男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもふこと。。。1

597_convert_20101127212941.jpg



新しいカテゴリーを作りました♪

「おもふこと。。。」


まったりと、普通に書きたいなってことで
ほんと普通な、韻も踏んでなく、
段落が整えたりしない、ありきたりの文ですいません。。。

そう、それが、「おもふこと。。。」なのです♪

なんでしょ~ねっ♪

何を書きたいかも決めてなくて、
書き始めちゃった僕です♪



そうそう。。。
こうしてブログを続けてこれて、
今、こうやってたくさんの方々に読んでもらえて、
遊びにきてもらえて、すごく嬉しいです♪
ものすごく嬉しいですっ♪




もちろん、このブログで書いている僕も俺なんですが、
普段の俺はもっとなんでしょうか。。。
ホント普通なんですよ。。。

この僕のブログを読んでくださってる、
楽しみにしてくださる皆さんにとって
「僕」が「俺」って言葉を使うのも、
すごく違和感を感じる方もいると思います。。。


でも、普段はホント普通の男なんです。。。
「俺」がそこにいるんですね。。。

可愛い~女の子がいたら、目がいってしまったり、
いやらし~~~~こと考えちゃったり、
今月お金がピンチ~~~っとか、
うわぁ~。。。今日はダリ~~~なっとか、
すっげ~~~めんどくせ~~とか、
なんなのあれってキレてみたり、
コンビニで毎日ご飯をすましていたり、
何かいいことないかな~って思ったり、
寂しいなっとか、ふざけんなってことがあったり、
痩せなきゃっていいながら、誘惑に負けちゃったり、
女の子の誘惑にどっぷり漬かりた~いとか、
愛されたいって思ってみたり、
そういいながら、ひとりにもなりたかったり、
仲間に甘えてみたり、
洗濯めんどくせ~~とか
掃除めんどくせ~~とか思ったり、
まぁ~~~いっか。。。って思ったり、
こんな37歳ってどうなの???って思ってみたり
まぁ~~いいやって思ってみたり、
転職どうしようっていいながら、
なんかいいとこないかな~って何もせずに思ってみたり
かっこつけてみたり、
自己中だったり、わがままだったり、
妬んでみたり、
羨ましく思ったり、
ダラダラしてみたり、
笑いのために、くだらないことをしたり、
そのくだらなさが、たまんなく好きだったり、
いつまでも学生気分だったり。。。
笑いに逃げちゃったり。。。
現実から逃げちゃったり。。。

なんでしょうか。。。
ホント普通の37歳の男で。。。
むしろこんな37歳な男のわけで。。。

もちろん、ブログの中の僕は俺なんですが、
もっと普段は、なんでしょうか。。。
こんな俺でありまして。。。


こころぞらで、いつもあんなこと書いてますが、
いつもあんなこと感じて、想っているわけでもなくて。。。


なので、ホントこのブログの僕は
俺の一部分でしかないのです。。。
だからってこの一部分の僕も大切にしていきたいし、
この一部分の僕が俺でもあって
けど、大部分の俺はこのブログの僕じゃなくて、俺で。。。


実際はホントこんな俺なんですが、
これからも、ブログの中の僕を支えてくれると
気軽に遊びにきてくれると嬉しいですっ♪

こうして暮らしている
俺のありきたりの毎日の中で
僕の心から零れ落ちてくる言葉を心空にのせて
これからもいければいいなって思います。。。


いつも本当にありがと~ございます♪
心の深い深い場所から。。。ありがとう。。。♪

僕じゃなく、俺より。。。皆さんに
ありがとうを。。。♪
そして、これからもよろしくお願いしますっ♪


じゅん


596_convert_20101127212928.jpg

ランキングどんどん下降中なのです。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| おもふこと。。。 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT