男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mama's craft ハンドメイド コラージュ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

574_convert_20101123182417.jpg

今日は午前中
雲に覆われてた僕の頭の上も
午後には、心地よい
晴れた高い空にモクモク雲が浮かんでいて
すごく気持ちよかったですっ♪


今日はゆっくりお家でしてよっと思ってたので、
DVDを借りに自転車で寄り道しながら
サイクリング~ゴ~ゴ~♪♪♪

途中空を見上げながらだったり、
風を感じながらしたりしながら
サイクリングしてましたっ♪


そしたら、見せたい景色を発見♪♪♪
自転車を飛び降りてパシャっ♪

581.jpg

水溜りに空を閉じこめちゃいました♪
早速メールしてこの空をプレゼントっ♪

そんなことしながら、
フラフラ街を散策してましたっ♪


街は秋色になって、
赤・黄色・オレンジ♪
あたたかい色がいっぱい♪

季節ごとに感じることができる
様々な色がここにはあって、
これはすごく僕にとって大切なもので、
心をワクワク、キラキラさせてくれます♪

みんなの街にも
様々な色がそこにはあって、
心をワクワク、キラキラ感じてくれてるといいなっ♪


それでは
早速更新させていただきますねっ♪

アンティークポストカード。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はmama's craft ハンドメイド コラージュですっ♪

そうです♪先日紹介させていただいた
mamaのWeb Shop。。。

mamas craftバナー1_convert_20101121001110

mamaのブログはこちらっ♪

mamaのWEB SHOPはこちらっ♪

mamaのWEB SHOP携帯版はこちらっ♪

下のQRコード読み込みで、携帯サイトへジャンプできます♪

mamas craft QRコード携帯版


そのmamaとプレゼント交換ってことで、
mamaが住むアメリカサンディエゴから
送られてきたプレゼントなんです♪

575_convert_20101123182432.jpg

ポストをあけた瞬間、
うわっ!!!ってなっちゃいましたっ♪
ドキドキしちゃいましたっ♪

そして開けて中を見ると~。。。

じゃ~~んっ♪

576_convert_20101123182447.jpg

僕のためにオリジナルの
ハンドメイドのコラージュをっ!!!

うぁ~~~たまんない。。。
このmamaの世界っ!!!

577_convert_20101123182500.jpg

なんといっても、
ママのコラージュはこだわりがあって、
すごく立体的なんですねっ♪

578_convert_20101123182515.jpg

ある技法をつかって、
景色に奥行きをもたせたりもしてて♪

そして、そして、
すごく実用的でもあって。。。

579_convert_20101123182529.jpg

カレンダーとメモ帳が~♪♪♪

いやっしかし、僕はこのメモ帳に書かれた
mamaの文字を残したいので、
メモ帳としての機能はいたしません♪(笑)

「Just for you.Made with love.」って
いやぁ~んって感じですっ♪(爆)

あっ!!!何度もいいますが、
先にお伝えしときますが、
「いやぁ~ん」と僕が言っても
決してオネエ系ではないですからねっ!!!(爆)

580_convert_20101123182543.jpg

そして、裏にも
こんな世界がっ!!!

それはそれは
めちゃくちゃ手のこんだ
溶ろけちゃうコラージュなのですっ♪

僕のツボをめちゃくちゃ知っている
mamaだからこそ、よけいやられましたっ♪

ハンパないっ!!!

今の僕の悩みは
このコラージュをどこに飾るか。。。なのです♪(笑)


今回は
mama's craft ハンドメイド コラージュ。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ

びっくりしたなぁ~、素晴らしい作品にウットリ~っ☆
最高に輝ける飾り場所が見つかりますようにっ☆☆

| arママ | 2010/11/24 00:54 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

arママちゃんの頭の上には
どんな空が広がっていたんだろ~なっ♪
同じような空だったのかなぁ~☆ミ

ねぇ~~♪ステキな作品だよねっ♪♪♪
ホント最高に輝ける場所を見つけるのが楽しみだなっ♪

輝ける何かを見つけられるといいなっ俺も♪

いつもありがとね~arママちゃん♪

| じゅん | 2010/11/24 02:06 | URL |

じゅんちゃんへ

画像足りないよ・・e-259

海苔箱の画像が無いよ・・(大笑)

もうそろそろ見飽きに入ってる頃じゃない?e-317


じゅんちゃん一杯有難うねe-343

| Mama | 2010/11/24 03:56 | URL |

素敵~♪

めちゃめちゃ素敵な作品だぁ~(*^^*)

表もすっごく可愛いけど、
裏っ!うらっ!エッフェル塔!!笑←興奮。

すご~く好みなコラージュで、惚れ惚れしちゃったくらまいです♪

mamaさんのネットショップも覗いてみたんですけど、
すごく素敵なものばかり~o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゅんさんは素敵な繋がりをたくさん持ってて羨ましい~です!

そして空を閉じ込めた写真。。。
じゅんさんてばロマンチストだよね ♪(´ε` )
そゆとこ好き~♪

うちの旦那さんにも見習ってもらいたいわぁ~。

| くらまい | 2010/11/24 10:38 | URL |

やっぱりおネエ系のじゅんさん♪

すご~~~い!
素敵なコラージュ♪
っていうか、とってもかっこいい!!!

mamaさんって、すごいな~
お会いした事ないけど、素敵な方なんだろうな…

本当に、じゅんさんのお家には素敵な物がたくさんで
羨ましいな~

みんな、パワーがあってすごい!
最近、少~~~しテンション下がり気味な私には
良い刺激となりました

ありがとう^^

| あき | 2010/11/24 14:45 | URL |

DMC

あたしの中のじゅんちゃん。

それはデトロイトメタルシティの根岸君。

チャリンコを降りて水たまりを写真に撮る根岸君。

可愛いコラージュにメロメロになる根岸君。

DMC2には、松山ケンイチではなくぜひじゅんちゃんの起用を!!

| ざぶとん | 2010/11/24 15:12 | URL |

うふふ  うっかりおネエ言葉が
出てしまいましたねi-278

mamaさんの愛情たっぷりのコラージュ
ステキです~
水溜りに閉じ込めたお空も水色だし
mamaさんのコラージュも水色♪

| はなママ | 2010/11/24 19:51 | URL |

mama~♪

mama~♪

あはっ^^;(笑)
そうなのっ!!!
ウケた海苔箱写真撮るの忘れちゃった~♪(爆)
笑いのネタなのに~~!!!
うぅっ。。。

まだまだ~見飽きてるどころか、
どこに飾ろうか~それはそれは
悩んじゃってるよ~~mama~♪(笑)

俺こそ、本当にありがとね~mama~☆ミ

| じゅん | 2010/11/24 22:16 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

そうなんだよ~♪めちゃくちゃステキなんだっ☆ミ

あはっ♪まいちゃん!!!
裏はまいちゃん大好きなエッフェル塔なりっ♪(笑)
惚れ惚れしちゃう俺も~♪

そうなんだよ~♪mamaのショップ
すごくステキなものばかりで、すごく悩んじゃったよっ♪
まいちゃんもそのステキな繋がりのひとりで
俺にとってとっても大切な繋がりだもん♪

あはっ♪ロマンチックな一面も見せてみた^^;(爆)
サプライズとかはでも、すごく好きかなぁ~☆ミ
好きな人にサプライズ♪
してねぇ~~~~最近。。。^^;(笑)あはっ♪(笑)

| じゅん | 2010/11/24 22:26 | URL |

あきさん♪

あきさ~ん♪

って。。。どうしたの??
大丈夫かな。。。それが気になる木が育つ。。。
あきさ~~~~~ん???
いい刺激になってくれてるといいけどな。。。

って、あきさ~~~ん!!!
だからオネエ系じゃないから。。。^^;(笑)
お気をつけなさって。。。もぉ~~♪(笑)

そうなんだよ~あきさ~ん♪
すごくステキなコラージュなの♪
そして、かっこよくて、
mamaさんのセンスはそれはそれはキラリと輝いてて
僕もすごい刺激をうけてるの♪

俺こそいつもありがと~あきさんっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/24 22:34 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪

あはっ♪DMCの根岸君~^^(笑)
って、言っても、観たいと思ってて
見忘れてた映画なのっ^^;(笑)
だから、DVD借りてこよっと~♪
思い出させてくれてありがと~ざぶちゃん♪

でも、根岸君、普段はそういうキャラなんだねっ♪

DMC2の主演のオファ~こないかなっ♪♪♪
メタル聴きまくっとかないとねっ♪(笑)
でもでも、松山ケンイチ君みたいにかっこよくないから。。。
だめだった~~~><(笑)

| じゅん | 2010/11/24 23:02 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪♪♪
オネエ言葉がでちゃうよ~でちゃう^^;(笑)
オネエじゃないんだけどねっ♪(爆)

mamaの愛情ホントたっぷりなコラージュ♪
贅沢すぎる僕っ!!!

水溜りに空を閉じ込められたって
すごく嬉しかったんだ~♪
だから、思わず携帯カメラでパシャっ♪
水溜りの空も、mamaのコラージュも水色♪
僕の大好きな空色♪♪♪

ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/24 23:05 | URL |

子供の頃

雨の降った次の日

水溜りにジャボーンって

足を入れて遊んだり

水溜りを覗いてみたり

いつの間にかそんな好奇心

遊び心もなくなり

子供達に・・・

ダメー靴汚れるから

ビシャダメよーって

鬼ババー(笑)

だからなんか久し振り

水溜りに穏やかな気持ち

でもきっと・・・

また子供達がビシャーやったら

こらぁ~~~って言うだろう(笑)

出来れば・・・

この水溜りにじゅんちゃんの顔が・・・・

ダメダメ

それ一番ダメ(爆)

mamaさんの送り物

またまた素敵な送り物だねぇ~

じゅんちゃんの周りには

遊び心いっぱいの

素敵な作品が作れる方ばかりだ

遊び心・・・・・

これからも忘れてはいけないね




| みち | 2010/11/25 12:26 | URL |

絶句!!

じゅんちゃん

かな~~り遅いコメントですんまそん!
早くに見てたのだけど((-o-;))

って、やっぱ~~思ったとおり以上の素敵な作品!!
私がブログにmamaのタグブックUPしたとき、じゅんちゃん見落としてたでしょ~~~~??
ありえんてぃ~~!って思ったし。
だから、素敵な作品だから絶対見て!!って言ったの覚えてる?
そこから、また新たなる繋がりができて・・・
嬉しいよね^^
って・・ホントだよ! 画像少ないし・・・
mamaに叱られてるや~~ん(爆)
大きさはどのくらいのもの?? 
教えてけろ~~~~~~~!

| Betty | 2010/11/25 12:31 | URL |

素敵!素敵!
カレンダーには ゆずりんに会う日予定にハナマルしてね(笑)
大丈夫!みんな じゅんくん♪が オネエ系って知ってるから(爆)

| ゆずりん | 2010/11/25 13:10 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

うんうん。。。

子供の頃
雨の降った次の日
わくわくしたの懐かしいよね♪
俺もそうだよっ♪
そんな好奇心忘れたくないって思いながらも
忘れちゃって、どこかに忘れてきちゃって、
でも、いいんじゃないかな。。。
そんなことを繰り返して、
繰り返していくんじゃないかなって。。。
親から子へ、子からまたその子へって。。。

mamaの贈り物♪
それはそれはステキなもので、
mamaらしさがいっぱいつまっていて、
遊び心満載でね♪

日常でも、遊び心。。。
忘れずに暮らして生きたいね。。。♪

ありがと~みっちゃん♪

| じゅん | 2010/11/25 19:16 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪

ううん♪いいの~いいの~♪
気にしないでよっベティ~さんっ☆ミ

って、やばりでしょ?????
mamaの作品?????
あはっ^^;覚えてる~^^;(笑)
しかも電話で言われた~~^^(笑)

ホントさぁ~ベティ~さんのお陰で
こうして、mamaとも繋がることができて、
そして、ベティ~さん同様mamaにも可愛がってもらえて、
めちゃくちゃ嬉しいし、ありがと~だし、
恵まれてるなって。。。

あれっ。。。画像やっぱり少なかったか。。。
まずいっ!!!
mamaにも叱られた~~!!!(爆)
うんとね~大きさは
A4サイズ横って感じだよっ♪

僕の好きなA4サイズ♪
なんかこの大きさすごく好きなんだ♪

| じゅん | 2010/11/25 19:21 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

ありがと~♪♪♪
そうなんだよ~~!めちゃくちゃステキなの☆ミ
あはっ♪
ゆずりんと逢う日の予定日にハナマルしなきゃっ♪

で、で、ゆずりんいつ~~???(笑)

てか。。。ゆずりん???
俺はオネエ系じゃないから。。。><
みんな、ホントそう思っちゃうから。。。^^(爆)

いつもありがと~ゆずりん☆ミ

| じゅん | 2010/11/25 19:24 | URL |

こんばんは♪

じゅんちゃん、おねぇ系ですか?(( *´艸`)
みなさんの突っ込み面白いですね♪ww

水溜りの画像綺麗ですね~^^
さりげなくていいです☆

素敵な贈り物もいいな~♪
なんだか異国からの包みが届くとワクワクしちゃいますよね!
ましてやこんな可愛いハンドメイドならなおさらです^^

どこに飾るのかな?

また見せてくださいね (≧▽≦)   

| ろ~ず* | 2010/11/25 21:02 | URL |

ろ~ずちゃん♪

ろ~ずちゃ~ん♪

そうそう
もぉ~~いやぁ~~ん☆ミ

って。。。お~~~~いっ!!!
違うからっ。。。ろ~ずちゃん(笑)
みんな。。。好き勝手に言うんだよ~~!!!
た・す・け・て・・・・(爆)

水溜りの写真、携帯じゃなくて
ちゃんとカメラで撮りたかったな~って
今頃になって後悔しちゃった~^^;(笑)
すごくきれいな空だったんだよねっ♪

そして、そうなの~~!!!
異国からってのがまたまたテンションがあがっちゃって
しかもmamaのハンドメイドだから、
それはもぉ~~ワクワクがすごくてっ♪

ホントどこに飾ろうか
悩んじゃうんだ~~♪♪♪
目立つところに飾りたくて♪
飾ったらまたアップさせてもらいま~すっ♪

ありがと~ろ~ずちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/11/25 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/468-82ad15b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT