男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもふこと。。。2

284_convert_20100801182829.jpg


くつろぎ。。。


最近思うんですが、

くつろげるスペースって
大切だなって♪

インテリアにこだわりすぎると
忘れがちになってしまうスペース。。。

それがくつろげるスペースだなって。。。

最近そんなことを思うんです。。。


インテリアにこだわったスペース。。。
それがカフェや人の家、部屋なら
くつろげる空間になったりします♪
カフェにいっても、すごくまったりしますし、
人の家でもまったりできますが、

毎日いる、毎日生活している自分の部屋の空間では
完全にこだわりすぎてしまうと
それは存在していなくて、
僕も、ナチュラルインテリアに包まれてますが、
危なくそれに気づかずにいってしまうところでした♪


くつろいでるスペースは
ラグマットに足をのばして、
ベッドに寄りかかってって感じが
一番落ち着けるスペースとなっているんですねっ♪

そして、集中できるスペースも同じように存在してて
僕の場合PCスペースを確保してます♪

あと肝心な眠りのスペース♪
これもとっても重要で、ちゃんと確保しておかないとなって♪
それがシンプルなベッドスペースですっ♪



もちろん、ナチュラルインテリアの空間を感じながら
感じながらというか、眺めながらくつろいではいるんですが、
決して、ナチュラルインテリアの空間の中で
くつろいでいるわけではない、僕がいるんですねっ♪

やっぱり、一歩ひいたラグマットの上や
PCの前から眺めながらなんですねっ♪

いろいろな方から頂いた作品たちや
僕がセレクトしてきた雑貨だちが
僕の部屋にはたくさんディスプレイされてますが、

僕の部屋のナチュラルインテリアの空間は
ひとつの世界として作品として
僕の部屋に存在している感じなんです♪

だからこそ、その雑貨や作品たちに包まれてるからこそ、
ラグマットやPC前でくつろげてるんだと
思うんですけどねっ♪

空を思いっきり感じることもできるんだと思うんです♪


部屋をナチュラルインテリア一色にするのも
いいとは思うんですが、
それに執着しすぎて、
毎日を暮らしている空間に
くつろげるスペースをなくさないように、
皆さんも気をつけてほしいなって思います♪


くつろげるスペース。。。
とっても大切な重要なことだと
僕はすご~く感じています♪


皆さんも、雑誌のようなお部屋を目指しながら
でも、自分の家族のくつろげるスペースは
なくさないように、気をつけてくださいねっ♪


僕なりにこだわって
ナチュラルインテリア部屋を目指して
時間をかけてやってきましたが、
そのくつろげるスペースはなくさないように
とっても気をつけて空間を作ってきました♪

これからも、それを忘れずに
自分らしい部屋を作っていきたいなって思います♪

皆さんも。。。
くつろげるスペースは大切に。。。
家族でくつろげるスペースがあってこその
ナチュラルインテリアになってますよ~にっ♪

そして、あたたかい時間をお過ごしくださいねっ♪


じゅん

314_convert_20100812193733.jpg

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







スポンサーサイト

| おもふこと。。。 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT