男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mama's craft ハンドメイド タグラベル。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

613_convert_20101207143216.jpg

最近いろいろ、考えることがあって
バタバタとしながらも、毎日を過ごしてます♪

今日は今、所属している会社仲間の子たちが
「じゅんさ~ん、お酒呑みましょ~よ~っ♪」って
連絡をくれたので、上野へレッツゴ~でしたっ♪
その子たちは28歳の仲良し4人組で
僕からしたら、すごくかわいい~弟なんですねっ♪
すごく人懐っこいから、よけい可愛い~なって♪

会社自体が国際的なんですが、
双子のしょうくん、けいくんは
幼いときからフランスの学校へ行っていて
元フランス代表のジダンの通訳を頼まれるくらいで
りょうくん、りょうたくんは英語でお仕事♪

なので、みんなすごくフランクで
年齢とか関係ない中でも、気配りもすごくて
すごく僕から見ても尊敬できちゃう4人なんです♪
僕のために旅立ちを祝ってくれましたっ♪

で、久々に呑み暴れてきましたっ♪
暴れ倒してきましたよっ♪
めちゃくちゃ楽しい時間を本当にありがとね~みんなっ♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪

ランドリースペースその後。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はmama's craftのmamaのハンドメイドタグラベルで~す♪

mamaからの贈り物♪♪♪
大切にしなくちゃなぁ~☆ミ

じゃ~ん♪

616_convert_20101207143304.jpg

mamaの世界が広がってる~♪

このタグラベルを見ただけで
mamaの作品だなって感じれるとこが
すごくまたステキで。。。

614_convert_20101207143236.jpg

こちらは、「ラブ・ボトル」シリーズから一枚♪

そしてこちらは。。。

615_convert_20101207143250.jpg

「キャンドル」シリーズから一枚ですっ♪

どうやって
mamaの作品を僕の部屋に生かしてあげれるか
想像、妄想するだけで、ワクワクですっ♪

mama+s+craft繝舌リ繝シ2_convert_20101128210403

mamaのブログはこちらっ♪

mamaのWEB SHOPはこちらっ♪

mamaのWEB SHOP携帯版はこちらっ♪

下のQRコード読み込みで、携帯サイトへジャンプできます♪

mamas craft QRコード携帯版

新しいアンティークものが
たくさんめちゃくちゃ安い値段で
発売されてますよ~♪♪♪
すでに発売同時にSOLD OUTの品も
いっぱいだぁ~~!!!

もうそろそろ、僕がゲットしたものが
サンディエゴの空気とともに
運ばれてきますっ♪♪♪

ランキング不安定なのです。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いなぁ

ボトルもキャンドルも…、私が悩みに悩んで泣く泣く注文から外した物ばかりだぁ(涙)
本当に素敵だよねぇ
アンティークっぽくてゴージャス
合わせてる台紙の色もひと味違うんですよね

じゅんちゃんちではどんな風に飾るのかしら?

楽しみだわぁ~

| りねんらぶ | 2010/12/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

お互い・・・

なんかバタバタしてるよね?
やっぱ12月暇な人いないしね~~~
って後輩ちゃんに送別会してもらったのかいっ??
暴れた~~~~??
OH~~記者会見はしなくていいかいっ??
ってそんなことはいいとして・・

mamaちゃんのラブ注入タグにウズウズだよん。
mamaのHP見てたらさキリがないんだよ。
どれもこれも欲しくてね・・・
キャンドルいいね~~~色合いたまんでちゅ^^

| Betty | 2010/12/08 13:08 | URL |

可愛い♪

タグラベルって聞きなれなくて
しかも、おしゃれでどう飾ろうって迷っちゃいそう+.(´∀`*).+゚. ♪
でも、新しいものを知ったり見たりって
すごくウキウキするっっ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

ハンドメイドなんてすごいっっ!!!

アンティークって高級とか古いってイメージよりも
今はあったかさやほっと出来るような何かがあるような感じがして惹かれちゃう(ノ∇≦*)

見ててもわくわくヾ(≧∪≦*)ノ〃

| めい | 2010/12/08 15:37 | URL |

転職先決まったのですか?

こんにちはv-16

じゅんさんのお友達や周りの方は本当に良い方ばかりですね。
羨ましいです。
きっとじゅんさんが良い方だからですよね~v-291
私なんてひがみっぽくて、ネガティブだから、自分が嫌いです。
じゅんさんみたいに、明るくて、自分が好きな人に憧れますv-291

退職するのですか?
っていうことは転職先決まったのかしら?
インテリア関係かなぁ。
私の家の近くの会社で、インテリア関係の仕事の募集がありました。
じゅんさんを思い出しましたv-398

| みっぴ | 2010/12/08 15:54 | URL |

すご~い!

これってハンドメイドですか!?
あわわ。。。すごすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく素敵な作品ですね!!
うっとりしちゃった♪

じゅんさんの周りは素敵な人ばかりですね!
飲み会はっちゃけましたか~?
最近飲んでないなぁ。
居酒屋とか行きたいな~♪( ´▽`)
旦那さん薬の関係でお酒飲めないから、私も控えてるんですよね。。。

旅立ち。。。
皆さんと同じ様に、じゅんさんの今後が気になる一人です。
是非是非決まったら教えて下さいね♪

どんな道を選ぼうとも、私はいつもじゅんさんの味方ですよ(*^^*)

| くらまい | 2010/12/08 17:47 | URL |

りねんらぶちゃん♪

りねんらぶちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪
うわっ!!!
りねんらぶちゃ~ん、泣く泣く外した物だったんだ~><
そうだよね~mamaの作品って♪
下手するとごちゃごちゃしちゃうところを
mamaセンスでシンプルに感じさせちゃう♪

これをどうかざるかなぁ~って
妄想中~~(笑)
僕もワクワク楽しみなのっ♪

| じゅん | 2010/12/08 23:02 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

うんうん。。。お互いホントバタバタだね。。。
ベティ~さん。。。体調よくなさそうだから。。。
心配だよ。。。

うんうん♪
弟くんたちが送迎会してくれたよっ♪
で、カラオケで暴れた~~~!!!(笑)
あはっ!!!えびぞう。。。(笑)
ケガしなかったから大丈夫っ♪(爆)

mamaのラブ注入~されちゃったよ~!!!(笑)
うんうん♪そうなんだよね~!!!
mamaのHP見てたらホントきりがない><
何を削るかを悩むHP!!!
さすがmamaだっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/08 23:07 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪
俺もmamaに出逢うまで
タグラベルって知らなかったのっ(笑)
そうなんだよね~!!!
mamaのは存在感がすごくあるから、
飾りかたで、作品を殺してしまう可能性があるから、
慎重にゆっくり飾る場所を考えるのが楽しみなんだっ♪

うんうん♪
アンティークのあたたかさを知っちゃったから、
すごく惹かれちゃうんだよねっ♪
人から人へ渡ってきた物だからこそ
感じることができる感覚だなって♪

見ててもホントワクワクなんだっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/08 23:10 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪

ううん。。。就職先は決まってないんだっ!!!
いろいろ考えてしまうとこもあってね。。。><
最近はちとどうしたらいいかなって
行き詰まりそうな気分になっちゃう^^;
そんなことないんだけどねっ♪(笑)

ううんみっぴちゃん。。。
長所って短所と密接に結びついているからっ♪
捉え方しだいなんだよっ♪
ネガティブだって、言い換えれば
「慎重」だったり
「これから先に起こる出来事に対しての対策」って
捉えることができるからっ♪

自分が好きは、逆に「わがまま」だったり、「自信過剰」へと
繋がっているしねっ♪

だから、それだったら、
いいほうに考えたほうがプラスだなってなだけなんだっ♪

退職はするんだけどね。。。
でも、転職先はまだ決まってないから
これから考えないとなんだっ♪
インテリア、雑貨関係だったらいいなぁ~♪

| じゅん | 2010/12/08 23:16 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

そうなんだよ~~!!!
mamaのハンドメイドっていうより
mamaのデザインっていったほうがしっくりくるかなっ♪
このmamaのセンスが好きなんだっ♪

うんうん♪
ホント俺のまわりはまいちゃんもそうだけど、
ステキな人ばかりで、
その中にいられることにホント感謝なんだっ♪
いろんなイメージや考えを与えてくれたり
優しさやあたたかさで包んでくれる♪

まいちゃん、最近お酒飲んでないんだね。。。
って、俺も、ホントはお酒いけないんだけどねっ^^;(笑)
薬飲んでるから、いけないけど、呑んじゃうみたいなっ(笑)

まいちゃん。。。ありがと~。。。
まいちゃんの「味方」って言葉が嬉しいなっ☆ミ
自分でもこの先の今後が気になるの。。。
って、自分のことなのに、すごく他人事みたいで、
そこが自分のダメなとこかもなっ。。。
大きな分岐点さぁ~俺、どうする!!!

| じゅん | 2010/12/08 23:22 | URL |

タグブックもそうだけどねw
タグラベルってMamaが名付けたの(爆)

ラベルでも使えるし、穴開けて紐通したらタグにも使用できる☆

って思わない?


| Mama | 2010/12/09 15:01 | URL |

mama~♪

mama~~~!!!

あぶないっ!!!
見落とすとこだった~このコメっ!!!

mamaが名付け親なんだ~♪
さすがmamaだぁ~♪♪♪
ネーミングセンスもキラリ☆ミ

うんうん♪
すごくそう思う~思う~~!!!

| じゅん | 2010/12/09 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/478-3d280f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

