男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。8

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

582_convert_20101126234036.jpg

今日は晴れ渡る空の下、
車で、吉祥寺へ遊びに行ってきました♪

ひっさびさの吉祥寺でワクワク♪
懐かしさがいっぱいの吉祥寺なので、
よけいやわらかい風を感じることができました♪

そして、お仕事でHAG子ちゃんが
伊豆の国からお江戸へきているということで、
吉祥寺駅で待ち合わせして、
ご飯を食べてきました~♪

そして、お土産をいただいちゃいました♪

583_convert_20101126234057.jpg

エッフェル塔好きだろうと
この袋にお土産をいれてきてくれて、
そして、中身は♪

584_convert_20101126234113.jpg

やったねっ♪
HAG子ちゃんの作った
サツマイモのチーズケーキと
お庭でとれた甘いミカンがっ♪

ツボついてる~~!!!
ありがと~HAG子ちゃん♪

ご飯食べながら、いろんな話で盛り上がりました♪
すごく楽しい時間を過ごせました~♪♪♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。番外編♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

いやぁ~♪
またまたどうもですっ♪

皆さんのおかげで、
またまた更新することができますっ♪

男ナチュ服~~~!!!

本当にこのコーナー♪
皆さんのおかげで更新することができる企画で♪

いつもありがと~ございます♪

なんやかんやで7回目を迎えることができました♪



まずはこのコーナーを
見たことない方のために♪

本来のこのコーナーは。。。

あのですね。。。
ナチュラルインテリアのコーナーのほかに
新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

こんな感じで更新させていただいてました♪

それでは早速紹介させていただきますねっ♪

今回は♪
こんな感じですっ♪

じゃ~~んっ☆ミ

585_convert_20101126234129.jpg

いやいや~~♪
ちょ~~可愛い~~~アウターを
見つけてしまったのですっ!!!
衝撃的でしたっ!!!

586_convert_20101126234144.jpg

TITICACAのアウター♪♪♪
いやぁ~それはもう可愛くて~!!!

マジやばいですっ!!!
僕とっては、すごく衝撃的でしたっ♪

しかも、これどちらかというと
レディ~スのなんですよねっ(笑)

でも、フリーサイズだったので、
着てみたら、あらま~~
似合っちゃってる!!!

買っちゃいました~~!!!

そして、ベルトは。。。

587_convert_20101126234159.jpg

僕のおなじみになった
COENとGEVAERT BANDWEVERIJコラボの
可愛い~ベルト♪♪♪

パンツもCOENです♪

これにマフラ~したら
なおさら可愛くて、
ヘビロテ確定ですっ!!!

そして、そして、
今回のゲストは。。。


じゃぁ~~~んっ♪



589_convert_20101126234229.jpg

ナ~リンの登場ですっ♪♪♪

うぅっ。。。可愛い~ナ~リン♪

今回のテーマは
チープなリュックを
どう見せるかがテーマだそうですっ♪

590_convert_20101126234244.jpg

相変わらずオシャレなナ~リン♪
めちゃくちゃ、いつも
刺激をくれるナ~リンです♪

しかもこの車もナ~リンの車で
逆輸入車の可愛い~~~車っ♪
車に詳しくない僕ですが、
めちゃくちゃ可愛くて好きなんです♪

で、そのときの僕のコーデは。。。

588_convert_20101126234214.jpg

こんな感じでした~~♪

ってことで、
今回も男ナチュ服をおおくりいたしましたっ♪

最後までありがと~ございますっ♪

じゅん♪

ランキングめちゃくちゃ下降中。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーエン

そいえば、ニワ旦那も好きですよー♪
可愛いですよね。
でも、ぜんぜんじゅんちゃんとテイストが違うのはなんでだろ?不思議~??

で、いつも一緒についていって
私のも買ってもらいます~♪


じゅんちゃんのモチーフついてるアウター!!超かわいいね!!コレは!!たまりませぬぅ

園長のチーズケーキ!
とってもおいしそうだぁ!!
楽しく過ごされたみたいでヨカッタ~!

| ニワ | 2010/11/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ!!

じゅんちゃ~~~~ん

その・・アウターめちゃ可愛い~~^^
超、好きな感じ!! 女の子用はない??
あ・・・おばさん用ですが・・(爆)

な~りん♪オッサレ~♪
しかも逆輸入車でっか??
ううっ・・いいなぁ~オサレな男の子二人・・・美味しそう!
おばちゃんも混ぜて~~~~^^ 

あ・・今日もHAG子しゃんと会ったんだね?
良かった♪ HAG子しゃん忙しそうで心配してたからさ。
しかもおみやも・・・いいね~~
HAG子しゃん・・・会ってみたいな~~~
それと・・・な~りんにもお~^^

| Betty | 2010/11/27 01:20 | URL |

いいなぁ♪

可愛いアウターヾ(≧∪≦*)ノ〃
わたしもツボ!!!
レディースにあったら欲しいって思ってたら、
フリーサイズなんだ+.(´∀`*).+゚.

わたしも、
見つけたら、即試着してみなきゃっっ♪♪

男の人のでもレディスにあったらいいのになぁって思うセーターとか夏のTシャツとかあって、ナチュ服のもそうゆうの多くて大好きヾ(≧∇≦)〃

お友達もじゅんさんも、
見事に自分に合ったのを着こなしてて素敵☆

わたしもすごいいい刺激もらえるよぉ♪

ナチュ服のタイトルに飛びついちゃった(笑)
じゅんさんの手袋も可愛いし、
色使いも参考にしようっとv(・∀・*)

| めい | 2010/11/27 18:29 | URL |

loooぉおおお、いいねいいね、、
じゅんくん、、そのまま、、うちのとーちゃんに
着せちゃう、、、

だってじゅんくんのおすすめじゃあ
着せないわけ行かないもんね

タダ、、後ろ指刺されるの間違いない(笑)、、

じゅんくん、、似合うよ~
デイトしよう、、
でも、親子と間違えられる、、、、
ぐすっ、、イジイジ、、、

Bettyちゃん、、もしかしてうけてる??
いいもんね、、イジイジ、、、


| やよい | 2010/11/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

じゅんちゃーーーーーん

何???その手は!!
手要らないでしょー

アウター♪♪♪可愛いじゃん
私服もオシャレだな~

でもってこのお方がナ~リンなの??
んーお顔が見えないのが残念だ””
車カッコイイなぁ~

みちはナ~リンとお出掛けした時の
じゅんちゃんのシルバーネックレス
これが・・・・・・気になる

気になったよー

| みち | 2010/11/27 19:29 | URL |

レディースなの?(*^_^*)可愛いなぁ~(笑)
じゅんくん♪だから似合うんだよ(≧∀≦)じゅんくん♪が彼氏だったら一緒に歩いてて楽しんだろうなぁ~(笑)

| ゆずりん | 2010/11/27 19:53 | URL |

ど~だ‼ 羨ましいだろ~‼

呼んだ?
何さ‼
ツッコミどころ満載なんだけど

まずは、
なんか既にチーズケーキとみかんの数が減ってますけど⁈
何⁈
行っちゃった⁇ あれほどダイエットって言ってたよね

顔を隠してる理由も知ってるよ
まぁ.......うん、じゅんいちファンに怒られちゃうからね

そっか、新作でデートしてくれたのね
ここの読者のじゅんいちファンには申し訳ないけど、この姿のじゅんちゃんと吉祥寺デートしたのは、私だよ‼

ありがとね、いっぱい話をきいてくれて
おネェ系改め、乙女系男子とおっさん系女子の密会って事でね

私は、ウサギを追いかけて穴に落ちた様な時間だったよ

私には魔法は使えないからね
じゅんちゃんウサギの逃げ足は速いよね

| HAG子 | 2010/11/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

ニワちゃん♪

ニワちゃ~ん♪

うおっ♪ニワちゃん旦那さんもCOEN好きなんだっ♪
アローズの低価格帯っていうのが、
もぉ~それはそれはそそられて、
服のクオリティ~も高いしデザイン性もいいし、
何やかんや買ってしまうCOENマジック♪

COEN色んなテイストがつまってるからねっ♪
選んだ洋服によって、変わるからだよ~☆ミ

COENのいいところは、売り場に
メンズ、レディースがあるからいいよねっ♪

で、で、モチーフのアウター可愛い~よねっ♪
もぉ~ねぇ~~それはそれはヘビロテ決定だよっ♪
色違い買おうか悩んでるくらいなの♪

園長のチーズケーキめちゃくちゃおいしかったよ~!!!

| じゅん | 2010/11/27 23:07 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れ~~~!!!
体調はどうなのかな???

って、めちゃくちゃ可愛い~でしょ~~!!!
もぉ~~それはそれは可愛くて
そして、僕に似合っちゃってて!!!(爆)
これねっ♪もともとは女の子用みたい♪
でも、着てみたらちょうどだったから、
買っちゃったの~☆ミ(笑)
おばさん用って。。。(笑)

ナ~リンおっされ~だよねっ♪
しかも、そうなの~♪逆輸入車なのっ♪
こんな二人に付き合ってくれる???ベティ~さん???
ナ~リンもベティ~さんの心配してたよっ!!!

で、そうそう♪
お江戸にこれることそうないから、
今回も会ってご飯食べたの~~♪♪♪
で、おみやをもらっちゃったっ☆ミ
そうそう、ベティ~さんの話してて、
山口行きたいなぁ~とか、
ベティ~さんに逢いたいな~って
HAG子ちゃん言ってたよ~~♪

な~りんには、ベティ~さんがこっちにきたとき
いつでも逢えるさっ☆ミ
な~りんも喜んじゃうっ♪♪♪

| じゅん | 2010/11/27 23:16 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~☆ミ
もぉ~~それはそれは可愛くてねっ♪♪♪
ちょ~~~お気に入りっ!!!
これねっレディースのフリーサイズなの♪
だからめいちゃんも着れるっ♪
絶対似合いそうだよな~めいちゃんっ☆ミ

見つけたら、ホント即試着してして~~!!!

うわぁ~~~すごいわかる~~それ~~♪
そうなんだよね~~。。。
女の子の服で、男用あればいいなって
結構あるんだよね~~俺も。。。><

仲間みんなオサレさんばかりで、
みんな自分をわかってる服を着こなしてるの♪
めいちゃんもいい刺激伝わってよかった~♪

あはっ♪そういってもらえて嬉しいなっ♪
ありがと~めいちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/11/27 23:21 | URL |

やよいさん♪

うわっ♪♪♪
やよいさ~~~~ん☆ミ

うんうん♪
このままパパさんに着せちゃうっ♪
でも、パパさんはダンディ~だからなぁ~☆ミ
パパさんに逢えてすごくそう感じたの♪♪♪
かっこいいなって♪

ありがと~やよいさ~んっ♪
うんうん☆ミ デートデート~~♪♪♪
いやいやそんなことないでしょ~やよいさんっ♪
あはっ!!!ベティ~さんウケてそぉ~~^-^♪(笑)

いじけないで~~~やよいさ~~~~んっ☆ミ

| じゅん | 2010/11/27 23:31 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

あはっ♪
思わず何枚も撮り直してたら
面白くなってきちゃってねっ^^;(笑)
一人で何してんだろ~俺ってねっ(爆)

アウター可愛い~でしょ~でしょ~???
ホントすごく可愛いんだよね~~☆ミ

そうなんだっ♪この方がナ~リンでござるっ♪
顔を恥ずかしいからということで、
カットさせていただきましたっ(笑)
車ね~~ホント可愛くてしょうがないのっ♪

あっ♪このネックレスはね~♪
作家のhana*hanaちゃんの作品なんだっ♪
ホントはもっと首からぶらぶらさせたいんだっ♪

| じゅん | 2010/11/27 23:35 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

こんばんわんっ♪♪♪

うんうん♪そうなの~~!!!
メンズとレディース売ってるお店だったんだけど、
これはレディ~ス用だったみたい^^(笑)
でも、可愛くて、ちょっと着てみたら
それはそれは似合っちゃってて、
買っちゃった~~~!!!

ありがと~そういってくれて~☆ミ
あのね~俺と一緒に歩いたら
違う意味で楽しさはあると思うよっ♪
笑いでねっ♪♪♪(笑)

ってか。。。ゆずりん。。。
誰か紹介してくださいなっ。。。彼女を。。。^^(爆)

| じゅん | 2010/11/27 23:40 | URL |

HAG子ちゃん♪

HAG子ちゃ~ん♪

お仕事おつかれさまっ!!!
今日も疲れたかなぁ~???

って、しょっぱなからすごい勢いだっ♪(笑)
負けられないっ!!!(笑)

あ。。。やっぱり気づいちゃった???
それは。。。食べちゃったから~~^-^(笑)
だってさ。。。そりゃ~食べるでしょ~?
でもね~~ダイエットの目標ができたから、
それにむけてがんばるのっ!!!
もう、誘惑に負けな~~~い!!!はず。。。(笑)

顔はねぇ。。。それはそれは。。。
太ってきちゃったからですけど。。。何か???(笑)
ってか、ファンになってくれる人いないからっ♪

そうそう、新作でデートデート♪(爆)
で、2回目だけど、ファンになってくれてる人いないからっ♪
いたら。。。今頃。。。俺は。。。
彼女が。。。
いるはず。。。(笑)

ううん♪HAG子ちゃんがちょっとでも
話をしてスッキリ、楽しんでもらえたならよかったなって♪
だから。。。おねぇ系でも、乙女系でもないからっ♪(笑)

って、えぇ???ウサギはHAG子ちゃん???
んぅ???ウサギは俺???

魔法か。。。魔法ねぇ~~~(笑)
また俺の想い出にふれますか???(笑)

| じゅん | 2010/11/27 23:50 | URL |

ねぇ~っ

じゅん君ダイエットするんだねぇ~(笑)
これで成功したら今よりいい乙女になって(爆)…本当にファンが喜んじゃうよなぁ☆
ん?ファン??
ファン…いるんですねぇ~(^O^)/フムフム(笑)

確かに、あの着こなしはみんなが真似できるもんじゃないし、ねぇ……。
じゅん君だから着こなせるんだから、ねぇ……。
もし痩せたら、じゅん君のオシャレのはばが広がるんだろうなぁ~っ☆
いやいや、本当にダイエットが成功するように祈ってるねぇ☆
ねぇ~っo(^-^o)(o^-^)o

| arママ | 2010/11/28 01:02 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

うんうん♪ダイエットだよ~!!!
本格的にねっ☆ミ
ご褒美よろしくねっ^-^(笑)

そうなの~成功したら今よりいい乙女に。。。

って。。。お~~~~い!!!違うから!!!(笑)

しかもファンになってくれる人いないから。。。><
うぅっ。。。。。。。

ほんと???この着こなし
みんなが真似できるもんじゃないないかなっ♪
そしたら嬉しいなぁ~☆ミ
やっぱりレギンスチャレンジだねっ☆ミ
ホントこの一年で10キロくらい太っちゃったから
元にもどさねば。。。。。。。><
ダイエット成功するように、ホント願っててね♪
よろしくね~arママちゃ~ん♪♪♪
ねぇ~~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/11/28 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/469-6239d885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

