男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピローミストは大切っ。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございますっ♪

618_convert_20101208233537.jpg

今日のお月さん
見た方いるかなぁ~???
すご~~く細いんだけど、
すご~~く惹かれるお月さんだったんですよ♪
よかったら確認してみてください♪
見るかいがあるお月さんでしたっ♪
見てるとき、時間が止まった感覚になっちゃいましたっ♪


そうそう、
今日はアメバのほうで、
久々にピグでお手紙が届いていたんで
ピグの自分の部屋をチェックしたら、
なんとっゆずりんから
おやつセットをいただいちゃいましたっ♪
ありがと~ゆずり~ん☆ミ
いっただきま~す♪♪♪

617.jpg

それでは早速更新させていただきますねっ♪

mama's craft ハンドメイド タグラベル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はピローミストですっ♪♪♪

もうねぇ~やっぱりこの年齢になると
枕の匂いが気になっちゃうんですっ(笑)
お父さんになってもないのに、
お父さんの匂いに。。。(笑)

そこでやっぱりこのピローミストは
大活躍なのです♪

619_convert_20101208233558.jpg

そうですっ♪
雑貨やさんでよく売られている
デュランスのピローミスト♪

しかもですね~
僕はこの香りが大好きなんですっ♪

620_convert_20101208233612.jpg

ローズバッドの香り♪

デュランスのピローミストは
たくさんの香りがあるんですが、
僕はこの香りが好きっ♪

枕だけじゃなくて、
僕はよくマフラーや洋服に
シュッシュしますっ♪

そうすると程よい香りを運べるんです♪

パフュームじゃないので、
一日香りが続くわけじゃないんですが、
この香りを持ち運ぶのが大好きです♪♪♪

みなさんはどんな香りを運んでるのかなぁ~♪

つけすぎには、注意しましょ~っ♪(笑)

今回はピローミストは大切っ。。。でした♪

不安定なランキングなんです。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりねぇ~、

加齢臭ねぇ~(笑)

いくら可愛さアピールしても………ねぇ~(笑)
隠せないもんなぁ~コレばっかは(笑)

無視できないしねぇ~(笑)

ローズバッドかぁ☆
よしっ、アタシも買ってみようかな♪
リビングにシュッシュしよーっと\^o^/

| arママ | 2010/12/09 00:45 | URL |

じゅんさん、良い後輩に恵まれて本当に羨ましいです。
暴れ倒したってあたりが楽しさを物語ってますね^^♪

枕ね・・・私、枕のにおい、気にならないんです。。。
みなさんは嫌なにおいなんですよね?
私は子どもの頃から父の枕のにおいが好きで、今は夫殿の枕のにおいが落ち着くんですよね(^^;
私が嗅いでいるのが加齢臭でない可能性もあるのですが・・・こればっかりは確かめようがないもんで(笑)
でも枕にローズやラベンダーの香りをつけておくと、よく眠れそうですね^^
私は普段は2本のオードトワレをその日の気分で使いわけてます。
使っているのはシェビニオンのトップオブシェビニオンというのと、エリザベスアーデンのグリーンティーです。
シェビニオンは柑橘系でスパイシーな香りのメンズ用トワレだけど、学生の頃からずっと使っています。
でも、ずっと前に製造が終了したものなので、今使っているボトルが終わったら、もう手に入らないかも>_<
そろそろ私も香りを変えようかと思っていたので、ピローミスト等をコロン代わりにっていうのも、候補に入れてみたいと思います♪
ところで。
そんなに枕って臭うもんなん??

| roco | 2010/12/09 09:32 | URL |

バラの香り大好き!

ピローミスト良いですねぇ。
私も枕や寝具の臭いが気になるから、まめに洗濯しているんですよ。
もちろん今まで通り洗濯はするけど、こういう良い香りのものがあればもっとぐっすり眠れるかも!
ちょっと探してみます。

転職先、まだ決まっていなかったのですね。
インテリア関係の仕事につけたら良いですね。
私がたまに買うお店が募集してました。
http://www.nl-daikai.co.jp/recruit/index.html
今、募集しているかわからないけど。

私も、じゅんさんと同じような状況なんで、なんか気になります。

| みっぴ | 2010/12/09 10:29 | URL |

じゅんさん、こんにちは~。

お月さん、見ましたよ~~~(*^。^*)
うちは田舎なのでじゅんさん家から
かなり、かな~~~り離れたところですが
見えていたお月さんは同じですよね♪
長男がまず見つけて、私に教えてくれました。
華奢なんだけど凛としてて・・・
空気が澄んでるからすっごく幻想的でしたね。

ピローミスト、心が落ち着いて無理なく眠りに入れそう。
私も加齢臭対策じゃなく(;一_一)安眠対策で使ってみようかな。

| kana | 2010/12/09 12:14 | URL |

ピローミストは使った事ないけど・・
洗濯乾燥用のシートを入れてPapaは使ってるよww
Mamaは髪が長いからか枕は何時もシャンプーの香り☆

Mama's craftまだ飽きてないんだ(笑)

| Mama | 2010/12/09 12:27 | URL |

加齢臭

旦那さんの枕、激臭です。。
やっぱりシュシュっとすると気持ちよく
眠れるよね~~♪

うちも今夜からシュシュっとしてみよ★

我が家もバラのリネンスプレーを
愛用してます!!

| ざぶとん | 2010/12/09 15:23 | URL |

コメントが消えた・・・・

2度目でございます・・・・

月見れなかったよーだって、今ブログ読んだから

ごめんよー

じゅんちゃんのお部屋にそんな美味しそうな物あったの??

早く教えてくれれば…いやいやゆずりんから??

なら・・・出来ない!!できません(笑)

枕の臭い??実はみち、かなりの匂いフェチ(笑)

洗濯の香り大好き!!柔軟剤も煩いよー

でもねー何故か何故か??

枕の匂いだけ大好きなのー落ち着くのー

不思議なんだよねー

それ以外の臭いのは嫌いよ(笑)

でも、あの枕の匂いだけは落ち着く

だからスプレーしないでー(笑)

| みち | 2010/12/09 15:49 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

ってか。。。
やっぱりねって。。。
しかも加齢臭って。。。
失礼しちゃうなっ!!!(笑)

arママちゃんのせいで、
後にコメントくれた人が
俺=加齢臭になっちゃってるんですけど。。。(笑)
責任とってちょうだいよ~!!!

まだまだ可愛さアピールするもんっ♪

うんうん♪
このローズバッド本当にいい香りだよ~~!!!
リビングにシュッシュして
arママちゃんの加齢臭をごまかしてねっ♪♪♪(爆)
あいどん家からのコメント返しの俺です♪

| じゅん | 2010/12/09 17:40 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

うんうん♪
ホント可愛い~子に恵まれてるなって☆ミ
あはっ♪暴れたおしちゃったのっ♪(笑)

rocoちゃんは枕のにおい気にならないんだねっ♪
もぉ~~みんなそうだといいのになぁ~☆ミ
落ち着くっていってもらいたいよっ♪
って、俺も。。。加齢臭じゃないよ。。。きっと。。。(笑)
そうなんだよ~♪
すごく心地よく眠れるんだよね~♪♪♪
rocoちゃんは二本のオードトワレ使い分けてるんだね♪
俺はオードトワレは、ブルガリのプールオムなの♪
昔からもぉ~ずぅ~~っとなんだっ♪

ピローミストをコロン代わりって
すごくいいよ~~♪

うぅ。。。そんな枕匂ってないと信じたい俺です^^;(笑)

| じゅん | 2010/12/09 17:47 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

みっぴちゃん、バラの香り大好きなんだねっ♪
このピローミストいいんだよ~♪
ぜひぜひ使ってみて~~☆ミ

って、みっぴちゃ~~~ん!!!

その情報~~本当にありがと~~~~!!!
ホントすごくすごく嬉しい~~☆ミ
今、募集してるみたいっ♪
細かく調べてみるねっ♪♪♪
本当にありがと~みっぴちゃ~~~ん♪

みっぴちゃんも同じような状況なんだね。。。><
お互いぼちぼちファイトでいこ~ねっ♪♪♪

| じゅん | 2010/12/09 17:51 | URL |

かなちゃん♪

かなちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

かなちゃん♪お月様見たんだね~!!!
そうだよ~~!!!
それがすごく嬉しいんだよねっ♪
ひとつしかない月を、みんな一緒に見ることができるって
すごくいいなぁ~って☆ミ
昨日はかなちゃんと同じ月見上げてたんだな~♪♪♪
しかも長男君が教えてくれたんだっ♪いいなっいいなっ♪

そうなの~♪華奢なんだけど、すごく凛としてて
見とれちゃったの~!!!

このピローミストすごく落ち着くんだっ♪
だからマフラーとかにもつけちゃってるの♪
て。。。かなちゃん。。。
加齢臭対策って。。。俺。。。
違うもんっ。。。(笑)

| じゅん | 2010/12/09 17:56 | URL |

mama♪

mama~~♪

体調は大丈夫かなぁ~~???
洗濯乾燥用のシートを入れてpapa使ってるんだねっ♪
日本でも売ってるのかなぁ~♪♪♪
mamaの髪の香りに萌え~~☆ミ

って、mama's craft 飽きないから!!!
これからもずっとmama's craft御用達だもんねっ♪
そうそう♪昨日の夜に振込みしたよ~mama~~♪♪♪
早く届かないかなぁ~☆ミ

わくわくだよ~~~~!!!
mama~~~~!!!

| じゅん | 2010/12/09 18:01 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

あのねっ。。。
そもそも。。。俺を加齢臭と。。。
決めないで~~~~!!!(笑)
arママちゃんの企みだからっ!!!
しかも、俺も激臭みたいに。。。(爆)

うんうん♪今日からシュッシュしてして~~☆ミ

ざぶちゃん家もバラのリネンスプレー使ってるんだね♪
いいね~いいね~♪♪♪

| じゅん | 2010/12/09 18:05 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

あらっ。。。。
やってしまったか。。。><
めげずにコメントくれて
ありがとね~~みっちゃ~~ん☆ミ

今日もきっと空に細い月浮かんでるんじゃないかなぁ~♪

あはっ♪
ゆずりんからのおやつ♪
食べることできるかなぁ~みっちゃん???(笑)
あのねっ♪俺の部屋。。。実は。。。
中に入る方法があるんだよっ♪
ある動作をしてから動かすと中に入れるんだっ♪
やばいっ!!!ヒントあげちゃった~!!!(笑)

みっちゃん、匂いフェチなんだっ♪
わかる~わかる~♪
タオルの香りとかめちゃくちゃ好きだよ~☆ミ
しかもみっちゃん、枕の匂いだけ好きなんだっ♪

みっちゃんの旦那しゃんは幸せものだねっ♪

| じゅん | 2010/12/09 18:14 | URL |

はじめまして

こんばんは。Beeと申します。
初めてコメントさせていただきます♪

じゅんさんのナチュラルインテリア
斬新かつ繊細で、凄く素敵☆。
とっても勉強になりました。

ピローミストは、我が家でも必需品です。
沢山使うので、精油で手作りしてます。

素敵な写真に見とれて
ついつい長居をしてしまいました。
またお邪魔させて下さいね☆。

| Bee | 2010/12/09 20:22 | URL |

加齢臭!?
ゆずりん家のパパも臭いんだよね~(笑)買ってみようかなぁ(≧∀≦)ゆずりん家はダウニーの柔軟剤使ってるよ(≧∀≦)ありがとう歩いてファー♪って香と幸せ(≧∀≦)
どうしたら入れるの?おやつセットあげたんだから教えて♪

| ゆずりん | 2010/12/09 21:19 | URL |

Beeちゃん♪

Beeちゃ~ん♪

はじめまして~~~!!!
遊びにきてくれたうえにコメントまでっ!!!
ありがと~Beeちゃ~ん☆ミ

そんなに褒めてもらえて
僕はもう有頂天♪♪♪
何がほしいの???(笑)

Beeちゃん家でもピローミスト
必需品なんだねっ♪
しかも精油使って自家製って
すごく香りた~~~い!!!
すごくいい香りなんだろ~なっ♪
香りをハンドメイドってすごくステキだなっ♪
そんな発想がなかったから、よけいにステキだなって♪

もぉ~もぉ~いつでも
遊びにきてくださいっ♪
あたたかいコメントありがと~Beeちゃ~ん♪

| じゅん | 2010/12/09 23:48 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

ゆずりん???
ちょっといい~~~???
ゆずりんだけじゃないけど、
「パパも臭いんだよね~」の「パパも」の「も」は
どこにかかってるの???
てか、それって、俺も臭いが前提だよね???(爆)

ゆずりん♪ダウニーつかってるんだっ♪
しかも香りを運びながらファ~って気持ちよさそうっ☆ミ
いいなぁ~いいなぁ~♪

あのねっ♪
どうしたら入れるかっていうとねっ♪
ゆずりんに特別にもうひとつヒントあげるねっ♪
「一度椅子に座ってから。。。」
うわぁ~~!!!すごいヒントっ!!!
チャレンジ~ゆずりん♪♪♪
一番奥の椅子だよ♪

おやつセット
もうちょっと置いて楽しませてね♪
って、食べちゃダメだよ~☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/12/09 23:53 | URL |

あははっ♪

じゅんさんが加齢臭扱いされてる~!!笑
夜中に爆笑しちゃったよ♪( ´▽`)

枕とか、色々な匂い気になりますよね~。
私もファブリックスプレーをシュッシュしてますよ♪
ローズの香り大好きなんだけど、旦那さんがあんまり好きじゃないみたい。。。
だから、石鹸の香りとかを選ぶこと多いかな~♪
ふんわりいい香りがする人っていいですよね!
私もそれを目指して、素敵な香りのシャンプーにこだわってますよ。
今はフリージアの香りのシャンプーで、その香りに包まれて眠るのが幸せかなぁ~(*^^*)

今日のお月様綺麗でしたね~♪
細くても凛としてて。。。
ほっそいお月様、私も好きです♪
見つけると嬉しくなっちゃうんですよねo(*゚▽゚*)o

こんな夜中にコメしたのは、
アルバム仕上げたからなんで~す(^-^)/
なんと。。25ページの大作になったよ!
疲れたぁ~。。。(~_~;)
ファイルに入りきらないっ!爆

| くらまい | 2010/12/10 03:45 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~~~~ん><

たすけて。。。
俺。。。いじめにあってるよ。。。
これっていじめだよね???(笑)
いじめてる人は気づかないけど。。。(爆)

まいちゃんはファブリックスプレーをシュッシュなんだね♪
石鹸の香り大好き~~~!!!
心地いいんだったまらないっ♪
でも、女の子の枕って
なんでいつもすご~~くいい匂いがするんだろうっ♪
その匂いにコロっていっちゃうよっ^^(爆)

うんうん♪
今日もこっちすごくキレイなお月さんだったんだっ♪
細くても、すごく凛としててねっ☆ミ

って、まいちゃん♪
アルバム仕上げたんだ~~!!!
ごめんね~~><最近ばたばたで
遊びにいけてなかった。。。><
遊びにいこ~~~!!!

| じゅん | 2010/12/11 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/479-e56c77a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

