男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空63

565_convert_20101119221749.jpg

風や
街や
花や
星や

僕や
君や
恋や
愛や

日常や
景色や
道端や
青空や

笑いや
想いや
願いや
迷いや

優しさや
愛しさや
楽しさや
嬉しさや

ただいまや
おかえりや
ありがとや
ごめんねや


「何かもういいや~
「どうでもいいや~
「めんどくさいや~
「かんけいないや~


毎日をそう嫌々
毎日をモヤモヤ

そう想っちゃ
そう感じちゃ


何だかもったいないや。。。


本当にもったいないや。。。

毎日はきっと棄てたもんじゃないや。。。
だから少しずつ探していけばいいや。。。


ドキドキや。。。
わくわくや。。。
キラキラや。。。

。。。

566_convert_20101119221811.jpg

ランキング見ていただけると嬉しいです。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅん‥*
ぅん‥*


そぅだね‥*゜


ゆっくりでいい*

ひとつひとつでいい*



そぅ
思うよ‥

| Lino*゜ | 2010/11/20 00:23 | URL |

そうそう

Mamaの様にノー天気人生

めっちゃ楽しいよe-277

| Mama | 2010/11/20 01:26 | URL |

じゅんちゃーん
昨日は名前間違えてしまったー
ごめんね~
朝・・・arママタン何言ってるの??
って””意味分からず
もう一度自分で自分の読んでみたー
意味分からないのまた自分だったー(笑)
でもって前回の
じゅんちゃん有難う。。。。
これも打ち間違いで
じゃんちゃんとかなっていたー(笑)
ジャイアンかと思っちゃったー
ごめんよー
ちゃんと反省してるよー(笑)
今日の写真もいいねー
やっぱ昭和っ子に生まれて良かったー
最近は駄菓子屋少ないもんねー
風や
街や
花や
星や
うんうんいつも素敵な言葉
恋や
愛や
恋!!
愛!!
キャー
あれ??これはもうダメ??
人妻はダメ??
考えちゃダメ??
なら妄想の世界へ
今日も素敵に感じる1日になりますよ~に♪

| みち | 2010/11/20 14:01 | URL |

りのちゃん♪

りのちゃ~ん♪

ぅん♪
ぅん♪

そうだなぁ~って☆ミ
ゆっくりでもいいから
ひとつひとつ
みんな、探していけたらいいなって♪♪♪

りのちゃんもそう思ってもらえて嬉しいなっ♪

そうそう、今回の心空は
できあがるまで、すごく時間かかっちゃった^^;
全部語尾を「や」で韻をふみたくて、
言葉遊びっていうより、パズルみたいだったんだっ♪

| じゅん | 2010/11/20 23:09 | URL |

mama~♪

mama~♪

うんうん☆ミ
mamaのようにノー天気人生~♪
いいよねっいいよねっ☆ミ
そういう人生大好きっ♪♪♪

ホントめっちゃ楽しいなって♪♪♪

みんなもそうだといいなぁ~って☆ミ

| じゅん | 2010/11/20 23:16 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

あはっ♪いいの~いいの~☆ミ
ただ、ああいう返しすると面白いかなって♪♪♪

あはっ♪arママちゃんの言ってくれたこと
意味わからずのままだったんだ~^^(爆)
あっ♪でも、
じゅんちゃん有難う。。。が
じゃんちゃんになってたの、気づいてなかった~^^;
って、このやろ~みちっ♪
2回も間違えやがったな~♪♪♪(爆)

うんうん♪
やっぱりうちらの時代は
駄菓子屋さんっていうと
どきどきだったり、わくわくだったりが
いっぱいお店にあったよなぁ~って☆ミ
だから、その写真にしたんだぁ~♪

恋や愛~~~!!!
いやいや~~人妻も恋や愛をしなくちゃ~☆ミ
でも旦那さんのこと忘れないでねっ♪(笑)
みっちゃん、忘れそうだからっ。。。(笑)
妄想の世界へ。。。
みっちゃんの明日もステキに感じれる一日に
なりますよ~~にっ♪♪♪

| じゅん | 2010/11/20 23:29 | URL |

そだ!!そだ!

毎日暮らす中・・同じ事でも感じ方違ったりするけど・・

凹む日もあるから、楽しさも倍になるんだよね。

今日は、とーちゃんいないから思い切り深夜まで外にいた~

いつも自由がないから、自由な日がめちゃワクワクするんだよね。

毎日が自由だとそれも楽しくなくなるもんね~~^^

歳を重ねていく毎に・・・余計に感じることは多いね。

って・・私、気持ちはまだ20代ですけど・・何か?

| Betty | 2010/11/21 01:20 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

うんうん♪
毎日暮らす中で、同じことでも感じ方するよねっ♪
そうならいいんだっ☆ミ
楽しいことだけじゃないのは事実で、
どうそれを見つけていけるかなって♪

って、ベティ~さんめずらしく、深夜まで
出かけてたんだねっ♪
うんうん。。。でもそうだよねっ♪
自由って、制限の中に存在してるから
だからよけいワクワクするよね~☆ミ

うんうん。。。ホントそう。。。
歳を重ねていくたびに。。。感じることが
すごく多くなってくる。。。
いいことも。。。そして。。。悪いことも。。。

って、俺もいまだ自分探ししてますが。。。何か???(爆)

| じゅん | 2010/11/21 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/464-b76d286a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT