男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュ クリスマスツリー。。。2

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

659_convert_20101215172932.jpg

あと一息で元気になりそうな僕ですっ♪
みなさん。。。ご心配おかけしてます。。。
本当にありがと~ございますっ♪

心配メールや電話♪
ありがと~♪♪♪

あと少し。。。


このくらいまでは元気になりましたっ♪

こんな感じ???

654_convert_20101215172740.jpg

はいはいっ。。。

ちなみに幽体離脱じゃないですから。。。(笑)

このシリーズもう少し
引っ張りますので、
お付き合いよろしくお願いしますっ(笑)

もうしばし、
元気になるの待っててくださいねっ♪

回復には向かってますので♪♪♪

ひとり。。。がんばります。。。(笑)


それでは更新させていただきますねっ♪

ハンドメイド アナログ時計。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は季節物~~!!!

ナチュなクリスマスツリーで~すっ♪

じゃぁ~んっ♪♪♪

655_convert_20101215172759.jpg

先日芋子ちゃんが
サプライズでくれたツリーですっ♪

656_convert_20101215172813.jpg

ひとつひとつのパーツが
これまた可愛い~のですっ♪♪♪

657_convert_20101215172828.jpg

めちゃくちゃ可愛い~なっ♪
クリスマス気分でいっぱい☆ミ

658_convert_20101215172918.jpg

このツリーはここに決定~!!!
ぶ~ちゃんも喜んでますっ♪


皆さんのツリーはどんなのかなぁ~♪
クリスマスまでの期間がすごく好きな僕っ♪

今回はナチュ クリスマスツリー。。。2でした♪

今日は寒いですね。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT