男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイク小物パック。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

549_convert_20101116125855.jpg

いやぁ~朝、寒かったですね。。。

寒くて、朝まるまってました。。。(笑)

550.jpg

お昼には高~い空に包まれて
木漏れ日がすごく心地よくて
うとうと地面に溶けていって
一緒に影になってしまいました♪

そして、
自然が秋の色、秋の香りに
彩られていく街を
テクテク歩きながら。。。♪

いろんな場所で秋をいっぱい見つけた
そんな今日この頃です♪

それでは更新させていただきますねっ♪

麻玉多肉ちゃん。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はリメイク小物パックです♪

HAG子ちゃんが麻玉多肉と一緒に
プレゼントしてくれましたっ♪

551_convert_20101116125931.jpg

うぅっ♪可愛い~じゃないのっ♪

552_convert_20101116125944.jpg

パックにラベルを貼ってくれて
そして中をあけてみると。。。

554_convert_20101116130010.jpg

うわっ♪クッキーがいっぱい♪
HAG子ちゃん、クッキーを作ってきてくれました♪
丸やハートや人の形したクッキー♪
チョコとアールグレーのクッキー♪
めちゃくちゃおいしくて、すぐにペロリでした☆ミ

そして、このケースを使って僕は。。。

553_convert_20101116125957.jpg

麻玉多肉ちゃんをいれて、
今、ディスプレイしてま~すっ♪

うんうん♪
当分はこうやってディスプレイしよっと☆ミ

今回はリメイク小物パック。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
今日は全国的に冷え込んだようですね
沖縄も夜は少し寒くなっていますが日中は車中でも
まだクーラー付けたりしていましたよ!
びっくりです
じゅんさんはクッキーとか甘いものも好きなんですね!
そして可愛い箱とか私も同じように捨てられないんです
なにかに利用できないかなぁ。。。ってね
最近は断捨離が気になるワードですが雑貨好きな自分たちは
ダンシャリアンにはなれそうもないですよね^^;

| ここな | 2010/11/17 01:10 | URL |

可愛い~♪

古いポストカードのリメイクかな?

とっても可愛いですね(*^^*)

そういうちょっとしたラッピングの心遣いが、入った物をより一層引き立ててくれるんですよね~( ´ ▽ ` )ノ**

岡山も今日は12月並の寒さだったみたいで、結構厚着して出掛けたのに寒かったですよ~(-_-;)

今日はクリスマス雑貨を買いました♪
クリスマスってなんかワクワクしますよね~!!

雑貨も可愛くて、色々欲しくなっちゃうし。。。
お金降ってこないかなぁ~。♪( ´▽`)笑

| くらまい | 2010/11/17 02:02 | URL |

やっほ^^

コメコメ~(笑
HAGちゃんおっされ~~♪
麻玉chanも可愛いよね~♪
難しそう~~~~♪
クッキーも美味しそうだし~~~~~~
いいな~~~じゅんちゃんずるい~~~~~~~

でもって、可愛くリメイクしちゃって^^@
おされ~に飾ってしまうでないの♪♪
多肉仲間がふえた~~笑

| chabo | 2010/11/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんな風になっていたのね

ごめ~ん、前記事でネタバレってこのことだったのね
すまんすまん

かわいいよね~
この箱・・・・・・・

以前いただいたプレ企画で似たようなのがあってまねっこしたんだよ~

クッキーの包みは姫セレクト
お友達にこれに入れてプレゼントしたのさ

こんどはなににすっかなぁ~

パティシエ園長ってことで・・・・・
やばい
自分でプレッシャーかけてるよ

多肉ちゃん
きれいに育ててよ(笑)

| HAG子 | 2010/11/17 13:09 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん

そこで足温めてる!?
やっぱりお茶目だな、じゅんさんは…(笑)

素敵なプレゼント、よかったですね♪

可愛い多肉^^
そんなアレンジ、思いつかない…
すごいなぁ

クッキーも美味しそう~
いいなぁ

心のこもったプレゼント、羨ましいです

寒くなったから風邪ひかないようにね、じゅんさん^^

| あき | 2010/11/17 13:15 | URL |

プレゼント♪可愛い(≧∀≦)良かったね(*^_^*)丸まってる!じゅんくん♪も可愛い(笑)欲しいなぁ~(*⌒▽⌒*)

| ゆずりん | 2010/11/17 19:33 | URL |

素敵な

プレゼントだね
かわいぃクッキーだね
ラッピングもオッサレー
オッサレーなじゅんくんの周りにはオッサレーな方達が
いるねo(≧▽≦)o
素敵ぃ

| トモキ | 2010/11/17 19:42 | URL |

ここなちゃん♪

ここなちゃ~ん♪

こんばんはっ☆ミ

今日はホント寒かったね~~><
家。。。ホント寒くて。。。
今年こそはホントファンヒーターをゲットするっ♪(笑)
って、沖縄は日中クーラーつけたりまだするんだっ♪
同じ日本なのに、面白いねっ♪
すてたもんじゃないなぁ~日本も♪
四季があったり、北と南の差もちゃんとあって、
感じることができるって幸せだなって♪

あはっ♪そうなの~♪クッキーとかチョコとか
甘いもの好きなんだよね♪
で、そうそう、なるべく捨てなきゃって思ってるんだけど、
なかなか捨てられないんだよねっ(笑)

断捨離ってすごくわかるなって♪
しかも時間軸が今ってとこがまたいいなって♪
断捨離の意識を持ちながら、
雑貨選びすると、本当に自分にとって
ステキなもの、必要な雑貨が見えてきそうだなって♪
そして、残ったものが、本当の意味で
自分が欲している癒しなのかなって思う今日この頃♪♪♪

| じゅん | 2010/11/17 22:49 | URL |

じゅんちゃーーーん
   じゅんちゃーーーーん
呼んでみただけ(笑)ごめんよー
じゅんちゃん・・・何処でまるまってんの?可愛い
これは・・・どなた様が写真を(爆)
だんだん寒くなってきたねー
わが家も朝は冷え冷えだよー
全く部屋が暖まらない今日この頃です””
じゅんちゃんの真似したら温かいのかな??
この多肉ちゃん可愛いねぇ~
こんなコロコロの中に入っている多肉ちゃん
初めてみたー可愛いな~
それとリメイク小物パック
やだーいいじゃないこの使い方~
って、ちょっとおばさんぽかった??
クッキーハァートじゃない!!
 キャーほんと素敵なお友達ばかりだー
そして皆 。。うんオシャレダー

| みち | 2010/11/17 22:49 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

印刷してリメイクした感じだよっ♪
可愛い~ねっ☆ミ

そうなんだよね~♪ラッピングってすごく大切だなって♪
俺はラッピングのセンスがないから、
お店任せのとこあるんだけど、
でも、その分、どれだけ相手が笑ってくれるかとか
笑顔になってくれるのかなって、めちゃくちゃ想像して
探しす過程がすごく楽しくて好きで♪

岡山も12月並の寒さだったんだ~~!!!
晴れの国の岡山でさえ12月並かぁ。。。
そりゃ~こっちもすごく寒かったはずだぁ~><

うわっ♪いいなっ♪どんなクリスマス雑貨かったんだろう♪
俺も、買いにいきたくて、すごくうずうずなの♪

ほんと。。。お金降ってこないかな~~~( ´艸`)笑

| じゅん | 2010/11/17 22:54 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

やっほぉ~~~~!!!
やったぁ~コメコメ~~Chaboちゃん♪

そうなんだよ~♪
HAG子さん、さすが多肉園長だけあって、
多肉のセンスが抜群なんだよ~♪
ちょ~ツボをついた、可愛い~麻玉多肉ちゃん♪

クッキーもそれはそれは美味だったよ~☆ミ
あはっ♪ひとりで全部食べちゃった~♪(笑)

多肉ちゃんになかなか手をだせなかったから、
HAG子ちゃんに背中をおしてもらえたっ♪
仲間がふえたよ~~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/11/17 22:58 | URL |

HAG子ちゃん♪

HAG子ちゃ~ん♪

もぉ~~~~~!!!!
そうだよ~~~~!!!
昨日のコメでネタばれしちゃうから、
びっくりびっくり~~^-^(爆)
いいの~いいの~♪
本当にありがとね~HAG子ちゃ~ん☆ミ

うんうん♪
すごく可愛い~パックだなって☆ミ
質感もすごく好きなんだっ♪

うわっ♪包みは姫がセレクトしてくれたんだっ♪
すごく嬉しい~~!!!
ありがと~って姫に伝えてほしいなっ♪

HAG子ちゃん、今度は大丈夫だよっ♪
今度は俺からねっ♪
だから、次回は大丈夫だからねっ☆ミ
気にせずまた仕事でお江戸にきてちゃうだいっ♪

うんうん♪
できるかぎり!!!
きれいに、大切に育てる♪
わからなくなっちゃったら、教えてね♪園長~~!!!

| じゅん | 2010/11/17 23:02 | URL |

あきさん♪

あっきさ~ん♪

うんうん♪そうなの。。。
それだけ寒いの。。。僕の部屋。。。

って。。。違うからっ!!!(笑)
あきさん。。。><(爆)
さすがにコンロで足を暖めないから!!!(爆)

うんうん♪
ステキな贈り物☆ミ
ありがと~あきさん♪
そういってもらえて嬉しいっ♪

ねっねっ!!!
そんなアレンジ思いつかないよねっ!!!
しかもすごく難しそうだしっ♪
すごいよね~☆ミ

クッキーはすでに僕の中に♪
すごくおいしかったんだっ♪

心のこもったプレゼントで
また僕の渇いた部屋があたたかくなった♪

あきさんも、ホント風邪をひかないようにねっ!!!

| じゅん | 2010/11/17 23:06 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

うんうん♪
プレゼント嬉しかったんだっ☆ミ
しかも、麻玉もまるまってるから、
俺もまるまってみたの^^(笑)
って、ホント朝さむくてねっ。。。><
今日は一日中寒かったけど。。。
ゆずりん、ちょっと体調わるそうだけど。。。
大丈夫かな。。。
できるかぎりでいいから、
ゆっくり、ゆっくり、ゆずりんのペースで
できることはするんだよっ♪

丸まった俺が欲しかったら、
是非、ジャパネットたかたへ♪
金利20回まではナシだからっ♪
たまに売ってるから、そのとき買ってねっ♪(笑)

| じゅん | 2010/11/17 23:10 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

うんうん♪
そうなの~~♪ステキなプレゼントなのっ♪
自分じゃぜったいできないから、
よけい嬉しくてねっ♪
しかもハンドメイドってとこがまたあたたかくて☆ミ
多肉ちゃんも、HAG子さんが赤ちゃんから
育ててくれた大切なものなんだっ♪

ねっ♪ラッピングもおっされ~~!!!
トモキちゃんもそうだけど、
ホント周りのみんなに恵まれてるなって♪
そんな自分はホント幸せだなって♪
幸せに包まれてるなって自分がこうしていれるなって♪

トモキちゃんもいつもありがとね~~☆ミ

| じゅん | 2010/11/17 23:13 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

みっちゃ~~~~~~~~~~~~~ん!!!

こんぐらい叫んどけばいい???(爆)

あはっ♪
だってね。。。朝起きてね、
タバコを吸うときいつも換気扇だから、
寒いけど起きたてにタバコ吸いたいから、
朝はああやって吸ってるの。。。

で、写真を撮ってくれる人がいたら。。。
セルフタイマーなんかいらないのに。。。

セルフタイマーのありがたみを
ひしひしと感じてた朝の日でした。。。
そういう意味でも、
寂しくて、さむくなったよ。。。^^(爆)
想像して???37歳がわざわざセルフタイマー使って
あんな写真撮ってるんだよ???うけるっ( ´艸`)爆

でしょ~でしょ~♪
このコロコロの中に多肉ちゃんがいっぱい♪
すごく可愛い~よねっ☆ミ
小物パックも
もぉ~いやぁ~~ん♪可愛い~じゃないのっ♪
って、オネエっぽかった??(笑)

クッキーハートいただきました♪
でも、HAG子さん、奥様ですが、何か???(笑)

| じゅん | 2010/11/17 23:21 | URL |

遅コメ^^

じゅんちゃ~~ん(●^o^●)

HAG子しゃんのクッキーもパックもオサレ~♪
可愛いにゃん。
HAG子しゃんも可愛かった~~^^

昨日さ・・寝る前携帯からこの記事見てコメ入れたつもりだった・・・(汗)

最近、頭も体もフリーズしてるかも??

んでんで・・・そのパックにアレンジってめちゃ素敵~^^
うちにも同じようなパックあるからマネっ子しよっかな?
って・・その前にしないといけない事が山積みだった(泣)

| Betty | 2010/11/17 23:25 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~~ん!!!

だから、コメはいいから、
今日は体調悪いんだから、早く寝なさい!!!
じゅんちゃ~~~んじゃないからっ。。。(笑)
マジで今日は無理しないでっ☆ミ

って、HAG子ちゃんのクッキーうまかったんだっ♪
あのね~~!!!実物はホントカエラなのよっ♪
HAG子ちゃんのあの写真じゃわかりずらいんだけど、
ホントカエラなのっ♪
笑うとますます似てるの♪♪♪

ベティ~さん!!!無理してのコメはいいのっ!!!
それが義務になっちゃうのイヤだよっ!!!
俺も自分のペースでコメしてるから、
ベティ~さんもそうしてっ♪

で、パックのアレンジもステキだよねっ♪
また、この絵柄のチョイスが好きっ☆ミ
ベティ~さん。。。創作活動は来年ねっ♪
ベティ~さんは、イルミを楽しみながらできるように、
できることは、後回しでいいのっ!!!
後回しでできることは、いつでもできることだからっ♪
イルミはクリスマスって区切りがあるんだから、
楽しみながら、イルミできるだけやってほしいからさっ♪
ねっベティ~さ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/17 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/461-f1ed5d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT