男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖炉風ファンヒーター。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

604_convert_20101202205011.jpg

今日は夜更けから
こっちは雨が降るそうです。。。

僕が眠りについたころ
雨が降って。。。空の空気が流されて
朝起きたら、澄んだ空見れたらいいなっ。。。

そして、僕の汚れた心も洗い流してくれるといいなっ。。。

今日もミスチル「SENSE」をヘビロテでした♪
やっぱり、「365日」と「forever」は格別です♪
そして、僕が今ハマってる曲は「ハル」って曲ですねっ♪
アップテンポの曲もサイコ~です♪
とまれ、全部いいんですよねっ☆ミ
大好きな曲ばかりっ♪

今日は早速更新させていただきますねっ♪

mama's craft タグ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は暖炉風ファンヒーターです♪

僕の部屋は。。。

以前も紹介させていただきましたが。。。

ホントに寒くて。。。

559.jpg

こんな感じでまるまってたら、
いつのまにか。。。

570.jpg

ここまでまるまらないと
寒さをしのげなくなってしまったので、

ようやく、ファンヒーターを買いました♪

でも、どうせ買うなら
お部屋に似合うファンヒーターを買いたくて
2年前から狙ってたこのファンヒーターで
今はぬくぬく生活してま~すっ♪

じゃぁ~ん♪

605_convert_20101202205034.jpg

どうです~?どうです~?

可愛くありませんか???

しかもですねっ♪
これ、ちゃんと薪をくべるように
炎が癒してくれるんです♪

606_convert_20101202205049.jpg

明るさも調節できて、
温風の温かさも調節できて、
いがいでデザインだけじゃなく
出来る子なんですっ♪

これで、僕は冬眠せずにすみそうですっ♪
ほんとあったか~~い♪

今回は暖炉風ファンヒーター。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅん君の汚れた心が、この雨で流されていくといいなぁ~。大丈夫、きっと流れてくよ。
岐阜はいま雨が降ってる。結構な勢いで降ってるよ。

じゅん君の汚れた心…って、
何がどう汚れてんのかわからないけど…………


多分 私の方がバッチリ汚れた心を持ってるから、ね(笑)
私こそ この雨に洗い流してもらわなくちゃいけないなぁ。

でもなぁ、モーレツな台風でも洗い流せないかもなぁ~(笑)。この心(笑)。

さて……

暖炉風ファンヒーターね、かなり可愛いよ。
きっと今までより電気代がかなり安くなるから、
浮いたお金で
さぁ、次はどんなアイテムを購入しちゃう??
何かなぁ~何だろなぁ~
ふふふ

| arママ | 2010/12/03 02:30 | URL |

その系ガスヒーター・・
我が家の庭に置いてるe-446
夜BBQの時に使ってるのww

家の中には暖炉があるんだけど、、、
カウチで隠れて使えず遠赤ヒーターで温まってましゅ(苦笑)

| Mama | 2010/12/03 02:34 | URL |

おはよ^^

っはよ^^

あ~~これ可愛いよね~~~~~♪
前にすっごい悩んだな~~♪
かわゆす~~(>▽<)

これにするか、アラジン買うか悩んだもーん♪

どなのどなの!?
・・っても、省エネ考えてしまうChabo・・・

でもあったかいんだ~~~~

やっぱ気になる~~~~~ww

| Chabo | 2010/12/03 07:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい~ こんなファンヒーターあるんですねv-238
これで じゅんさんの体も元に戻りますねi-278

| はなママ | 2010/12/03 09:12 | URL |

じゅんさんがバランスボールになっちゃってる!?
びっくりしました(笑)丸まり過ぎですよ~~~♪

今朝はこちら(横浜)は大雨で、学校に行くといって
出て行った娘が3分でびしょぬれになって一度戻ってきました。

でも今はすっかり晴れていますよ。お天気も気持ちも時間も
どんどん変わるんですね~。。。

| harako | 2010/12/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんなにかわいいの!?

ファンヒーターなのにぃ!?
すごーい!!
じゅんちゃん、可愛いものに対するアンテナ、
尋常じゃないくらい張り巡らしてるでしょ!?

うちはね今年アラジン買ったよ。
でも朝一はやっぱりファンヒーター付けてます…

やっぱり暖炉は憧れだよね~~~♪

| ざぶとん | 2010/12/03 12:18 | URL |

こんにちは☆
暖炉風ファンヒーター、オシャレで可愛いですね♪
じゅんさんの素敵インテリアともマッチしていいなぁ(*´∇`*)
暖炉風ファンヒーターもミスチルの音楽もじゅんさんの心を温めてくれますねっ(*^^*)
もう丸まらなくてもいいですね(笑)。

SENSE、「ハル」いいですね~♫
「蒼」もいいです(私の心は暗い!?)♡
どの曲も音楽と詩がぐっと来ますネ~♪

| Chilmin | 2010/12/03 15:24 | URL |

素敵ぃ~♪

すご~い!!
こんなに可愛いファンヒーターがあるんですねi-237i-176

真似っこしたぁ~いi-185
本当に可愛いもの見つけるの上手ですね~i-221
私も探してみようっとi-178

ミスチルのアルバム出ましたね~i-80
私も早く買おう~i-189

| くらまい | 2010/12/03 16:56 | URL |

かわいい!

すご~いv-10
これ可愛い!欲しい!
でもやっぱりガスをつながないとダメなんですか?
暖かいですか?
メンテナンスは大変?
(質問攻めですみません。)

暖炉は小さいときにすごく憧れていました。
家は賃貸だから、無理だしぃv-12
早く夢の一戸建て買わないと!
いつになるやら…。

| みっぴ | 2010/12/03 17:03 | URL |

いいなぁー♪

薪とか暖炉が憧れだったから
めちゃめちゃ羨ましいファンフィーターだぁ( *´艸`)
いいな、いいなぁ♪
デザインも雰囲気も
ファンフィーターってこんな可愛かったっけ?!(笑)
前から狙ってたなんて
おしゃれなの見つけるの上手すぎっっ!!!
わたしは
可愛いって思うよりも、色が好きとかコンパクトでいいなーってゆうのしか見たことないもん〆(・ω・`*) (笑)

お部屋の雰囲気にもあってるし、
じゅんさんも明日は丸くならずにいれそうだねっ♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫ (笑)

ミスチルの話しはお友達も話すと止まらないから
やっぱりそれだけいいんだろうなぁって思って、
とりあえずCDショップに行ってみようかなぁ♪
お母さんもミスチル大好きなんだぁ☆

| めい | 2010/12/03 17:46 | URL |

お初です!

はじめまして!
男なのにってとこに思わず目が止まりました。
僕も男なんですが、
ちまちまハンドメイドの器に多肉植物を合わせて楽しんでます!
また遊びにきまぁーす!

| GREEN OASIS | 2010/12/03 18:58 | URL |

かわいいー!

これ私も欲しかったの!
前にコストコで見かけてね、サロン用に買っちゃおうかな~って思ったんだけど・・・

置くスペースがなくて断念

あーでもやっぱり可愛いなぁ
じゅん君のお部屋にぴったりだね!

| yuuko | 2010/12/03 18:58 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

うんうん♪♪♪
この雨でながされたっ☆ミ
ありがと~arママちゃ~ん♪
流してくれてありがと~☆ミ

汚れてんだっ。。。
心も手もねっ^^;(笑)
arママちゃんの心はきれいだよっ♪

暖炉風ファンヒーター可愛いでしょ?(笑)
ホントねぇ~。。。一人暮らしなのに。。。
一月17,000円って何??????????
ホントこれでお金が浮く~~☆ミ
何を買っちゃうかなぁ~♪♪♪
ふふふ~~っ☆ミ

| じゅん | 2010/12/03 22:15 | URL |

mama~♪

mama~~♪

ガスヒーターでこういうのあるんだねっ♪

しかもBBQの時って~
もぉ~~アメリカンっ☆ミ
憧れちゃうんだからさぁ~♪♪♪
そんな生活したいなぁ~♪

って、mama~♪
お家に暖炉あるのに、カウチで隠れちゃってるの?(笑)
風邪大丈夫かな。。。
体調。。。ちょっとでもよくなってくれてるといいな。。。

| じゅん | 2010/12/03 22:19 | URL |

初めてみたー

可愛い””乙女だねぇ~

暖炉・・・憧れるよね~

山小屋風の家に暖炉・・・そんな生活もいいね~

でもこれ・・・高そうだな~

でもって

じゅんちゃん汚れていたのー(笑)

うん知ってるよー(爆)

お部屋温かくなって良かったね

もうあの姿は見れないの??

寂しいなぁ~(笑)

| みち | 2010/12/03 22:27 | URL |

Chaboちゃん♪

Chaboちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪

って、Chaboちゃん♪
これ見たことあるんだねっ☆ミ
うんうん♪可愛い~んだっ♪♪♪

えっとねぇ~、これ、
部屋を暖めるほどのパワーないかなっ^^;(笑)
でも、目の前にいるとすごくあたたかいから
一人用で使うならいい感じだよっ♪

でも、機能も充実してるから
すごくいいと思うんだっ♪

おすすめなり~~!!!

| じゅん | 2010/12/03 22:28 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

でしょ~でしょ~???
可愛い~のこれ~☆ミ
このファンヒーター仲間が教えてくれて
存在を知ったんだけど、
今はもうぬくぬくだよ~~♪♪♪

うんうん♪
これで、ホント丸くなった身体も
元に戻れる~~~!!!
あはっ^-^(笑)

| じゅん | 2010/12/03 22:30 | URL |

harakoちゃん♪

harakoちゃ~ん♪

あはっ♪
そうなの~!!!
寒さのあまりにまんまるにっ^^(爆)

でも、これのおかげで
もうまんまるにならなくても大丈夫~☆ミ

ねっ!!!朝、すごい雨だったよね~><
渋谷も水がでて、すごいことになってたっ!!!
娘ちゃん、風邪は大丈夫かな???

で、日中があんな暑かったでしょ~?
23~4度あったみたいだよっ♪
しかも南風だったから、小春日和だよ~^^
ホント、お天気も気持ちも時間も、
いろいろ変わるよねっ。。。

| じゅん | 2010/12/03 22:36 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

そうなの~~!!!
こんなに可愛い~の発見したの~~☆ミ
もぉ~~これは買わなくちゃってねっ♪(笑)

それはもぉ~~~常にアンテナはってるよ~♪
って、言っても、笑いのアンテナだけどっ^^(笑)
尋常じゃないくらい
笑いのアンテナはってるんだぁ~♪♪♪

ざぶちゃん家はアラジン買ったんだね♪
いいなぁっ♪♪♪

そうなんだよ~♪暖炉憧れちゃうっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/03 22:39 | URL |

Chilminちゃん♪

Chilminちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪♪♪
このファンヒーター大活躍だよっ♪
すごく可愛い~しねっ☆ミ
そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ
そうなのっ!!!
この炎見てると心もあたたかくなるのっ♪
ホント丸くならなくてすむよ~~!!!

って、SENSEどうよ~Chilminちゃ~ん???
もぉ~~たまらないよねっ!!!
今ね~~「ハル」がめちゃくちゃ嵌っちゃってて、
一番多く聴いてるかなっ♪
全体でも30回目のリピート中なりっ(笑)
「蒼」もね~いいんだよ~♪
じわぁ~~って心にくるの。。。
どの曲も音楽と詩がぐっときまくりだよ~~!!!

| じゅん | 2010/12/03 22:43 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

そうなんだよ~~!!!
可愛い~ファンヒーター見っけちゃった~♪♪♪
2年越しで、やっと買えた~~☆ミ
でも、買って正解だったよ~☆ミ
ぬくぬくだよ~~!!!

これは、イオンで売ってるから、
まいちゃん家の近くに映画館のムービックスあるのって
イオンじゃなかったけっ???
違かったっけ???(笑)

そこの電気売場にあるよ~☆ミ

ミスチルねぇ~~!!!
もぉ~~たまんないよ~~☆ミ
早く買って聴いて~聴いて~まいちゃ~ん♪♪♪
たまらないっ!!!

| じゅん | 2010/12/03 22:52 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

これ可愛い~でしょ~???
そうなの~可愛い~のっ♪

でねっでねっこれは電気なのっ♪
電気だから部屋中を暖めるのはキツイかもだけど、
この前にいれば充分暖かいよっ♪
しかも、暖かさの微調整とかできるから、
機能的にもすぐれものなのっ♪
メンテはいらないかなっ♪♪♪

だよね~♪暖炉って憧れるよねっ☆ミ
夢の一戸建て~~いいなぁ~いいなぁ~♪
そしたら、暖炉つけてねっみっぴちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/12/03 22:59 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

調子はどうかなぁ~~???

でしょ~でしょ~???
そうなんだよ~!薪とか暖炉って憧れてて
このおかげでちょっと気分を味わえてるの♪♪♪
いいよ~これ~めいちゃんっ♪
お値段が。。。普通のファンヒーターより可愛くないんだけど
9,800円なりっ♪
前から狙ってたから、自分のものにできて
すごく嬉しいんだっ♪♪♪

部屋の雰囲気にあってるかなぁ~?
そういってもらえて嬉しいなっ♪
もぉ~それはそれは丸くならなくていいのっ♪(笑)
ぬくぬくだよ~~!!!

ミスチルはね~~ホントやばいっ!!!
って、めいちゃんママもミスチル好きなんだっ♪
めいちゃんもCDショップへGO~~~!!!

| じゅん | 2010/12/03 23:08 | URL |

GREEN OASISさん♪

GREEN OASISさ~ん♪

はじめまして~~!!!
もしかして、green dayとoasis好きなのかな???
違うならごめんねっ^^(笑)

って、ハンドメイドでしかも多肉ちゃんに
手をだしちゃってるんですねっ!!!
うわぁ~~~!!!嬉しいなっ☆ミ
僕、多肉ちゃん。。。うまく育てられなくて。。。
ちゃんと育てられるようになりたいなってね><

ありがと~~!!!
GREEN OASISさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/12/03 23:11 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~~ん♪

お店順調かなぁ~♪♪♪
なんやかんやお邪魔できなくて。。。
ホントごめんね。。。ゆうこちゃ~ん><
気持ちいいだろ~なぁ~ほんと~~!!!

って、ゆうこちゃんも
これ欲しかったんだ~~!!!
しかも、サロンに置いたらいいねっいいねっ♪
雰囲気でると思うよ~!!!

大体だけど横36横26高さ55くらいかなっ♪

でも、ホント可愛い~からおすすめだよっ♪
部屋にぴったりきてる???
そういってもらえて嬉しいなっ♪
やったねっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/03 23:16 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

そうなんだよ~!!!
こんな可愛い~ファンヒーターがあるんだよ~~☆ミ
って、乙女じゃないからっ!!!(爆)

暖炉いいよね~♪♪♪
心まであたたかくなる感じがするんだっ☆ミ
山小屋風のお家もいいなぁ~!!!

って、これ9,800円くらいだったかな♪
普通のファンヒーターよりはやっぱり高い!!!

えっ???今気づいたの???
すごく汚れてるよ~~

。。。。って。。。知ってるんかい。。。(爆)

もうね~まるくはならないからっ♪
今回で見納めねっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/03 23:19 | URL |

かわいい!

じゅんさん、こんばんは=♪
かわいい!!
こんなのどこで売ってるの?
いいもの見つけるのうまいですね♪
これで寒い冬もヌクヌクかな? ( *´艸`) 

でも、たまには寒くなって丸くなってくださいね(爆)
あれ私の中で今でもhit中です(笑)

| ろ~ず* | 2010/12/03 23:33 | URL |

ろ~ずちゃん♪

ろ~ずちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

でしょ~でしょ~???
もぉ~~可愛い~のホントっ♪♪♪

これはね~イオンで取り扱ってるんだっ♪
いいものを見つけることができて
本当によかったなぁ~って☆ミ
この冬、ホントぬくぬくだよ~~!!!

あはっ!!!(笑)
えぇ~~~またまるまんなきゃダメ???(笑)
それじゃ~またクロゼットから
しぼんだバランスボールだして膨らませなきゃっ♪
それですでに汗をかくんだけどね^^;(笑)
あはっ!!!

| じゅん | 2010/12/03 23:46 | URL |

じゅんさん・・・こんばんは^^

すごーい!!
こんなヒーターあるんですね^^
いいないいな。。。

あっ、あと・・・イベントの紹介してくれたんですね^^
ありがとう!
今日セッティングしてきました。
明日本番!!
がんばってきまーす^^

| *rei | 2010/12/04 19:57 | URL | ≫ EDIT

reiさ~ん♪

reiさ~~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

そうなの~~!!!
こんなヒーター見つけちゃったの♪♪♪
2年想いをつのらせて、買っちゃいました♪

いよいよ明日!!!
イベント~~~!!!
近かったら行きたかったなぁ~。。。><

セッティングお疲れさまっ☆ミ
明日本番、ぼちぼちファイト~~reiさ~~ん^-^♪

| じゅん | 2010/12/04 21:24 | URL |

メタ可愛い^^

いいな~~~その・・・やつ・・・

うち電化住宅なんですが・・・何か??

って、買っても使えないじゃ~~~~ん(涙)

めちゃめちゃ欲しい・・・

つか・・おもふこと2・・まさしく我が家~~~~

みんなのくつろぐスペースにまで進出させて(反省)

家中、物置まで私の好みの物で埋め尽くされて私が死んじゃったら。。。思い出してしまうかな??とか最近考えるよ。

なんでも・・ほどほどかな??
いつも、とーちゃんに言われてるけどね^^

今年はリビングにコタツ置いてるんだよぉ。

とーちゃんと姫はコタツ大好き人間だから^^

| Betty | 2010/12/04 21:56 | URL |

お久しぶりです。

冬眠の準備してたら、ブログ忘れてました(笑)

っというか、、、ヤバい、、、

そのファンヒーターやばい、、、

灯油ですか?電気ですか?

高そう、、、しかし、、ほしい☆

北海道でもいけますかね?

あ~

また、じゅんさんのとこ来てワクワクがとまりません(>_<)

| コイチロー | 2010/12/04 22:25 | URL |

薪で燃える炎♪いいなぁ♪音はするの?
ずーっと見てたいかも(*⌒▽⌒*)癒やされたい…(笑)

| ゆずりん | 2010/12/05 09:11 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

やったぁ~♪♪♪褒められたっ☆ミ

ううん♪これも電化だよ~~!!!
だからベティ~家でも使えるよっ♪

いやいや~~~!!!
ベティ~さん家はめちゃくちゃ落ち着けたよ♪
すごくまったりしちゃったんだからさっ♪
リビングからベティ~さんたちを見てて
すごく幸せな気分だったんだから~☆ミ
僕、ひとりくつろいじゃったっ♪

今年はリビングにコタツなんだねっ♪
畳のお部屋から引越しだねっ♪

僕もホントはコタツ大好きなんだよねっ♪

| じゅん | 2010/12/05 22:50 | URL |

コイチロ~さん♪

コイチロ~~~~さ~~ん♪

お久しぶりで~~すっ♪
コイチロ~さんは冬眠の準備ですねっ☆ミ

ねっねっ♪
これ、絶対コイチロ~さん家にあうよ~~!!!
電気のファンヒーターだから楽チンだし、
子供ちゃんのやけどの心配もない工夫がされてて
すごくおすすめなのっ♪

ちなみに9,800円で~す♪
でも。。。そっか。。。
北海道だと。。。寒さしのげないかな。。。
さすがにこれは。。。><

コイチロ~さんにワクワク伝わって嬉しいなっ♪♪♪

| じゅん | 2010/12/05 22:54 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~~ん♪

うわぁ~~~!!!
ゆずりんっナイスアイディア!!!
音はしないのっ。。。
だから、音するともっともっと
薪で燃える炎を感じられるのになぁ~。。。

音ってそうだねっ♪
すごく重要だねっゆずり~ん♪♪♪

ぱちぱち音がしたら
もっともっといいのになぁ~!!!

| じゅん | 2010/12/05 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/474-cf32c413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT