男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空67

640_convert_20101211214835.jpg


晴れた輝く空を見上げてみるとね
風が泳いで冬の香りを運びながら
遠く遠く響くこの青空に小さな音
なんだか急にどうでもよくなって
なんだか急に堪らなく嬉しくなる


晴れた輝く空を見上げてみるとね
太陽が翔ける冷えた空暖めながら
長く長く伸びながら進む小さな影
なんだか急にどうでもよくなって
なんだか急に堪らなく嬉しくなる


晴れた輝く空を見上げてみるとね
星がきらめく夜空を照らしながら
細く細く瞬くように光る小さな道
なんだか急にどうでもよくなって
なんだか急に堪らなく嬉しくなる


晴れた輝く空を見上げてみるとね
澄んだ空気深呼吸して歩きながら
ドキドキワクワク感じる小さな心
なんだか急にどうでもよくなって
なんだか急に堪らなく嬉しくなる


晴れた輝く空のように大きく育て~
晴れた輝く空のように優しく育て~


645_convert_20101211220156.jpg

ランキングは難しいよ。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

