男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク ミルクキャップ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

647_convert_20101212203123.jpg

夜からなんだか調子悪くなっちゃって
なんだか風邪をひいてしまった僕です。。。♪


今日はお昼まえから
晴れ渡る雲ひとつない空の下
双子のしょう君、けい君が作った
フットサルチームの大会に参加してきましたっ♪

場所は日比谷のオフィス街にある
フットサル場~~!!!
高層ビルに囲まれてて
コートは一面しかないけど
観客席もあってワクワクしちゃいましたっ♪

フットサル2

このチームのモットーは二人らしく
「思いっきり楽しむ♪」
そのとおりに、
めちゃくちゃ楽しみながら
めちゃくちゃ笑いながら
大会に参加できました~~!!!

何気に僕、審判のジャッジに抗議を言い続けて
イエローカードもらってましたっ(笑)
熱くなっちゃってたっ(爆)

成績はかんばしくなかったけど、
でも、ホント楽しかったなぁ~~♪♪♪
ありがとねっ♪しょう君、けい君♪


そして、そうそう♪
昨日なんですけど、
お家でのんびりしてたらピンポーンって♪

641_convert_20101212203006.jpg

心友、芋子ちゃんから
サプライズのクリスマスプレゼント♪
イラストつきっ♪♪♪

しかも芋子ちゃんと晴輝(ハルキ)の写真つきでっ♪
サプライズだったから、よけいワクワクしちゃって
めちゃくちゃ嬉しかったんです♪
心がふわっとした感じでしたっ♪
言葉がいっぱい溢れてきちゃいました♪

ありがと~芋子ちゃ~ん☆ミ
中身は後日小出しにして更新させていただきますねっ♪

それでは、更新させていただきま~す♪

ハンドメイドリース&ゆずティ~でぽかぽか。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアンティークのミルクキャップで~すっ♪

mama's craftでお買い物したものが
アメリカSDから送られてきました♪
mama~~~♪ありがとねっ♪

そのたくさんのお買い物の中から
今回はアンティークのミルクキャップで~すっ♪

じゃぁ~ん♪

642_convert_20101212203029.jpg

色んな種類があって、
かなり悩んじゃったけど、
このデザインがお気に入りっ♪

これで120円なのですっ♪
mama~~もうちょっと儲けてもいいと
思われます。。。はいっ。。。♪(笑)

とにかくmama's craft安いんですっ♪

これを僕は
こんな感じでディスプレイっ♪

643_convert_20101212203044.jpg

644_convert_20101212203105.jpg

うんうん♪
予定通り~可愛い~なっ♪♪♪

たくさん買っとけばよかったな。。。
もっとバァ~~って置いてあっても
絵になったなぁ~~♪(笑)

ってことで、
今回はアンティーク ミルクキャップ。。。でしたっ♪

P.S.
皆さんも風邪には注意してくださいねっ♪
あとノロも~~~!!!

ランキング。。。低迷中なの。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








スポンサーサイト

| アンティーク | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芋子ちゃまのイラストきゃわいいe-350

暖めてくれる人が居ないんだから体調管理はしっかりしてよ(笑)

お大事にねe-448

| Mama | 2010/12/13 08:20 | URL |

じゅんさん

風邪、大丈夫?
私は、少し前にノロになって苦しみました~~~
何故か、家族で私だけ…
ノロは、本当に辛いから、気をつけてね

またまた素敵な物が増えて、いいな♪
私は、最近雑貨屋さんに行ってないから
今週は、行くつもり♪

何でも、楽しくやれる事が一番!

じゅんさん、早く風邪、治してね^^*

| あき | 2010/12/13 08:39 | URL |

ミルクキャップ

牛乳瓶の紙の蓋のこと??

ジャパンのもレトロで可愛いよぉ~~~
ジャパンのも並べちゃいなよ。

でもジャパンの案外高そう…

風邪はどうかしら?

あたしは風邪ひいたら、
とにかくアクエリアスをいっぱい飲むよ。
してぼーっとテレビを見るよ。

けっこういいよ、コレ。

| ざぶとん | 2010/12/13 14:03 | URL |

こんばんは♪

じゅんさん、風邪お大事にね゚(゚ノД`゚)゚。
お父さんも珍しく風邪気味みたいで
ホント、流行ってるんだなーって思った。
それに、早く治って元気になってほしい…☆

フットサルやったことないけど、
じゅんさんの記事読んでても楽しそうヾ(≧∪≦*)ノ〃
お友達もみんな優しくて楽しくて、すごく素敵な繋がりがいっぱいであったかいな♪♪

ネットで小物買うときって
わたしもまとめ買いしたくなっちゃう(ノ∇≦*)
送料とかももちろんあるケド、
安くておしゃれだと買っておかないと後悔するかなぁって
欲張りの優柔不断になっちゃう(。-∀-)笑♪

ディスプレイもさりげなくて素敵っっ!!!

| めい | 2010/12/13 18:43 | URL |

じゅんちゃんの所には

サンタさん沢山くるんだねー☆

幸せ者””このこのー

ミルクキャップ可愛いじゃん

やはり、当たり前だけど・・・

日本のとは、えんらい違いだね

あれ??風邪ひいたの??

そんなの悲しいよー

大丈夫??じゅんちゃん風邪ひいたら・・・

色々な意味で。。。。ウフフ

寂しいじゃん!!ちゃんと温かい恰好して

沢山食べて寝るんだよ!!

その間・・・お部屋の移動は任せてね。。。。。。。

| みち | 2010/12/13 19:31 | URL |

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じゅんさんのまわりには暖かい人がたくさんだね(o'∀`o)ホッコリ

アンティークミルクキャップかわいすぎる(*´ω`*)

風邪、早くよくなりますように(´;ω;`)オダイジニ・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

| mimi | 2010/12/14 10:48 | URL |

こんにちは。

あらま~!風邪引いちゃったんですね。
娘の学校でも、咳と鼻水のひどいのが
大流行してます。
暖かくして、お大事に・・・・。

ミルクキャップのディスプレイ
なんかストーリーがありそうでいいですね!
子供がミルクを飲む時に
キャップがとっても可愛いから
ちょっとその辺に飾ってみた・・って感じ。

また来ます!

| Bee | 2010/12/14 11:39 | URL |

結構・・・

男の人って熱に弱いよね~~
しかし・・この前かわいいヒーター買ったのに・・
ちゃんと薬飲んで睡眠しっかりとってね!

ってmamaのミルクキャップ私も買ったぉ~~~~~^^

最近読み逃げ専門でごめんね!!

| Betty | 2010/12/14 12:12 | URL |

mama♪

mama~♪

そうなの~♪♪♪
芋子ちゃんのイラスト可愛い~んだっ♪
芋子ちゃんのお姉ちゃんはプロの
イラストレーター?漫画家?なんだっ♪

ホント暖めてくれる人がいない寂しさを
実感しちゃうよねっ♪(笑)
こういうときって♪(爆)

ありがと~mama~~!!!

| じゅん | 2010/12/14 22:53 | URL |

あきさん♪

あきさ~ん♪

復活してくれたんだぁ~♪
よかったぁ~~!!!
うんうん♪自分のペースでいこうねっ♪あきさんっ☆ミ

風邪はもうちょい苦しみます♪(笑)
って、あきさん恐るべしノロだったの~~~!!!
うぅ。。。つらかったね。。。><
僕もひとりノロになったら、
それはもうどうしようもないから気をつけてるの><

そうなの~♪すてきな物がまた増えたっ♪
あたたかさに包まれたっ♪
カレンのとこでお買い物~あきさんっ♪

そうだよ~~♪ブログも楽しくやれることが
一番だよ♪自分が楽しめるペースでやってってね♪

この熱と戦います!!!ありがと~あきさ~~ん♪

| じゅん | 2010/12/14 22:56 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

うんうん♪牛乳瓶の蓋だよ~☆ミ

わかるっ!!!日本のキャップも可愛い~よねっ♪
ジャパンのも並べちゃうかっ♪♪♪
可愛い~ものに国境は関係ないさっ!!!(笑)

風邪はもうちょい。。。かな。。。
って、風邪なのか???これは???(笑)

アクエリアスは間違いなく飲んでるから
大丈夫だよ~~!!!

ありがと~ざぶちゃ~ん♪

| じゅん | 2010/12/14 23:01 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪

うんうん♪ありがと~めいちゃん♪
もうちょい楽チンをさせてもらうねっ!!!
元気をちょ~だいっ???(笑)

フットサルねぇ~♪
女の子でやってる子多いよ~!!!
ボールを蹴るってことが、ストレス発散になるみたいだしね♪
ぜひぜひおすすめっ♪

ネットで小物買うとき
まとめて買っちゃうのわかるなっ♪
送料つく分、買わないと損しちゃうときあるしねっ♪
しかもちょっと悩んでるあいだに売り切れちゃったりって
そんなことあるしねっ><(笑)

ありがと~めいちゃ~~ん♪

| じゅん | 2010/12/14 23:06 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

うんうん♪
サンタさんがたくさんくる~~!!!
日ごろいい子でいるからかなぁ~♪♪♪(笑)

ミルクキャップ可愛い~でしょっ?
日本のは日本ので可愛い~のあるんだけどねっ♪

って、風邪というか。。。
熱というか。。。
いまいちな俺でごめんね。。。
うまい返しができない。。。(笑)

コンビニでおいしいあたたかいもの
買いにいかなきゃなっ。。。><

って。。。ピグのお部屋勝手に移動しないように!!!(笑)

| じゅん | 2010/12/14 23:09 | URL |

みみちゃん♪

みみちゃ~ん♪

うわっ♪星がいっぱいで嬉しいなっ♪
ありがと~みみちゃんっ☆ミ

うんうん♪
ホント人には恵まれてるなって
自分でも思うの♪♪♪

そうなんだよね~♪
アンティークミルクキャップにやられちゃって
まだまだほしくなっちゃってるよっ♪(笑)

風邪。。。熱???
早く元気になりたいなっ!!!

ありがと~みみちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/12/14 23:12 | URL |

Beeちゃん♪

Beeちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪
寝すぎて、時間の感覚がわからなくなってる俺です♪(笑)
もうちょっと元気がでるまで、
時間をくださいなっ♪♪♪
ありがと~Beeちゃん☆ミ

ミルクキャップのディスプレイ
そういってもらえるとすごく嬉しいなっ♪
そうなんだっ♪
雑貨を飾るときって、自分の中でストーリーがあって
それを意識しながらディスプレイしてるから
そういってもらえてすごく嬉しいなっ☆ミ
さりげなく、ストーリーを作れるように
妄想~妄想~~が日課っ(爆)

| じゅん | 2010/12/14 23:15 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~~ん♪

熱に弱いってわかってるなら。。。
ご飯作りにきてもらっていいかな???
山口から。。。(爆)
むりだぁ~~~!!!(笑)
ファンヒーター買ったばかりなのに。。。何故???(笑)
やっぱり、人肌が恋しいの???俺は???(笑)
はい。。。すいません。。。

だしょ~だしょ~???
mamaのミルクキャップ可愛い~よねっ♪
ベティ~さんも買ったんだね♪
仲間~仲間~!!!

ううん♪事情わかってるから大丈夫だよっ♪
俺も熱でみんなのとこ読み逃げだしね。。。><

ステキなイルミで癒されたよ~ベティ~さ~ん♪

いつもありがとね~~~!!!

| じゅん | 2010/12/14 23:18 | URL |

大丈夫?

じゅんくん!
ダウンしてたんだね
早く元気になりますよーに
☆★☆★☆★

ツリーめたかわっ
いいね
オサレだわ( ´艸`)

| トモキ | 2010/12/16 15:46 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

そうなの~><ダウンしてたの^^(笑)
でも、もう大丈夫~~!!!
ありがと~トモキちゃんっ☆ミ

明日には、みんなのブログに遊びにいけたらいいなって
そんなふうに思ってるんだっ♪
ずっと遊びに行けてなかったから。。。><

ツリ~~めちゃくちゃ可愛い~よねっ♪
これを選んでくれるセンスがさすがだなって♪

ありがとね~トモキちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/12/16 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/483-0bbf4960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

