男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク風ラベル&鍵&切手。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

567_convert_20101120024605.jpg

今日はこれといって
何もなかった一日。。。(笑)

何もなかったというより、
何もしなかった一日って言ったほうが
正しいかもですね。。。(笑)

今、外はシトシト雨が降ってて
道路を走る車の水音が聞こえてきます♪
そんな音をかき消すように、
ミスチルの音楽聴きながら、
更新の準備をしている僕です♪

更新させていただきますねっ♪

アンティークポストカード。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はタイトル長いですが、
アンティーク風ラベル&鍵&切手で~すっ♪

これもセンス抜群まいちゃんのセレクト♪

568_convert_20101120024620.jpg

じゃぁ~ん♪

いやいや~可愛くないですかっ???

しかも、リメイクをする気持ちが
ふつふつと沸いてくるお品ではないじゃないですかっ☆ミ

どうやって、この品を蘇らせてあげようかなっ♪

想像が~妄想が~ひろがっちゃう♪

なので、それまで、
ここにいてもらうことにしましたっ♪

569_convert_20101120024635.jpg

うんうん♪
こうやって置いとくだけでも
可愛い~なっ♪

ありがと~まいちゃんっ☆ミ

今回はアンティーク風ラベル&鍵&切手。。。でしたっ♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵が…

欲しいなぁ~、鍵をペンダントにして首から下げてぶらぶらしたぁい(笑)


って…そんなんじゃなくて(笑)


いただいたものをそのままの形で飾りたくなる……そんなセンス…アタシも欲しいなぁ~。

さっ、起きないと間に合わねぇ(>_<)
じゅん君オハヨー\^o^/

| arママ | 2010/11/26 06:31 | URL |

おはよ

( ´艸`)素敵ぃ
ラベル一つで雰囲気かわるよね
ますます どんどん素敵なお部屋になって行くね
ヽ(´▽`)ノ

| トモキ | 2010/11/26 08:22 | URL |

可愛いなぁ~いいなぁ~

可愛い物いっぱいじゃん♪

うんうん置いてあるだけで絵になるよー

これをどぉリメイクするのかな??

オシャレにリメイクしてもらったら

まいさんも嬉しいよねぇ~

じゅんちゃんがナチュに目覚めたのは

いつ頃なの?



| みち | 2010/11/26 20:05 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

鍵好きなんだっ♪
しょうがないなぁ~☆ミ
arママちゃんに似合いそうな鍵を探そうっ♪

ちなみに、俺の心の鍵知りませんか???
なくしちゃったみたいなの。。。(笑)

そうなんだよね~~!!!
まいちゃんのセンスがキラリだから
なんだか開けるのがもったいなくて♪
arママちゃんにもちゃ~んとセンスがあるんだけどなっ♪

で、起きれたのかな?????(笑)

| じゅん | 2010/11/27 03:06 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

こんばんわっていうか、
すでに、おはよ~~~だねっ♪♪♪

一日遅れての
おはよ~~トモキちゃ~~ん☆ミ

そうなんだよね~♪
ラベルって瓶の印象をガラリと変えてしまう、
商品の印象や、価値や、味覚感覚まで変えてしまう
すごくすごく大切なことだと思うの♪

だから、このラベルにあったものを
探してあげたいなって♪

そういってくれて、ありがと~トモキちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/27 03:09 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

こんばんわん♪ってか、
おはよ~~~だねっみっちゃん♪

そうなんだよ~♪
可愛い~のがいっぱいなの☆ミ
しかも置いておくだけで、絵になって
ホントこれをどうリメイクするか。。。
でも、まだこのまんま残しておきたい気持ちもあって。。。
嬉しい悩みかなっ♪

あはっ♪
俺が本格的にナチュを始めたのは
今のこの部屋に引っ越してからだから、
1年と6ヶ月くらいかなっ♪

その前までは、好きだったけど、
でも、雑貨屋さん(ナチュを含め)が
好きだったくらいかなっ♪
ここまで、自分でできるなんて思ってもなかったんだっ(笑)

| じゅん | 2010/11/27 05:56 | URL |

じゅんさ~ん♪

ラベル。。。
じゅんさんのおうちにあるだけで、ただのラベルも素敵に見えちゃうじゅんさんマジックだね(*^o^*)

アンティークのラベルも、どんな風に使おうかってワクワクしますよね♪
私も、持ってるだけじゃなくて、何かに活用しないとなぁ。。。

今は結婚式のアルバム作り始めて、コラージュしたりしてるけど、結婚式だからついつい可愛めになってしまう~。

一応女の子なもので♪(´ε` )あはっ♪

シックな感じでも作りたいなぁ~。
挙式のシーンを、アンティークの切手や、古い本を使ってコラージュしてみよっかな♪

仕上げたらUPするので、その時は意見下さいまし~♪

写真300枚近くあるから、いつになるやら分かりませんが。。。笑

| くらまい | 2010/11/27 10:03 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ
いやいや~まいちゃんっ♪
まいちゃんのセンスがキラリなんだよ~☆ミ
部屋を知ってもらえてるからこそ、
まいちゃんがステキな贈り物を届けてくれたの♪

ホント、アンティークラベルも
どうしようかなぁ~ってすごくワクワクしながら
かんがえてるんだっ♪
それにあうボトル探しとかするのも面白いなって☆ミ

って、なになに~~!!!
結婚式のアルバムつくりしてるんだっ☆ミ
うゎっ!!!楽しみ~~~!!!
いやいや~いいでしょ~可愛めになっちゃってもっ♪
うんうん♪女の子だしねっ^^(笑)

結婚式のアルバムコラージュっ♪
出来上がるのが楽しみっ♪♪♪

まいちゃ~ん♪アップめちゃ楽しみに待ってるよ~~!!!

300枚~~!!!選ぶの楽しそ~だよ~~~!!!

まいちゃん♪ステキなプレゼント
本当にありがとね~~☆ミ

| じゅん | 2010/11/27 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/465-5a42803f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT