男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空65

598_convert_20101130183156.jpg


例えばね。。。
ありきたりのものが突然、宝物になることだってあって
ありきたりのことが突然、奇跡になることだってあって

日常的な毎日毎日が突然、宝物になることだってあって
日常的な日々日々が突然、奇跡になることだってあって

だからねっ
なにが言いたいかっていうとねっ

「すてたもんじゃないんだよ~」ってね

声を大にして伝えたいんだっ

「すてたもんじゃないんだよ~」ってね

「君もねっ
「僕もねっ
「毎日もねっ
「人生もねっ



例えばね。。。
自分では気づけないことが
いっぱいいっぱい僕らの周りにはあるんだよって
いっぱいいっぱい僕らの生活にはあるんだよって

自分では気づけない魅力が
いっぱいいっぱい君にもあるんだよって
いっぱいいっぱい僕にもあるんだよって

だからねっ
なにが言いたいかっていうとねっ

「すてたもんじゃないんだよ~」ってね

声を大にして伝えたいんだっ
声が嗄れても伝えたいんだっ

「君にねっ
「僕にねっ
「毎日にねっ
「人生にねっ



例えばね。。。
ありきたりのものはすでに、宝物なんだよって
ありきたりのことがすでに、奇跡なんだよって

日常的な毎日毎日がすでに、宝物なんだよって
日常的な日々日々がすでに、奇跡なんだよって

声を大にして伝えてくれたんだっ
声が嗄れても伝えてくれたんだっ
是でもかって伝えてくれたんだっ

10年後の「君がねっ
10年後の「僕がねっ
10年後の「毎日がねっ
10年後の「人生がねっ

ありきたりだったかもしれないけど
「すてたもんじゃなかったよ~」ってね。。。

ありきたりだったかもしれないけど
「本当ステキなもんだったよ~」ってね。。。


599_convert_20101130183217.jpg

ランキング。。。下降中なの。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 18:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

じゅんちゃんと出会った事

すてたもんじゃなかったよ~♪

声を大にして

パソコン前でちゃーんと言ったよ

聞こえた???(笑)

ブログで出会った友

この世界

すてたもんじゃなかったよ~♪

| みち | 2010/11/30 19:44 | URL |

かわいい

振り返ると大事な物、いっぱいもっていますね。
先日友達から絵手紙をもらいました。「幸せを探しにいこう」と
言葉とイラスト入りで。
でも私。。。よく考えたら幸せ今持ってるなと気づきました♪

と、いってもここ10日ばかりはウツで落ちちゃってましたv-12
今はキツいけど、落ちる時があるならあがる時もありますよね。

手作りツリーとってもかわいいですね。また挑戦して下さい♪

| harako | 2010/12/01 10:12 | URL | ≫ EDIT

ポエトリー

詩人だねぇ。
あなた、詩人だねぇ。
ワンピース風にいうと、ヴァなーた、詩人ねぇ★

奇蹟は毎日起きてるしね!
あたしの今日の奇蹟は、
たまたま行ったスーパーで卵が安かったこと。

今日の奇蹟に感謝♪

| ざぶとん | 2010/12/01 16:14 | URL |

初めまして!!

初めまして、何度か拝見していますが初コメです

その思いは、きっと向こうの方に届いていると思いますよ
直接伝えられたらもっとすごいんだろうなっって・・・・
喧嘩してしまった友達や
別れてしまった恋人とか
でも、別れた人にこんなこと言ったら怖いなーって思われますね。

どんな人に向けて書いたのか想像してみます
心空、以前から読んでいたんできっと誰かに向けてのメッセージなんだろうなって思ってみてました

写真も素敵です。ご自分で撮ったんですか?
センスがいいですよね
これからも
楽しみ拝見させていただきます

| nanasi | 2010/12/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

ありがと~☆ミ

俺もみっちゃんとこうして出逢えたこと

すてたもんじゃなかったなぁ~って♪♪♪

声を大にして、心の深いトコから

すてたもんじゃなかったなぁ~って!!!

パソコンの前で言ってくれた言葉、
風にのって草加までやってきたよっ♪♪♪

ブログって色んなことあるけど、
でも、この世界も
ホントすてたもんじゃなかったなぁ~って♪

ありがと~みっちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/12/01 23:10 | URL |

harakoちゃん♪

harakoちゃ~ん♪

ありがと~harakoちゃ~ん☆ミ

うんうん♪
ホント振り返ると、大切なものばかりで、
それを背負い込んでるけど、それは決して重くなくて、
逆に他の人の物まで持てる気持ちにさせてくれる不思議な物♪

「幸せを探しにいこう」かぁ~♪
いいね~いいね~♪
そんな絵手紙もらったらすごく嬉しいなっ♪

そっか。。。harakoちゃん。。。
ちと。。。調子悪そうだね。。。
そんなときは。。。魔法の言葉
「ゆっくり。。。ゆっくり。。。」ねっ♪

メリーゴーラウンドのようで、ジェットコースターのように
ゆっくり上がったり下がったりを繰り返しながらねっ♪

| じゅん | 2010/12/01 23:15 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

ありがと~ざぶちゃんっ☆ミ

いやぁ~詩人って。。。
そういわれると、何だか恥ずかしい^^;(笑)
いつもは、みっちゃんやarママちゃんと
対決してる自分なのっ^^(爆)

そうなんだよねっ♪
こうしてざぶちゃんに出逢えたことも奇跡であって、
ざぶちゃんがブログを始めてくれてなきゃ、
俺もこうしてブログを始めてなきゃっ、
みんながブログを始めてくれてなきゃっ
出逢えなかった関係だから。。。
それはそれは、すごい確率なわけで♪

たまたま行ったスーパーで安売りしてたことも、
ざぶちゃんがそのスーパーに行こうと思った時間帯
スーパーが安売りしようと決めた物、時間帯、
それを考えるだけでも、すごい確率なわけで、

ほんと、今日の奇跡に感謝だねっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/01 23:20 | URL |

nanasiちゃん♪

nanasiちゃ~ん♪

はじめまして~!!!
そして、コメント本当にありがと~nanasiちゃ~ん♪

そんなことないと思うよっ♪
別れた人にでも、時間がたってこの言葉が伝わったら
きっと心に響くと思うなっ♪
懐かしさが心に湧いてきたら、それが合図かなっ♪

心空をそうやって感じて読んでもらえて
すごく嬉しいなっ♪
だからあえて、答えは言わないようにするねっ☆ミ
そうしたほうが、スッと言葉がnanasiちゃんに届くかなって♪
想像する楽しみがへっちゃうしねっ♪
ホントそう言ってくれてありがと~nanasiちゃん♪

写真も自分で撮った写真だよ~♪
いやいや~~めちゃカメラ初心者だから、
照れるけど、めちゃくちゃ嬉しいっ♪

気軽に気楽に遊びにきてくださいねっ♪♪♪

| じゅん | 2010/12/01 23:31 | URL |

改名したよ~
みんなこっちでいいよって・・・・うしし

ありがとう
私はありきたりのものが怖くなってた
でもそればっかりじゃないよって教えてくれた人がいて
そしたら、みんながやさしくて
ほんとにやさしくて
ここんところ泣いてばっかりいます

君と出会えたことも奇跡
うんうん
君らしい言葉だね

まだね、いろいろあって
それは話せる時が来たら話すよ

でも
いいな~って素直に思える自分が出てきて元気もらった

1129の日の復活は自分では消化できてないものが多かったから悩んだんだけど
でも今はよかったと思える

園長になれたしね
自問自答しすぎて考えすぎていただけなんだってほんとに思って、そしてらこの記事があって10年後はって・・・・
お互いにどんなふうに年を取って行くんだろうね
10年後に48年生まれ会しなくちゃね
あーあーあー・・・長くなる~
伝えたいことが沢山あって
うれしいことなんだけど
今は私からは
ありがとう、言霊を込めてね
うん
ありがとう

| 園長 | 2010/12/02 08:01 | URL | ≫ EDIT

いいね、コレ

ちょうど私も凹んでて
自分に自信が持てなくなってて
もういいやぁ~って投げやりになってて、

そんな時にみたのよ、コレ。

すごいよね。
コレにどんだけ助けられた事か。
泣いたよ………泣けた。


泣いたらすっきりしたなぁ…私。

すごいよ、じゅんくんは。
ものすごい力を持ってるんだね……きっと。

| arママ | 2010/12/02 23:27 | URL |

園長♪

園長~♪

改名~おめでと~~!!!
うんうん♪園長だねっやっぱりっ♪
そして、復帰おめでと~☆ミ
でも、ぼちぼちファイトでいこ~ねっ♪

でも、素直に思える自分がでてきて元気の芽が生えて
よかったなぁ~☆ミ

うんうん♪1129の日の復活は
よかったと思うよっ♪

だって、あのコメント数を見ただけで
それがわかってもらえたかなって♪
見えないみんなが待ってくれてるんだよっ♪
かといって、それをプレッシャーに感じないようにね♪

いやいや~俺からも
本当にありがと~園長~☆ミ
うんうん♪
ありがと~☆ミ

| じゅん | 2010/12/03 00:00 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

arママちゃんに伝わってもらえて。。。
本当によかった。。。♪♪♪
すごく嬉しいなっ☆ミ

しかもそう感じてもらえて
ホント嬉しいんだっ♪

今日は俺がarママちゃんに助けられたっ♪
本当にありがと~~arママちゃん。。。
ホントありがとう。。。

ううん。。。そんな力はもってないよっ♪
それを感じてくれるarママちゃんやみんなが
すごい力を持っているんだよっ♪♪♪

本当にありがと~arママちゃ~ん。。。☆ミ

| じゅん | 2010/12/03 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/472-71735d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT