男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻玉多肉ちゃん。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

545_convert_20101115130609.jpg

あはっ♪
なーりんがこの写真かっこよかったよ~~って
すごく言ってくれたので
思わずトップに使ってみました♪(笑)

でも。。。
なーりん???

顔が写ってないんですけど。。。

だからなの???(笑)


なんだか、冷たくなってきましたねっ。。。
空気も乾いてきた感じがして、
本格的な寒さが近づいてきているのが
すごく感じることができます。。。

ベッドからなかなかでれず、
ウダウダしちゃう朝もあと少しかな。。。(笑)

そうそう、僕の家、冬がすごく寒いんですね。。。
エアコン一台で、18畳ワンルームを暖めるには
やはり限度がありまして、
だから今年はファンヒーターを買おうと計画中ですっ♪
暖炉式の可愛い~の一昨年から狙ってるんですが
今年こそ、出会ったら買うと心に誓った今日この頃です♪

みなさ~ん♪風邪に気をつけましょ~ねっ☆ミ

よっしゃ~♪
これから、外出してきま~すっ♪
さえない自分を考えを
このどんよりした空に向かって
放ってきます♪

その前に、更新させていただきますねっ♪

可愛い~ぶらぶらオーナメント。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~麻玉多肉ちゃん。。。です♪

これはHAG子さんが僕のために
僕の部屋をイメージしながら
多肉ちゃんをアレンジメントしてくたもので、
すご~くあたたかい作品だなって♪

546_convert_20101115130631.jpg

ラッピングもこんな可愛く
そして、ワクワクさせてくれて♪

547_convert_20101115130646.jpg

うわっ!!!
顔をのぞかせてみると。。。
ワクワクが増してきて。。。

548_convert_20101115130700.jpg

でたぁ~~~!!!
うぅ~~~めちゃくちゃ可愛い~じゃないのっ☆ミ
ありがと~HAG子ちゃ~ん♪

HAG子さんは、めちゃくちゃ多肉に詳しくて
多肉保育園で園長さんをしております♪
卒園した子が僕の部屋にきたわけですっ♪

可愛く大切に育ててあげなきゃっ♪

今回は麻玉多肉ちゃん。。。でした♪

ランキング下降中~。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 13:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コロンって感じの器?に萌で~すe-446e-343

| Mama | 2010/11/15 14:40 | URL |

じゅんさん!カッコイイ!

こんにちは!
じゅんさん!カッコイイv-10
スーツ似合いますねぇ。

多肉ちゃんすごく可愛いねぇv-10
私の家にもすっごく病的にたくさん多肉があるんですよ。
最近、こういう可愛い作品を作ってないなぁ。
涼しくなったから作ってみようかなぁという気持ちになりました。

あっ!転職活動頑張ってくださいね。
私は色々人生考えちゃって、なかなか転職したりとかの新しいことが始められないんだけど、頑張りたいって思っているんです。

じゅんさんは、センスが良いからインテリアコーディネーターとかどうですか?
教育給付金制度を使えば、2割ほど安いし、働きながらできますよv-16

| みっぴ | 2010/11/15 16:41 | URL |

かわいい~♪

多肉ちゃん可愛い~i-237i-178
素敵な子をお嫁にもらいましたねぇ~お兄様i-278
またまた素敵なグリーンがおうちに仲間入りかぁ。。。
いいないいなi-185

私も多肉ちゃん育ててみようかなぁi-176
この前のイベントで、すっごく可愛く寄せ植えされた多肉ちゃんがあったんですよ~i-189
買ったらよかったi-241

そしてそして、トップの写真。。。
お友達の結婚式の時の写真ですよね??i-236
今からいくぞi-197って感じで
とってもかっこいいですよ~i-176

顔が写ってないのは。。。ノーコメントでi-235
だってじゅんさんてば童顔なんだもんi-278

いや、またそこが可愛いんですけどねi-237i-178

| くらまい | 2010/11/15 20:38 | URL |

きれいに撮ってくれてありがと~

いや~ん、かわいく撮ってくれてありがと~
いい子だよ~
かわいいよ~
美人だよ~
気を付けるのはメインの子はお粉吹いてる子なので、触ると禿げちゃうの
だから眺めて楽しんでね

ってかさ・・・・
おみかんはどこへ行っちゃったの?
まずかったかしら?
そういえば、感想聞いてなかったよ
クッキーもどこへ行っちゃったの
あ・・・おなかの中か

悔しいから、じゅんちゃんにあげたミカンの兄弟を食べてるなう

| HAG子 | 2010/11/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

mama~♪

mama~♪

おっはよ~☆ミ
朝5時に起きれたかなぁ~。。。
papaさん送りにいけたかなぁ~♪

で、コロンコロンしてて可愛いでしょ~♪
僕もそこにも萌だよ~☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/11/15 22:08 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ
いや~ん♪かっこいいだなんて☆ミ
で、で、
スーツがなの???(笑)

多肉ちゃん可愛い~ねっ♪
みっぴちゃんの家にもめちゃくちゃ
多肉があるんだっ♪♪♪
みっぴちゃんも作ろうよ~~!!!
再開再開~~♪
ぜひぜひ作って~~☆ミ

あはっ^^;
ホント転職活動だよね。。。><
ありがと~みっぴちゃん☆ミ
俺もだよ~みっぴちゃん。。。
なかなか今の状況で新しいことするのが
年齢的な現実な面もあるんだけど、
でも、なんとか、このブログをいかせる何かをって
探索中かなぁ~。。。^^;
うぉっ♪インテリアコーディーネーターって道も
あるんだねっ♪しかも給付金制度もあるんだっ♪
ナイスな情報ありがと~みっぴちゃんっ♪

お互いいろいろあるんだろうけど、
ボチボチファイトでいこ~☆ミ

| じゅん | 2010/11/15 22:14 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

ねっねっこの多肉ちゃん可愛い~でしょっ?
ホント素敵な子をお嫁にもらえたぁ~☆ミ
妹にもわけてあげたいくらいだよ~!!!(笑)
うんうん♪
また素敵なグリーンが仲間入り~☆ミ

まいちゃんも挑戦しよ~よっ♪
まいちゃんならいけるって!!!
あの部屋にはグリーンが似合うっ☆ミ

うぉっ♪よく覚えてくれてたねっ♪
そうそう結婚式の♪
で、で、でさぁ~~???
ノーコメントって。。。(爆)

はい。。。

確かに。。。

童顔を売りにしている俺ですっ♪
かっこよさは無理だから、可愛さで勝負をかけている!!!
その道しか残ってないからっ!!!(爆)

| じゅん | 2010/11/15 22:19 | URL |

HAGちゃん♪

HAG子ちゃ~ん♪

いやいや~♪どうしても、お天気で
陽に包まれてる写真を撮りたくてね♪
それがすごく似合うなって☆ミ
いやいや~ホント可愛い子をお嫁にくれて
ホントありがと~HAG子さ~んっ♪♪♪

ちゃんと育てられますよ~に。。。
なんかあったら、相談よろしくねっ!!!

で、で、
何、ネタばれするの~~~~!!!(爆)

みかんね~~めちゃくちゃ甘くて
すぐにペロリと俺の中へ。。。^^;
写真も撮らずにね。。。(爆)

で、クッキーの詳細は
後日アップするなり~~!!!
と、いってもすでにもうお腹の中だけど、
ちゃんと写真は撮ったから♪
すごくおいしかった~~!!!

で、またミカンいいですか???(笑)
あとお菓子系もよろしくてよっ♪(笑)

| じゅん | 2010/11/15 22:24 | URL |

じゅんさん、すごく素敵ですっ|д゚)

・・・って、顔がうつってなーーい!!!(笑)

麻玉多肉ちゃんかわいすぎる!!(///∇//)
しかもラッピングも最高にかわいいね♪
お部屋にちょこんといたらほんわか気分になれそうだ♪(*´ω`*)

トイストーリー3はあまりに泣きすぎて
ラストシーンが切なくて、怖すぎて二回目見れないでおります・・・涙(´;ω;`)
あれは本当に名作だよ(´;ω;`)ジジジーン・・・


アリスイメージうれしいな(*´ω`*)

次回は写真の上部分もお願いします・・・(笑)(●´Å`)ノ

| mimi(●ω●) | 2010/11/15 23:39 | URL |

みみちゃん♪

みみちゃ~ん♪

ん???ん???
みみちゃん、何が欲しいの???(爆)

だよ。。。顔写ってないし。。。^^;(笑)

そうなんだよ~♪
麻玉多肉ちゃんが可愛い~のなんのって☆ミ
部屋がまたあたたかいものが増えて
嬉しいなって☆ミ

うおっ♪みみちゃん♪
トイストーリー3観たんだね☆ミ
よかったよね~~!!!俺もついつい涙。。。
なんだかね~最近泣きたいみたいで、
泣ける映画を見てばっかりかも^^;(笑)

あはっ♪
前からなんだけど、みみちゃんは
アリスだなぁ~って♪♪♪

聞いてよ~みみちゃん♪
写真の上部をアップすると、
最近、笑いのネタになるんだよ~!!!
俺の顔がネタになっちゃうの。。。><(笑)
どういうことっ???(爆)

| じゅん | 2010/11/16 00:54 | URL |

きゅんきゅん(ノ∇≦*)

可愛いー!!!
鉢(で、いいのかな?!)も、毛糸玉みたいでステキ(*ノ∀`*) ♪
植物に、「可愛い」とか「ステキ」とか、ツボだったりキュンとしちゃのって私だけ?!(。-∀-)笑

多肉ちゃんのぷにぷにした感じが大好き♪

あれ?どこかで見たスーツだなぁって思ったら、
ここでだったんだ( *´艸`)笑♪

スーツって、黒とかグレーっぽいのにネクタイ…ってイメージで、実は前はみんな同じ色と格好って気がして苦手だったんだ;
おにぎりのご飯と海苔みたい;って思ってたの(ノ)ω(ヾ) ぉぃ;笑

でも、スーツにも決まりがあるわけじゃないし、
じゅんさんのセンスはさすがっっ!!って思ちゃうヾ(≧∇≦)〃
わたしがお友達でも褒めるもん♪

…また、スーツフェチ疑惑がでないうちに(笑)
おやすみなさい☆

| めい | 2010/11/16 01:06 | URL |

コロ~ンコロ~ン

じゅんちゃん

おは^m^
今頃、登場なり~~~~^^
はは・・出遅れた。

つか園長の多肉様頂いちゃったのお~~~~~\(◎o◎)/!
寄せ植えの仕方もめちゃ素敵~
さすがガメラ・・・あ・・カエラちゃん^m^

しかも・・・麻玉に入れるなんて発想が素晴らしい!!
初めて見て衝撃を受けたよ~
可愛いんすけど~~~~コロコロ。

あ・・・顏なし、じゅんちゃんかっちょええ~~^^
姿は男じゃ~~~ん^^

| Betty | 2010/11/16 06:44 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

可愛い~よねっ☆ミ
こんな毛玉みたいにコロコロしてて
すごく可愛い~なって♪
植物に可愛い~とかステキとかわかるよ~♪♪♪

あはっ♪またスーツフェチ疑惑がっ^-^(爆)
って、うんうん♪
めいちゃんが言ってるのすごくわかる~♪
シンプルのがすごく多いよねっ^^;(笑)
もうちょっと個性があってもいいのになって♪

でも、すごく褒めてもらえて嬉しいなっ☆ミ
ありがと~めいちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/11/16 22:15 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさまっ☆ミ

あはっ♪遅れて登場なりねっ♪
ありがと~ベティ~さんっ☆ミ

で、そうなんだよ~~!!!
園長直々にお嫁さんもらっちゃったの♪
コロコロしててホント可愛い~の♪
マジでカエラちゃんだっただよっ♪

かっちょいい~でしょ~???
顔、写ってなくて。。。
はいはい。。。(笑)
やっぱり。。。(爆)

って、姿は男じゃ~んって!!!
男ですからっ♪(笑)

| じゅん | 2010/11/16 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/460-bd023bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

