはTiaraで買ったものなんだっ♪

って、Linoちゃんのお家も作品もすごくステキだなって♪
ステキな雑貨やハンドメイドにかこまれていて
あたたかいなって♪♪♪
ホントステキなお部屋だねっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/16 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/459-290de5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT