男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作家MamaのShop OPEN。。。♪

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

567_convert_20101120024605.jpg

いやぁ~今日もじゅん家は
さむ~ございました。。。

以前寒さを
表現させていただきましたが。。。

559.jpg

このくらい。。。
まんまるになるくらい
寒かったのですが。。。


以前より増した寒さを


また表現してみました。。。♪



。。。





570.jpg

このくらい
寒いです。。。

このくらい
まるまります。。。


人って、いざとなると
こんなにまるまれるもんなんですね。。。

寒いよ。。。



いろいろな意味で。。。(笑)


そうそう、今日はナーリンから電話があって、
近くのレイクタウンへ行ってきました♪
そこは、めちゃくちゃ大きいショッピングモールなんですけど、
そこで、二人で買い物するの久々だったから
変なアドレナリンがすっごくでちゃって、
ハイテンションで買い物をしてましたっ♪(笑)
どなたか、今日そんな二人を見かけた方いたら
ご一報をくださいなっ♪

で、可愛い~アウター買っちゃいましたっ♪
そのアウターが可愛い~のなんのって、
これは後日「男ナチュ服。。。」で紹介させてくださいねっ♪


てなことで、
お知らせさせていただきますねっ♪

~~~~~~~~~~

タイトルどおり♪

アメリカのSD在住の作家Mama
Net ShopをOPENさせましたっ♪♪♪


mamas craftバナー

Mama’s Craftへジャンプ♪♪♪


勝手にバナー作ってロゴも作っちゃって
勝手に右側にバナーも貼らせてもらっちゃいましたが(笑)
ロゴは真剣に考えてイメージして作ったので許してねっ♪
バナーは今度真剣に作ります。。。(笑)

で、mamaの作品は半端ないのです!!!
これだけは、声を大にして伝えたい!!!
mamaのセンスは半端ないですからっ!!!
結構僕、雑貨に関してかなり目が肥えてきてると思うんですが、
その僕がびっくりするくらいなんです♪

Shopはアンティークばかりで、
mamaの作品は少ないんですが、
アンティークでこの値段???
大丈夫???mama???って感じなので、

是非是非みなさ~ん♪
一度遊びにいってみてください♪

日本では手に入らないものだらけで、
しかもですよ!!!
しかもですよ!!!

mama儲ける気がないでしょってくらい
安いのです!!!!!
本当に安いので、
一度遊びに行ってもらえるとわかりますが、
品数も半端ないですから!!!

皆さん♪よろしくお願いしま~すっ♪♪♪

僕は早速mamaのShopでお買い物済みです♪(笑)


今回は作家MamaのShop OPEN。。。でした♪


《今日の一枚♪》

「収録メイキング画像♪」

571.jpg


「はいはい。。。」

僕のランキング下降中。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はやられた感いっぱい
まじでこの時間一人で
大爆笑””
やられたな~
まさかこんな写真で””
憎いぜよー
mamaさんのショップ可愛いのいっぱい
いいなぁ~と思ったら・・・在庫ナシ
じゅんちゃん買ったのかー
しかしみち
実は・・・ネットショッピング出来なかった
ネットって可愛いの沢山買えるのに
まだ出来ない人!!悔しい
まだ修行が足りないらしい
それにしてもmamaさんのお店激安だ~
早くお買いものの仕方覚えないと~

| みち | 2010/11/22 01:12 | URL |

おはよう

おはよう^^
みたみた~♪
mamachanかわいいお店だね~~♪
ゆっくりまた見よっと^^;

海外ってだけでやり方わかんなかったりする(笑

| Chabo | 2010/11/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

○(*>▽<)y

おぱよ
じゅんくん
みのむしぃみたーい
なんか かわいいし
o(≧―≦)o

後でネットショップ見てみるう○(*>▽<)y

| トモキ | 2010/11/22 08:13 | URL |

じゅんくん♪とうとう!バランスボールに変身しちゃった(笑)ゆずりんも買い物したらハイテンション♪東京までなら行けるかなぁ~(≧∀≦)凄い方向音痴なの(>_<。)

| ゆずりん | 2010/11/22 08:47 | URL |

はじめまして♪

じゅんさん、はじめまして♪
実は前々からファンで訪問し楽しい日記に
癒されてました( *´艸`) 
いつもなかなかコメントまで入れる勇気もなく。。
読み逃げしてはまた戻り。。┬|ョ゚д゚*)ミテル
今回はちょっとだけ可愛いボールのじゅんさんに
突っ込み入れたくなっちゃったので頑張りました(爆)
朝から爆笑♪ (≧▽≦)

もっともっと寒くなったら何に変身するんだろう~(笑)

じゅんさんのセンスのよさはインテリアだけでなく
ギャグまでだったなんて (≧▽≦)

これを期にまたコメント残しちゃうかも知れませんが
どうぞよろしくお願いいたします♪

わたしもナチュラルインテリア大好きでおうち改造楽しんでます♪

よかったら仲良くしてやってくださいね☆

| ろ~ず* | 2010/11/22 09:15 | URL |

mamaさん ネットショップオープン
おめでとうございます:*:・゚`☆、。・:*:


クローバーのドイリー かわいかったv-238

ちょっと見ない間に じゅんさん
ずいぶん姿が変わってしまったのね~i-278

| はなママ | 2010/11/22 11:18 | URL |

寝てる間に更新したのね・・

じゅんちゃん有難う☆
勝手にバナーまで作って頂いちゃって嬉しいなりよe-446

所でじゅんちゃん・・
めっちゃ男前になったのね?って思っちゃった(笑)

そうゆうじゅんちゃんの息抜き画像も大好きですe-343



はなママさんへ・・お祝いの言葉有難うですe-420

| Mama | 2010/11/22 14:50 | URL |

モンモンズ

お初にお目にかかります。
ざぶとんと申します。

えー、みっちんのブログに書いて良いのか
迷いましたので、
こちらに飛んでみました。

ようこそ、モンモンズへ。

あたしはエロパワーは他の2人より全然足りないですが、
というか全くエロさの欠片も持ち合わせていない純情派(byはぐれ刑事)ですが、仲良くしてください。

ちなみに蒼井そらの声は半端ねぇと思います。

| ざぶとん | 2010/11/22 22:03 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

あはっ♪
やったぁ~☆ミ
みっちゃんをやっつけた♪(爆)

で、mamaのショップ可愛い~のいっぱいだよねっ♪
あはっ♪俺も買っちゃった~^^;(爆)
おっ。。。そっか。。。みっちゃん。。。
ネットショッピングできなかったか。。。
大丈夫~大丈夫~♪
焦らず、指示どおりに、進んでいけば
買えるから大丈夫だよっ♪
カードが使えるネットショップで
カードがあったほうが、話がスムーズに進むかな♪
でも、それでも心配なら、着払いOKなショップで
お買い物すれば安心だからねっ♪

| じゅん | 2010/11/22 23:16 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

Chaboちゃんも見た~見た~???
mamaショップいいよね~~!!!
可愛いのがいっぱいでっ♪
ちょ~~悩んじゃった~^^;(笑)

うんうん♪海外のだと心配だけど、
mamaのショップは振込みだし、
安心なりよ~~~!!!

| じゅん | 2010/11/22 23:20 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪
ちょ~~丸くなれてるでしょ~~???(爆)
でもねっ。。。
ホントそんぐらいこの時期でも寒いの。。。(笑)

うんうん♪
あとで、mamaのショップ遊びに行ってみて~♪
かなり安くて、可愛い~よ~~☆ミ

| じゅん | 2010/11/22 23:22 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

あはっ!!!
そうだよ~~とうとうバランスボールに。。。><(笑)
そのために、わざわざ膨らませてみたっ♪(爆)

ゆずりんも買い物したらハイテンションなんだっ♪
同じだね~~ゆずり~ん☆ミ
ゆずりんは無事に東京に
いつか辿りつけるのであろうかっ!!!(笑)

| じゅん | 2010/11/22 23:24 | URL |

ろ~ずちゃん♪

ろ~ずちゃ~ん♪

はじめまして~じゅんですっ♪
いやいや~~ファンだなんて。。。
めっそうもないですよ~~!!!
気楽にフランクにいきましょ~♪
でも、前々から遊びにきてくれて、
本当にありがと~ですっ♪

そんな勇気なんてなくても、
ぜんぜん気にせずに気楽にコメントくださいねっ♪
でも、よかった~♪
ネタにつっこみをいれてくれて、
もぉ~それはそれは嬉しいですっ♪♪♪

あらっ♪何に変身するんだろ~って。。。前フリ???(爆)

笑いのセンスは何よりこれからも
磨いていきたいもので~すっ♪

もぉ~~ろ~ずちゃん♪
気兼ねなく、軽い気持ちでコメくださいねっ♪
もちろん読み逃げokですからねっ♪

ろ~ずちゃんも改造楽しんでるんだっ☆ミ
いえいえ、俺こそ、よろしくお願いしま~すっ♪
ありがと~ろ~ずちゃん♪♪♪

| じゅん | 2010/11/22 23:37 | URL |

はなママさん♪


はなママさ~ん♪

mamaも喜んじゃいますっ♪♪♪
ホントおめでと~だねっ☆ミ

うんうん♪
クローバーのドイリー可愛かったねっ♪

そうだよ~はなママさ~ん♪
なんかね~~急に
体質変わったのかな。。。

見た目も変わってきちゃったんだよねっ。。。

って、おぉ~~~い!!!!(爆)

| じゅん | 2010/11/22 23:41 | URL |

mama~♪

mama~♪♪♪

そうなの~♪寝てる間に押し伸びで更新☆ミ(笑)
いやいや~俺こそいつもありがとだよ~mama~♪

勝手にホントロゴやら、バナー作っちゃって^^;(笑)
今度、ちゃんと真剣にバナー作るからねっ♪
とりあえず、ロゴは真剣に作ったからね♪

で、そうなんだよ~♪
ここ2~3日でね~
先週のディナーがよかったのかな~。。。
だいぶ男前になっちゃってね~~。。。


。。。って、お~~~いっ!!!mamaまでも。。。^^(爆)

息抜き画像をもっと増やしたいなっ♪(笑)
笑い、笑うこと、笑わすこと大好きだからっ♪

みんなからのお祝い嬉しいねっmama~~~☆ミ

| じゅん | 2010/11/22 23:50 | URL |

ざぶとんちゃん♪

ざぶとんちゃ~ん♪

はじめまして~~~!!!
お話は二人から○○だと聞いてます♪(笑)
あはっ♪モンモンズ♪
これで、僕も入会ってことで、OKかな???(爆)

わざわざジャンプしてコメで報告ありがと~~♪

またまた~~そんなことないと聞いているが。。。(笑)
蒼井そらを知ってる時点でアウトですから^^;(笑)

俺こそ仲良くしてくださいね~~!!!
ありがと~ざぶとんちゃん♪

| じゅん | 2010/11/22 23:57 | URL |

またやってるし(@_@;)

あの~~ご無沙汰してます。
忘れてないでしょうか?
Bettyです^^

って・・・あの~~~かなり風貌が変わったようで(爆)
何、してんね~~~~ん!!

mamaショップ・・ゆっくり見れず(焦)
でもチョコチョコ覗いては閉じての繰り返し!
今は頭がイルミ路線なんで落ち着くまで我慢我慢と・・
そのくらい集中しないとできないんだも~~ん
って・・おバカな証拠??

| Betty | 2010/11/23 01:18 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさまっ♪♪♪

あの~~ご無沙汰でしたっけ???(爆)
あはっ♪♪♪(笑)
山口県のベティ~さんですよねっ???^^;(笑)

そうなの。。。
風貌がね。。。変わっちゃったの。。。
やっぱり。。。
いろいろあったからねっ。。。
って、あはっ^^(笑)

mamaショップやばいってベティ~さん♪
ちょっと、すぐなくなっちゃうよ~~!!!
って、そっか。。。
今、ベティ~さんの頭の中、イルミだった~♪♪♪
いやいや~~マジで
危ない作業だから、集中しなくちゃっ!!!

| じゅん | 2010/11/23 20:26 | URL |

じゅんさん~!
写真、笑っちゃいました^^
ほんと、このくらい寒いですもんね。

ポストカード可愛すぎます*
こういうの大好きです。
私が好きなCOCOちゃんってキャラクターにも
何となく雰囲気が似てる気がします^^

あと、TRICK面白かったみたいで良かったです♪
独特の世界観にはまっちゃいますよね。
私は今、ドラマもまた最初から見てます。笑


| もも | 2010/11/23 23:48 | URL |

ももちゃん♪

ももっちゃ~~ん♪

よっしゃ~~!!!
ももちゃんに笑いがうつった♪♪♪
そうなんだよ~~><
ホント寒くてね。。。どうしよう。。。
もっと丸くなっちゃうっ!!!(爆)

ポストカード可愛い~よねっ♪
ももちゃん♪こういうの好きなんだね♪
ホントだっ♪検索して調べちゃった♪
COCOちゃんになんとなく似てる雰囲気っ☆ミ

そうだよ~~!!!ももちゃんっ!
やっと借りることができたんだよ~~♪
ホントね~あの世界観にハマったぁ~~!!!
やばいねっ!最近映画にハマってる俺です^^;(笑)

| じゅん | 2010/11/24 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/466-ba1b8d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT