男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークポストカード。。。2

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

562_convert_20101118201525.jpg

今日は昨日より、
寒さがやわらいで、よかった♪
まんまるにならなくてすみましたっ♪(笑)


そうそう、今日アメリカのSDに住んでるmamaから
お荷物が届きました~~!!!
物々交換ねってことで、mamaとプレゼント交換♪

あっ!!!ちなみにmamaといっても、
ニックネームがmamaという可愛がってくれる友達ですっ♪

mamaは作家さんでもあり、
近々、ネットショップもオープンしますので、
オープンしたら、紹介させてくださいねっ♪

mamaの作品は半端ないのです!!!
これだけは、声を大にして伝えたい!!!
mamaのセンスは半端ないですからっ!!!
結構僕、雑貨に関してかなり目が肥えてきてると思うんですが、
その僕がびっくりするくらいなの♪

でも、人柄は、ちょ~~~面白くて、きどってなくて、
今日もスカイプで2時間話しちゃいました♪
娘ちゃんとも、自己紹介できたし、
2時間笑いっぱなし!!!
ありがと~mama~♪サンディエゴに行きたいな。。。
ほんとめちゃくちゃ行きたいな。。。今がチャンスなんだよな。。。

いただいたものは後日紹介させていただきますねっ♪
お楽しみにっ♪♪♪


そうそう話が変わって
仲良し3人組みのarママちゃんみっちゃんがいるんですが、
arママちゃんが保育士さんで、今日はみんなで秋探しをしたそうなんです♪
なんかそれを聞いて、すごくいいなぁ~って♪
僕たちに忘れている何かを感じさせてくれる
考えさせてくれることだよなって
すご~く想ったのです♪
小さいころ、宝探しだったり、虫探しだったり、
今回のような秋探しにしろ、
「探す」ってことを、
大人になるとあまりしなくなっちゃってるなって。。。
それが、ドキドキだったり、キラキラだったり、ワクワクだったり
そんな気持ちをもっと大切にしていきたいなって♪

まぁ~僕は37になっても
自分探しをしてますけど。。。何か???(笑)

今日はこんな写真を撮ってましたが。。。何か???(笑)

563_convert_20101118201603.jpg

「大人なんだからそれはどうなの?」って言われる行動を
僕は進んでしちゃう方なんですが、
僕の中ではそれは、すごく大切なことで、
育ってきた中で、ごくそれは自然なことで
自然にできちゃうことで、「なんで???」って思われても
それはそれで、しょうがないなって。。。
うまく説明できないんですけどねっ(笑)

って。。。すいません。。。なんだか「心空」みたいになっちゃった。。。

なので、早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク ポストカード。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~

今回はアンティークポストカードpart2でございます♪

じゃぁ~~んっ♪

560_convert_20101118201457.jpg

これも昨日に引き続き
まいちゃんがプレゼントしてくれた
大切なポストカードですっ♪

561_convert_20101118201511.jpg

これは、イースターのポストカードですねっ♪
1910年に人から人へ送られたグリーティングカードです♪

裏もシンプルに「Easter Greetings」と書いてあって
今で言う素っ気無い一言だけですが、
どんな関係だったのかなって想うと
やっぱりワクワクしてしまう僕です♪

564_convert_20101118205022.jpg

イースターのポストカードですが、
クロスがやっぱりクリスマスっぽいので、
クリスマスのアクセントでディスプレイしてますっ♪

だんだんと部屋がクリスマスモードにっ♪
ここ2週間くらい雑貨屋さんにいってなくて、
珍しいことなんですが、
今週中にいってこないとなって♪

今回はアンティークポストカード。。。2でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| アンティーク | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵^m^

今日のカードも素敵~~~^^
なんかそこのスペースにしっくりくるよね~
まいちゃんのセンス好きやわ~♪

つかさ・・・じゅんちゃんの顔はいいからさ~
早くmamaのブツUPしてよね・・・・(;一_一)
待ちくたびれて~ぶっ倒れちゃうぞ!
にしても・・・あたいにスカイプ教えてくれなくて自分だけmamaとスカイプしてるし~~しかも2時間も!ありえね~

| Betty | 2010/11/19 01:33 | URL |

37歳ですが何か?

え・・・・私毎日がそんなことしていいのあんた的に生きてますが・・・・何か?

じゅんちゃん吹き出す寸前だねこりゃ
よかったね~
またまた、人妻のファンが増えたね~(結構すねてる)

クリスマスっぽいけど色がいいポストカード
でも、違ったね(^_^;)
今見直したら、イースターって書いてあるべ
実は私ってば・・・

中学から6年間はミッションスクールで過ごしていたんですの
クリスマスとかイースターとか収穫感謝祭とかやってましたの

うふ

あーあーあー
リアルなアンティーク実家にないか探しに行って来よう

| HAG子 | 2010/11/19 07:16 | URL | ≫ EDIT

同じく♪

まだ自分探ししたり、
大人げない事ではしゃいじゃってるよぉ( *´艸`)笑♪
大人になってから、
夢中でやる鬼ごっことかフリスビーとかも
めちゃめちゃ夢中になっちゃうって聞いて、
やってみたくて仕方ないの!!!
じゅんさんも仲間かもって嬉しくなちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃

ポストカード、
全く違う時のものが手元にあるのって、
不思議なつながりがステキだなぁ♪
昨日の記事も読んで、
色んな想像とか正解がわからなくっても考えちゃいそう★
ハガキって年賀状くらいになってしまったケド、
きっと相手に思いをこめて書いたんだろうなーって思うとあったか(*ノ∀`*)

じゅんさんの紹介してくれる雑貨も、
ブログや色んなつながりの方の作品もステキなのばっかりだから、ネットで買えるっていいな♪♪

わたしもクリスマスっぽい何かを探しに行きたいなヾ(≧∇≦)〃
いっぱいのわくわくをありがとー(人´∀`).☆.。.:*

| めい | 2010/11/19 16:22 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさま~~!!!

そうなのっ♪
今日のカードも素敵だなって☆ミ
そうなんだよ~♪
このスペースに、この季節にしっくりくるデザインっ♪
まいちゃんのセンスがキラリっ☆ミ

って。。。やっぱ???そうきた???
いい加減に。。。しろ。。。と。。。???(笑)
すいません。。。(爆)

mamaの作品はねぇ~mamaに水曜日にアップするって
伝えてあるの~~~♪
だから、もうちょっと待ってねん♪

って。。。ベティ~さん。。。
スカイプ。。。そうだっ。。。
ベティ~さんに教えてなかった。。。やばいっ!!!
週明けにTELするなりっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/19 23:42 | URL |

じゅんちゃーん
ご紹介有難う♪
仲良し3人組””(笑)
そぉだったー
うんそぉだー
カード
いいねえ~
それからmamaさんのブログへも
遊びに行かせてもらったよー
凄い素敵なブログだった☆
今日のじゅんちゃん
カッコイイじゃーん
あれ??
変だった
今日の・・・じゃない
今日もだった(爆)
今日も有難うじゃんちゃん☆

| みち | 2010/11/19 23:46 | URL |

HAG子ちゃん♪

HAG子ちゃ~ん♪

あらっ。。。
俺と同じ感じの生き方っ♪♪♪(笑)

で、そうなのっ♪
自分で撮ってて、ちょっと恥ずかしくなっちゃって^^(笑)
って、ファンクラブあるの???僕の???
。。。うぅっ。。。そんなクラブないよ。。。(涙)
うぅっ。。。
ぅっ。。。

そうなんだっ♪
クリスマスっぽいポストカードなの~♪♪♪
でも、イースターなんだけどねっ♪
って、HAG子ちゃんミッションスクールだったんだっ♪
いいなっいいなっ♪
じゃ~クリスマスとかイースター盛り上がったでしょ?
めちゃくちゃ楽しそう☆ミ

うんうん♪
実家にアンティーク探しにいこ~いこ~~♪♪♪

| じゅん | 2010/11/19 23:48 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

めいちゃんも同じ匂いがしてたんだよねっ♪♪♪
くだらないことで、盛り上がれるタイプ☆ミ
その大切さを知ってる子っ♪♪♪
ホントにねぇ~こないだ、リアルに鬼ごっこしたしね、
広場の遠いところで、知らないグループが
だるまさんが転んだをしてて、
うちらも、すっごい遠くから突然参加しだしたりねっ♪
いつの間にか鬼の後ろにすごい集団^^(爆)
そんなことばかりしてる仲間なり。。。(笑)
って、すでにめいちゃん仲間に入ってるんですけど^^(笑)

ポストカード、そうなんだよねっ♪
すごい不思議なつながりだなって♪
それがすごくステキだなって☆ミ
そうそう♪正解がわからなくても、想像とかしちゃって
ニヤニヤしちゃって楽しんじゃってる♪(笑)
今はホント「手」紙って年賀状くらいで。。。
しかも年賀状すら、メールになっちゃってるね。。。
だからこそ手紙ってすごくあたたかく感じるよねっ♪♪♪

そうなんだっ♪
こうして、めいちゃんとも繋がって、連鎖して
ネットでアメリカまで繋がって、連鎖して、
お買い物までできるっていいねっ♪♪♪

うんうん♪クリスマス探しの旅♪
いっぱいのワクワクを探していこ~ねっ♪♪♪

| じゅん | 2010/11/19 23:58 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

登場だぁ~~~!!!
きたぁ~~~嵐が~♪(笑)

いえいえ♪
みっちゃんとarママちゃんとの
仲良し3人組を紹介しておかないとっ!!!
。。。って。。。そぉだった~って???
何、その今、思い出したみたいな感じは???(笑)

おっ♪mamaさんのとこに
遊びにいってくれたんだっ♪
ありがと~みっちゃん☆ミ

って。。。
今日の???
もう一回お尋ねしますが。。。
今日の???じゅんちゃん???

あららぁ。。。
かなり。。。変だと思うんですけど。。。(爆)

そうそう♪
「今日も」だよっ!!!(爆)

って。。。すいません。。。
調子にのりました。。。
うぅっ。。。

俺こそありがと~みっちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/11/20 00:03 | URL |

うふ♪

アンティークのポストカード。。。
狙い通り、クリスマスにも持ってこいで良かった(*^^*)

クロスの部分がゴールドで、ブルーの色味とカラーのお花との組み合わせで、男性が飾るにもいいかなぁ~なんて選びました♪
Bettyさんにも褒めて貰えて嬉しい~!!

私が持ってるアンティークのポストカードは、お花(主に薔薇)モチーフが多くて。。。
じゅんさん家なら違和感無いと思うんですけどね~
でもでも、やっぱりじゅんさん男の子(笑)だから、シンプルな物をチョイスしてみたんです( ´ ▽ ` )ノ

バッチリクリスマスの飾りに馴染んでる~!!
さっすがじゅんさんだね♪

そしてそして、秋探し。。
そういうの大好きです!!

街の色んなところでクリスマスの準備が始まっていて
うちのノンが布団に入ってくる様になったのも、冬になったなぁ~って実感したり。。。

小さな発見をするのってすご~く大切な事だと思うから
幾つになっても、そういう素直な心を持っていたいな(*^^*)

mamaさんの作品UP楽しみに待ってますね~♫

| くらまい | 2010/11/20 04:30 | URL |

驚いた

気付いて無かったよこの記事・・

良いのか?

爽やかな部屋におっさんMama。。。

この前はめっちゃ楽しかったww

画面でお互い初めましてお辞儀(笑)

| Mama | 2010/11/20 17:40 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪もぉ~ね~♪
クリスマスにドンピシャなのっ☆ミ
しかもアンティ~ク♪
本当にありがとね~まいちゃんっ♪

すごくそこのスペースにぴったりで、
さすがまいちゃんのセンスがキラリっ☆ミ

まいちゃんのアンティークポストカードは
お花モチーフだねっ♪まいちゃんらしいなって♪
で???えっ???
違和感ない???
えっ???ってしつこいねっ^^;(笑)

そうだよ~♪まいちゃん♪
ぴったり馴染んじゃってるから、
大活躍だよ~~☆ミ

秋探しっていいよね~♪
俺もそういうのすごく好きっ☆ミ
街もクリスマスに彩られてきて、
ノンちゃんもお布団に入ってくるんだっ♪
可愛い~なぁ~☆ミ
小さな発見を積み重ねていきたいなって♪
その見つけた発見が、以前見つけた発見と繋がったとき
連鎖して、また新たな発見になるからっ♪
これからも、いっぱいいっぱい小さな発見を
探しにいきたいなって♪感じていきたいなって♪

mamaのHP、月曜にオープンだよ~~☆ミ

| じゅん | 2010/11/20 23:02 | URL |

mama~♪

mama~♪

あはっ♪
mamaのこと宣伝してみたっ☆ミ
HPオープンも、本格的に宣伝させてもらうからねっ♪

うんうん♪いいのだっ☆ミ
渇いた僕の部屋には、mamaの作品♪
それで潤われるんだっ☆ミ

あはぁ~~!!!
ベティ~さんがジェラってたけどねっ^^;(笑)
やばい。。。スカイプを教えてあげないとっ!!!
ホント楽しいかったね~!!!
時間を、距離を越えれたっ♪
PCで初めましてって初めての経験っ☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/11/20 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/463-1087d39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

