男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空66

611_convert_20101206130604.jpg


春には春のやわらかい風があって。。。
春には春の彩られた景色があって。。。

夏には夏のつかの間の風があって。。。
夏には夏の輝いてる太陽があって。。。

秋には秋のゆるやかな風があって。。。
秋には秋の堪らない景色があって。。。

冬には冬のつかの間の風があって。。。
冬には冬のまどろむ時間があって。。。

日本には様々な風を感じることが。。。
日本には様々な季節が存在してて。。。

僕らを様々な気持ちにさせてくれ。。。
僕らに様々な緩やかな心をくれて。。。

わくわくするような感覚をくれて。。。
キラキラするような感覚をくれて。。。

そんな風に感じさせてくれるもの。。。
そんな風に落着かせてくれるもの。。。


もうどうなってもいいやなんてね。。。
それは投げやりとかじゃなくてね。。。


つかの間かも知れないかもだけど。。。


そんな風に僕を包み込んでくれる。。。
そんな風に君を包み込んでくれる。。。
そんな風に心を包み込んでくれる。。。


四季折々の風で包み込んでくれる。。。
泰然自若な風で包み込んでくれる。。。


612_convert_20101206130627.jpg

ランキングお願いします。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT