男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mama's craft タグ。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~です♪

600_convert_20101201181903.jpg

今日も晴れ渡る高くて青い空っ♪
冬になればなるほど、
寒くなればなるほど、
空が澄んできれいになっていくなって♪

そう想うと、寒さもいいもんだなって♪

「寒い寒いねぇ~!」とかいいながら
どっかにお出かけするのも
何だか楽しいですよねっ♪
ふざけて身体ぶつけあったり
寒い中で温かい飲み物飲みながら
白い息はきながらっていうのも
何だか好きな僕ですっ♪
心も身体もあたたまる感じが好きです♪

みなさん、でも、もっと寒くなるから
体調管理気をつけてくださいねっ♪


いやぁ~~!!!
Mr.children!!!
新しいアルバムがでました~~~~!!!
待ちに待った~アルバム~~!!!
「SENSE」

sense.jpg

もぉ~~たまらないですっ♪♪♪
やられてます。。。僕。。。
もちろんヘビロテで一日中聴きまくり♪
みなさんもぜひぜひ~~!!!


そうそう♪
ブロ友さんのrei*さんの作品が販売されるイベントが

maman+marche_convert_20101201222650.jpg

12月5日に開催されま~す♪
お近くの方はぜひぜひ~いっちゃってくださ~い♪

rei*さんの作品って家にもあるんですが、
とっても可愛い~世界なんですよ~♪

ちなみに、僕の部屋を
「J.CAFE」って名づけてくれたのは
rei*さんなんです~♪♪♪

うぅっ。。。いきたい。。。



前置きが長くなってしまいましたが
更新させていただきますねっ♪

初っ♪ハンドメイド ナチュクリスマスツリー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は作家のmamaからもらった
貴重なmama's craftのタグを紹介しま~すっ♪

じゃぁ~~ん♪

601_convert_20101201181953.jpg

もぉ~タグまでもが
mamaのセンスがバリバリで。。。

602_convert_20101201182020.jpg

言葉がタグに乗せられて
文字が躍ってるみたい♪
わくわくするなっ♪

603_convert_20101201182054.jpg

こちらのタグも
たまらなく好きっ♪
mamaの世界が広がってる♪

mama+s+craft繝舌リ繝シ2_convert_20101128210403

mamaのブログはこちらっ♪

mamaのWEB SHOPはこちらっ♪

mamaのWEB SHOP携帯版はこちらっ♪

下のQRコード読み込みで、携帯サイトへジャンプできます♪

mamas craft QRコード携帯版

タグなんだけど、
ディスプレイしたくなるもの。。。

日本のメジャーな雑貨屋さんに足りないものかなって。。。

経費節減で市販の紙袋を使ってしまう気持ちもわかるんですが
紙袋ってすごく僕大切だと想うんです。。。
紙袋のセンスでお店を好きになったり、
ドキドキわくわくするものなのになって。。。
もったいないなって。。。
mamaのタグを眺めながら、
そんなことを感じた今日この頃ですっ♪

今回はmama's craft タグ。。。でしたっ♪

ランキング低迷中。。。僕にモチベーションを。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっそーん

ミスチルいつの間にアルバム出してたー!?
買いに行かなきゃ!!

あぁ買いに行かなきゃ~~~!!!!

明日早起きするよ。
あたしは早起き苦手だけど頑張るよ。

じゅんちゃんのおススメの曲教えてね~~♪

| ざぶとん | 2010/12/02 00:35 | URL |

タグマニア^^

mamaのタグマニアのBetty参上♪

うう・・これまた素敵!
mamaのタグのフォント大好きなんだ。
たまらんわぁ~~~~~~
それに2枚目のタグも好き~~
可愛いのも好きだし、渋いのも好きだし、まじツボだらけだよ。
mama最高だ~~~~~~~~~~~~
愛してるよ~~~~~ってここでmamaに告っても意味ねぇか。

| Betty | 2010/12/02 00:54 | URL |

タグ

素敵ぃだね
いいなぁ
飾っても素敵ねぇ
コレクションしちゃいたいね

Mr.Childrenいいよね
ヘビロテ!

トモキは最近
ヘビロテないなぁ
ポルノグラフィティが
大好きだけど
最近聞いてない
(´Д`)

| トモキ | 2010/12/02 00:56 | URL |

ムフッ 読み逃げしてたMamaしゃんですe-440

Mamaお気に入りの雑貨屋さん湯布院にあるんだけど(今もあるかは謎)
Shopの紙袋が手作りで可愛くてそれが欲しくて何度も買いに行ったの思い出したよe-446
来週末にはXXXXが届くからお楽しみに~☆

スカOn待ってるのにぃ~~~e-441


Bettyちゃんへe-468Mamaもあいちてるよ~~~e-455

| Mama | 2010/12/02 02:06 | URL |

おっはよ^^
元気かや??
本当さむくなっちゃったね~~~~
布団からでれないよーん

mamachannのタグかわい~~~♪
センスいいね~~~♪
chaboも早くGETしなくちゃ!!

| Chabo | 2010/12/02 07:32 | URL | ≫ EDIT

読み逃げばかりでごめんなさい…
mamaタグって渋くて良いね
私も何枚もお願いしたけれど家には無いタイプ
またまた欲しくなっちゃいます

先日のちくぬいツリー、可愛かったです
器用な人はお裁縫も出来るんだ(☆。☆)
色使いと良い、デコと良いナチュラルで好きです

私も欲しいわヾ(=^▽^=)ノ

益々寒くなってきたけど、身体には気を付けてね

| りねんらぶ | 2010/12/02 12:08 | URL | ≫ EDIT

タグ★

アンティークなおしゃれなタグ自体はじめて見たっっΣ(゜ロ゜;)!!
飾って置きたいとか眺めていたいって思えるような、
ステキなあったかさがあっていいなぁ♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫

ブックマークに登録して
ちょこちょこmamaさんのネットショップもチェックしてるよ♪
見てるだけでも
ウキウキしちゃう(ノ∇≦*)
迷ってる間に完売しちゃうこともあるから
優柔不断しちゃうとお得なのにもったいないなぁって実感中!!!

アルバムとかCDって買わなくなったけど、
ミスチルのアルバムのCMで流れる曲がステキなのばっかりで
気になってるんだぁ((*´∀`))
感想聞いちゃうと余計に気になっちゃう。(笑)
周りにもミスチルファンが多いから
絶賛してるのもあって、ウズウズだよー(。-∀-)

| めい | 2010/12/02 21:59 | URL |

タグがこんなに可愛いなんて!!

商品買っておまけが付いてくる様な??

ん~~~欲しい””

タグだけでも欲しい♪

じゅんちゃん幸せ者~~~~

Mr.children!!!

今日車の中でFMで聞いた(CDじゃない所がいいでしょ?)笑

いいねぇ~なんか酔いしれてしまうよー

| みち | 2010/12/02 22:00 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

うっそ~んって
ミスチルアルバムチェックして~して~♪
買って損はないアルバムだよっ♪

今回はシングル曲が一曲もないから
聴き応えたっぷりなんだっ♪

今日は早起きできたかなぁ~ざぶちゃん♪
俺も早起き苦手だったんだけど、
歳かな。。。朝、目が覚めちゃうの(笑)

「SENSE」からざぶちゃんには
「HOWL」をっ♪

| じゅん | 2010/12/02 23:24 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪mamaタグマニアのベティ~さん参上~☆ミ
始まりはベティ~さんがmamaから贈られてきたタグ♪
そのタグのおかげで、ベティ~さんのおかげで、
mamaと仲良しになれたんだもんねっ♪

mamaのタグのフォントもいいよね~♪
ホントたまらんmamaのセンス~☆ミ
VIVAmama~~~!!!
って。。。告ってるし。。。(爆)

「SENSE」からベティ~さんパパさんに
「forever」をっ♪

| じゅん | 2010/12/02 23:27 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

うんうん♪
すごくホントステキなの~~!!!
たまらないのっ☆ミ
ホント飾っても絵になる♪
このステキなタグをどういかすかが
僕の使命だなって思ってるの♪

ミスチルいいよ~~ほんとっ☆ミ
毎日ヘビロテだよ~~!!!

ぜひぜひトモキちゃんも
ミスチルの世界へいらっしゃ~い☆ミ

「SENSE」からトモキちゃんへ
「擬態」をっ♪

| じゅん | 2010/12/02 23:32 | URL |

mama~♪

mama~~♪♪♪

あはっ♪読み逃げ歓迎~~!!!
スカなかなかできなくてごめんね。。。mama。。。
なんやかんやバタバタだよ。。。うぅ。。。

って、mamaはわかってくれると思ってたっ♪♪♪
だから、mamaのタグを眺めながら
そう感じたんだっ。。。
もったいないなって。。。
そういうちょっとした遊び心が
どれだけたくさんの人の心をワクワクさせてくれるかって
それがお店の魅力へと繋がっていること。。。
想像以上にこうして、ブログをやっていて
すごく感じることなんだよね。。。

って。。。あら。。。ベティ~さんへ告白返しっ☆ミ(笑)

「SENSE」からmamaへは
「ロックンロールは生きている」をっ♪

| じゅん | 2010/12/02 23:36 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪
あはっ^^;ぼちぼちかなっ^^(笑)
でも大丈夫~大丈夫~♪♪♪
そうなんだよねっ。。。
ホント寒くなってきちゃって。。。
朝、ベッドからでれなくなってきちゃった。。。(笑)

mamaのタグホント可愛い~よねっ~☆ミ
たまらんセンスだよ~!!!
Chaboちゃんもゲットンしなきゃ~!!!

「SENSE」からChaboちゃんへ
「Prelude」をっ♪

| じゅん | 2010/12/02 23:39 | URL |

りねんらぶちゃん♪

りねんらぶちゃ~ん♪

いえいえ~♪僕だって読み逃げしちゃってるからっ(笑)
いいの~いいの~☆ミ

って、mamaタグたまんないよね~~!!!
りねんらぶちゃんもmama作品に包まれる~☆ミ
そして、また欲しくなっちゃうんだよねっ!!!
注文が増えちゃう毎日な僕です^^;(笑)

ありがと~りねんらぶちゃ~ん♪
ちくちくぬいぬいしたよ~☆ミ
一心不乱に~(爆)
指が筋肉痛になっちゃう><
そういってもらえて嬉しいなっ♪
ありがと~りねんらぶちゃ~ん♪

りねんらぶちゃんも、風邪ひかないようにねっ☆ミ

「SENSE」からりねんらぶちゃんへ
「fanfare」をっ♪

| じゅん | 2010/12/02 23:44 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~!!!
mamaの作品はどんな雑貨屋さんでも
手に入らないセンスだから、
これだってものがあったら、ぜひぜひ即買いしてねっ♪
mamaすご~くステキなくせに、優しくて面白い人だから、
大丈夫だからねっ♪♪♪

ミスチルね~~♪
それはそれは~でるアルバムアルバム全部が
ミリオンだから、本当にすごいなって♪
今回のアルバムもすごく聴き応えがあって
いいよ~~ほんとっ☆ミ
毎日ウズウズしちゃってる♪♪♪

「SENSE」よりめいちゃんへ
「ハル」をっ♪

| じゅん | 2010/12/02 23:48 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

そうなんだよ~~!!!
タグなのに、これだけのクオリティ~♪
それだけでワクワクしちゃうんだっ♪
そうなの~♪
買うと、おまけで作品がついてきちゃうって感じなの☆ミ

もぉ~~それはそれは幸せ者だぁ~☆ミ

ミスチル♪♪♪
FMですごい流れてるでしょ~???
CDぜひぜひおすすめだよっ♪
ホント酔いしれてしまう曲ばかりっ♪

「SENSE」からみっちゃんと旦那さんへ
「365日」をっ♪

| じゅん | 2010/12/02 23:55 | URL |

そんな自分に。。。

「SENSE」から今の自分は
「蒼」を。。。うんうん。。。
もしくは。。。「I」だなっ。。。

| じゅん | 2010/12/03 00:06 | URL |

最後の言葉を改めて読んで感じたんだけど・・

偉そうな事言いながら・・

Mama's craft海苔箱だったよ~(笑)

それはそれで味はあったが・・どないなん?(爆笑)

| Mama | 2010/12/03 14:42 | URL |

タグ可愛い~!!

すごく素敵なタグですねぇ~i-176

私も、自分の誕生日プレゼントに。。。とオーダーしていた
ハンドメイド作家さんの作品が届いたんですけど、
ラッピングがめちゃくちゃ可愛くって
開けるのが勿体無いくらい。。。i-233

ゴールドのシーリングスタンプやレースを使ってあって
中に入ってるメッセージカードも可愛くて、そのまま飾ってますi-176

そういう細かいところまで心配りがされた可愛い作品は
またそこで買いたいって思わせてくれる魔法がかかってますよね~i-237i-178

| くらまい | 2010/12/03 17:02 | URL |

mama~♪

mama~~♪

あはっ♪♪♪
いやいや~いいの~いいの~☆ミ
あれはあれでギャップにやられたんだからっ^-^(爆)

発送とはまた違って
ショップの紙袋って、宣伝効果も兼ね備えてるのに、
リピーターをふやすための戦略だと思うのに
もったいないなぁ~ってね^^

| じゅん | 2010/12/03 21:18 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~♪
可愛い~んだよ~~っ☆ミ
ホントすてきなタグなんだっ♪

うおぉっ♪オーダーしてた作家さんの作品
届いたんだね~~!!!
しかもお誕生日~~!!!まいちゃん☆ミ
おめでと~~~~まいちゃ~~~~ん♪♪♪

そうなんだよね~♪
ちょっとした心遣いが心配りが
魔法に変わるのにな~って♪♪♪

「SENSE」からまいちゃんと旦那さんに
やっぱり「365日」をっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/03 21:22 | URL |

はじめまして★インテリア ハンドメイド 公開で検索して、
こちらのブログにたどり着きました。
記事を読み進めていたら、何と、maman marcheのイベントを告知して下さっているではないですか^^
通りがかりで自分達のイベントを宣伝してくれた方に会えて嬉しいです。
reiさんとブロ友さんなんですね♪
お家を少しずつ自分好みに変えたくて。じゅんさん、参考にさせて下さいね。
リンクさせてもらっても良いですか?

| ai* | 2010/12/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

aiちゃん♪

aiちゃ~ん♪

はじめまして~~!!!
すごい検索でたどり着いてくれて
すごく嬉しいなっ☆ミ
ありがと~aiちゃ~ん☆ミ

そうなの~♪reiちゃんとブロ友させてもらってて
それで宣伝させてもらったんだっ♪

いえいえ~~♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
リンク貼らせてもらいますね~~!!!

見つけてくれて、本当にありがと~!!!

| じゅん | 2010/12/15 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/473-5a515128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT