男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドリース&ゆずティ~でぽかぽか。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

621_convert_20101209223632.jpg
                     (草加cafe gallery CONVERSION店内写真)

今日は~お昼にランチをしに
あいどんと草加にあるカフェ
cafe gallery CONVERSIONへ行ってきました♪

久々、あいどんと二人でご飯♪
いっぱいお話しながら笑いながら
ランチをしてきましたっ♪

中学校の時の後輩の子がオーナーのカフェ♪
ここのホットケーキが有名で、
しかもめちゃくちゃふわっふわでウマイのですっ♪

629_convert_20101209225136.jpg

お近くの方はぜひぜひ
cafe gallery CONVERSIONへどうぞっ♪
めちゃくちゃ落ち着けて、おすすめですっ♪

そして、ちょっと街をふらふらして
あいどん家へ遊びに行ってきました♪

みきちゃん、ハル、ナッツが待っててくれました♪

で、で、
みきちゃんから。。。早速、プレゼントを。。。

622_convert_20101209223647.jpg

うわっうわっ♪って嬉しくなっちゃった僕♪♪♪

可愛い~バッグにいれられたプレゼントは。。。






「かと君の一人のクリスマスの為に♪」って。。。





623_convert_20101209223702.jpg

やってくれます。。。みきちゃん。。。(笑)

たしかに。。。一人のクリスマスですけど。。。



何か??????(笑)

お酒を呑んで気を紛らわせろということ???(笑)




さっきの嬉しさを。。。返してください。。。(笑)


で、夜ご飯は、みんなでキッチンに入って
みんなでワイワイしながら、ご飯を作って
おいしい楽しいご飯を食べて帰ってきました♪

いつもだけど、
本当にあたたかい家族で、仲間で、
心の深いとこから、いつもありがとねっ♪
楽しい時間をありがと~♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

ピローミストは大切っ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

紹介する前に。。。
そうそう。。。

皆さん。。。

あの。。。前回で。。。

僕、一言も枕が「臭い」とは。。。

一言も発してないのに。。。

「僕の枕は臭い」が前提で
みんなコメントを。。。(笑)

一言も「臭い」と言ってないのに。。。(笑)

ぷふぁっ!!!(笑)

~~~~~~~~~~

今回は二つ紹介させてくださいなっ♪

まずは、こちら~~!!!

じゃぁ~んっ♪

624_convert_20101209223716.jpg

ハンドメイドのリース♪
しかもこれ、7才男の子なっつの作品なんです♪

ツタからホントハンドメイドで、
育てたアサガオのツタを使って
秋を見つけたものを使って
こんなにステキな作品をっ♪

625_convert_20101209223730.jpg

しかも、アシンメトリーで
右下にデザインをしぼってるとこが
またまたニクいじゃないですかっ♪

可愛い~なっ♪♪♪

なっつが大きくなったら
このブログを継いでもらおっかなっ♪



そして、二つ目はこちらっ♪

626_convert_20101209223745.jpg

ゆずティ~♪♪♪

KALDIで売ってるそうですよっ♪

紅茶に、このハニーシトロンを入れて
みきちゃんがいれてくれたゆずティ~が
めちゃくちゃおいしかったのですっ♪

627_convert_20101209223758.jpg

どうです???
写真見ただけでもおいしそう♪♪♪

身体も芯からあたたまる感じがして
めちゃくちゃおいしかったです♪

みきちゃんにお願いして
おかわりもらっちゃいましたっ♪

そしたらみきちゃん
僕用にって。。。

628_convert_20101209223811.jpg

ゆずティ~セットを
作ってお土産くれましたっ♪♪♪

リプトンの紅茶もつけてくれたっ♪

やっぱり、みきちゃん
優しい~~~!!!

さっきはごめんね。。。


っと、思ったが。。。

さすがみきちゃん。。。

「かと君♪紅茶よく見て。。。」と。。。



んぅ???



うわぁ~~~~~~!!!!!

630_convert_20101209233256.jpg

リプトンじゃね~~~しっ。。。
どこのバッタもんの紅茶なのさ???


さすが、みきちゃん。。。
やってくれます。。。。。。(笑)



今回はハンドメイドリース&ゆずティ~でぽかぽか。。。でしたっ♪

ランキング低迷中なの。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、みきちゃんバンザイっ\^o^/(笑)
すごい粋な計らいが、とてもカッコイイ☆
さすが………だなっ!
ゆずティーも美味しそうだねっ☆☆

なっつタンのリース、あさがおのつるから出来てんだね。すごぉい☆来年はアタシもマネしよっかなo(^-^)o

| arママ | 2010/12/10 02:57 | URL |

ありやと~

ムㇷかわいいリース
昔子供たちとどんぐりひろいに行って松ぼっくり集めて作ったなぁ~(仕事でね)
そかそか、朝顔の鶴でも作れるんだ
知らなかった

それとさぁ~知ってる~?
加齢臭って自分じゃ気が付かないんだよ~
ムㇷ
ムㇷムㇷㇷㇷㇷ

私はダウニーでごまかし中
いや。。。。ごまかしてなぁ~イ

風邪なんてひいてる暇なし
じゅんちゃんもゆずティーでパワーアップ
がんばりや~

| 園長 | 2010/12/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

じゅ、じゅんさん
だ、だ、だ、大丈夫だよ
クリスマスまで あと2週間あるし( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
運命的な出会いが訪れるかもしれないよi-278
まぁ クリスマスは今年 金 土 だから
街に出ても人 人 人できっと混んでるから
家でまったりクリスマスもきっとステキだよ:*:・゚`☆、。・:*:
あ、 なんか 慰めの方向にコメントが進んでしまった(笑)

ちびっこのクリスマスリース  かわいいですねv-344
一生懸命書いてくれたメッセージもいいじゃないですか~
そうか 下の帽子にどんぐりつけるのが
難しかったのね うんうん

じゅんさん  枕i-278
しょうがない  うん しょうがないよ
年齢と共にねモジモジ(。_。*)))  うん 仕方ない(笑)
誰しも通る道だと思うから 気にしない~i-236

って臭くないって言ってるじゃんね~i-229

| はなママ | 2010/12/10 09:55 | URL |

臭くないの??

えー、うそー、
絶対枕臭いでしょー??

素直になろうよっ♪♪

リースの袋の上の方にある一言メッセージが
可愛さを100倍にしてるよぉ~~~

難しかったんだね!!
うんうん、よく頑張ったね!!

これは宝物だね★★

一番目立つ所に飾らないとね★★

| ざぶとん | 2010/12/10 14:52 | URL |

♪♪

いいね 皆でわいわい楽しい
カフェ行きたいな

じゅんくん
一人クリスマス
楽しんでね( ´艸`)
泣いちゃだめよ
ガッツリ飲んで寝てくだちゃい
なーんてo(≧▽≦)o

いるんでしょ
一緒に過ごす女子くらい
( ´艸`)ぷぷ

| トモキ | 2010/12/10 18:08 | URL |

も~、大爆笑しながら読ませて頂きました♪

みきちゃんからのプレゼントに
みかんが入っていたところも◎。

リースは、男の子の感想文付きなんですね。
可愛くってほのぼのしちゃいました。

最後の紅茶はビックリ!!
まるでNikeとNiceですね☆。

また遊びに来ます!

| Bee | 2010/12/10 19:36 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

うんうん♪
VIVAみきちゃんなのっ☆ミ(笑)
粋な計らいと嫌がらせがまざったとこが
またまたニクイ感じなんだよねっ♪♪♪
って、すごく優しいんだけどねっ☆ミ

ゆずティ~めちゃくちゃおいしんだっ♪

なっつのリースすごいでしょ???
つるから作っちゃうんだからっ♪
うんうん来年はarママちゃんも挑戦してして~~!!!

| じゅん | 2010/12/10 22:55 | URL |

素敵なプレゼント♪

たくさんもらってほくほくですねi-176
ふわっふわのホットケーキいいなi-233
食べた~いi-189

ナッツ君のハンドメイドリース素敵ですねi-178
溢れる才能を感じますi-237

何はともあれ、プレゼントってすごく嬉しいですよねi-194
じゅんさん。。。
サンタさんからのクリスマスプレゼント。。。
彼女がもらえるといいねっi-278

| くらまい | 2010/12/10 22:56 | URL |

園長~♪

園長~♪

そうなんだよ~♪
可愛い~リースなのっ☆ミ
なっつのセンスがキラリっ☆ミ
ねっ♪アサガオのつるでも作れるんだって♪

って???加齢臭。。。???
そんなことないもんっ!!!(笑)
って、ダウニーでごまかしてんかいっ!!!(爆)
いい香りだよね~☆ミ

とりあえず風邪ひいてなくてよかった♪
俺もゆずティーでパワーアップしたよ~~!!!

| じゅん | 2010/12/10 22:58 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あれっ。。。
かなり動揺してるんだけど。。。はなママさん。。。(笑)
それは。。。やっぱり。。。
クリスマスまでに。。。彼女無理でしょってこと。。。
だよねっ???(爆)
混んでるからって。。。
苦しい慰め。。。(爆)

そうなの~♪なっつのリース可愛い~のっ♪
そうなんだよね~♪メッセージがまた可愛くて♪

枕。。。しょうがないよね。。。
うぅっ。。。
はなママさん。。。
決して臭いとは言ってないからねっ♪(笑)
うんうん♪臭くないっ!!!(笑)

| じゅん | 2010/12/10 23:02 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

えぇ???
なに??????
なんだって???????(笑)

臭くないから!!!
きっと。。。

臭くないもん。。。maybe。。。(笑)

うんうん♪袋の上のメッセージが
ホント可愛さポイントアップだよね~!!!
俺もそれを盗まなければっ!(笑)

ホント宝物だよ~~!!!
可愛い~作品だなぁ~ホントっ♪

| じゅん | 2010/12/10 23:05 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

うんうん♪
ホントみんなでワイワイ
めちゃくちゃ楽しかったんだっ☆ミ
めちゃくちゃあたたかかったの♪♪♪

うぅ。。。
トモキちゃんまで。。。
そう言うか。。。(笑)

一人でクリスマス楽しんでやる~~~!!!
もし泣いちゃったら慰めて。。。><
うぅっ。。。

トモキちゃん。。。
一緒に過ごす女の子いないから。。。
一人のクリスマスナイトなんでしょっ!!!(爆)

誰かぁ~~~~~~!!!!!!!

| じゅん | 2010/12/10 23:09 | URL |

Beeちゃん♪

Beeちゃ~ん♪

やったねっ!!!
大爆笑してもらえると
かなり嬉しい僕なんですっ☆ミ
笑いが僕の心の源なんだよねっ♪♪♪

みかんでビタミンCをいっぱいとらなくちゃっ♪
みかん大好きなんだっ^-^♪

で、リース可愛い~でしょ~???
なっつのがんばりが伝わってくるのっ☆ミ
俺もほのぼのしちゃった~♪

紅茶にはまいった。。。ほんと。。。(笑)
NikeとNiceみたいに微妙なばったもんならいいけど、
ぜんぜん関係ない「Super Tea」って。。。
なんだそりゃって感じでしょ???(爆)

ありがと~Beeちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/12/10 23:12 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん♪
たくさんもらってほくほくなの~~!!!
ホントねぇ~ふわっふわなんだよ~~☆ミ
めちゃくちゃおいしかったんだっ♪

なっつのハンドメイド、
この歳で、センスがキラリ☆ミ
今後が楽しみなのっ♪♪♪

プレゼントはホント嬉しいねっ♪

まいちゃん。。。

あのねっ。。。サンタさん。。。

大人にはこないんだって。。。
最近知ったの。。。( ´艸`) 爆
大人にはこない。。。
うぅっ。。。
まいちゃん。。。彼女をくださいなっ( ´艸`) 爆

| じゅん | 2010/12/10 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/480-bcc29500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

