男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空64

572_convert_20101123043334.jpg


感覚は頭で感じるもの。。。

感触は体で感じるもの。。。

感情は心で感じるもの。。。


感覚で感じるものは事実。。。

感触で感じるものは事実。。。

感情で感じるものは真実。。。


事実は頭で感じたもの。。。

事実は体で感じたもの。。。

真実は心で感じたもの。。。


感覚×頭+感覚×事実=感覚(頭+事実)

感触×体+感触×事実=感触(体+事実)

感情×心+感情×真実=感情(心+真実)


573_convert_20101123043353.jpg

只今ランキングが低迷中。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 04:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムズイなぁ

おはようございます(^O^)/
おっ、心空だぁ!って読んでたら…
眠たいけど、頑張って目をあけて読んでたら…

どんどん言葉が増えてって、
最後は計算(笑)。


私も低迷中(*_*)

また後から考えよっと(笑)。

最後の写真……誰かうつってるけど…………


おばけ???

| arママ | 2010/11/23 06:39 | URL |

じゅんさん、おはようございま~す。

じゅんさんが奏でる言の葉たちは
どこから湧き出てくるんでしょう。
一字一句、きれいに並べられた言葉が
ストレートに伝わってきます(*^^)v

複雑な人間の心もひとつひとつひも解いていけば
こんな方程式が成り立つこともあるんでしょうね。
たとえ感情や感覚のバランスが崩れたとしても
他の部分でちゃんと補ってイコールで結ばれてるんだぁって
思っちゃいます。すっごい感動です\(~o~)/

またまた「こころぞら」でのコメントになりましたが
ナチュラル雑貨も大好きです。
前回のまぁるくなったじゅんさんも最高でした。
またお邪魔しますね~♪

| kana | 2010/11/23 08:57 | URL |

じゅんちゃん・・・
みんな低迷中なのかな。

| ニワ | 2010/11/23 09:05 | URL | ≫ EDIT

およよ

む・・む・・むずかしい
算数きら~い
数学きら~い(笑

心の計算は難しいね~
計算しきれないのが、ココロの式だよね

でもいえるのは、何をしても何を感じても
結局は『ココロ』がついてくるってことだね~

ココロの式がうまく解けるようになったら、
その時は毎日がハッピーなんだろね♪

| Chabo | 2010/11/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

難しいと思って読んでいた時
ん???
って思った
で、何度か読んでみたよー
で、難しいと思わずに
普通に読んでみた
なるほどねっ
頭で難しいと感じて
読んだから難しく感じたんだね
頭で感じ体で感じ心で感じ
今日の心空
みちは
心に感じる事できたよー
それから
今日は有難う
毎日・・・・
体全身に感じる事の出来る生き方
これ出来たらサイコーだね

| みち | 2010/11/23 19:54 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

ふら~ふらっしてないかな???
いつもありがとね~☆ミ

あはっ♪
そうなんだよ~!!!
今回すごい勢いで言葉がこぼれてきて、
即効忘れないようにアップしてみたっ^^(笑)

最後はなぜか計算^^;(笑)

事実は変わることはないけど、
真実は事実をどう捉えるかで変わっていく♪
みたいな感じっ♪♪♪

でも伝えたいことと、違う方向にいっちゃった~♪

最後の写真は失礼なっ!!!
仲間の子供だよ~~~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/11/23 22:20 | URL |

かなちゃん♪

かなちゃ~ん♪

こんばんわ~~♪♪♪

うわぁ~~そう感じてもらえて嬉しいなっ♪
ありがと~かなちゃんっ☆ミ

方程式って考えると、なぜか複雑に難しく感じちゃうけど、
ひとつひとつの言葉をひろっていくと
あれっそっか~って想うことっていっぱいあって、
たまには難しく考えなくて、シンプルに考えても
いいのかなって♪♪♪

ううん♪「こころぞら」のコメント嬉しいの♪
だって、インテリアとぜんぜん関係ない記事なのに、
コメントもらえるってすごく嬉しいなって♪

まぁるくなった俺も、笑えたかなっ???
よかったぁ~♪♪♪
ありがと~かなちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/23 22:29 | URL |

ニワちゃん♪

ニワちゃ~ん♪

うんうん。。。
心配だよね。。。

今は待ってようねっ♪

俺は「ランキング」が低迷中なだけだからねっ♪(笑)

ありがと~ニワちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/23 22:32 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

あはっ♪(笑)
俺も算数すら苦手で。。。^^;(笑)

でも、何かと言葉の数式をつかってしまう。。。(笑)
うんうん♪計算しきれないのがココロの式~♪
答えがないのも、ココロの式~~♪

捉え方しだいで、考え方しだいで、
毎日がハッピ~になるのもココロの式~~☆ミ

Chaboちゃんも毎日がハッピ~にっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/23 22:36 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

うんうん♪
そうなの~♪♪♪
普通に、フラットな気持ちで読んでくれたんだねっ♪
ありがと~みっちゃん☆ミ

今日の心空感じてもらえて嬉しいなっ♪
いやいや俺こそありがと~☆ミ
毎日、体全身に感じることができる生き方
できたらサイコ~だねっ♪♪♪

身体全身で。。。
いろんなことをたくさんたくさん感じたい。。。♪♪♪
深呼吸しながら、いっぱいいっぱい空気すって、
できるだけ遠くへ届けるんだ~☆ミ

| じゅん | 2010/11/23 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/467-1b6128a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

