男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌掲載。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

662_convert_20101216144458.jpg

完全に復活の兆しの僕です♪

なので、今まで皆さんのところにも
遊びにいけてなかったぶん、
時間を作って、遊びにいかせてくださいねっ♪

心配かけちゃってごめんなさいっ。。。
ありがと~ございますっ♪♪♪

今日は久々そうだっ!!!
ねぇ~ちゃんと喋ってないやって思って
札幌に住む姉に久々電話してみましたっ♪
まぁ~姉も心優しい人だけど、楽天的で
まぁ~話してても面白いのです♪
年末こっちにくるってことなんで
楽しみがまたひとつ増えましたっ♪


で、本題ですっ♪

今日ですね♪
雑誌社の方からご連絡をいただきまして、
来年1月下旬に発売される雑誌の掲載が決まりました♪

まだ、くわしくはお伝えできないのですが、
詳細がお伝えできるようになったら
紹介させてくださ~いっ♪

今回は2Pに渡って紹介してくれるみたいですっ♪

来年は2月初旬にも、
雑誌に掲載させていただけるので、
僕自身、ワクワクですっ♪

とはいっても、
来年は転職活動もしなきゃなので、
どこか雑貨関係やカフェ関係の求人情報ありましたら
教えてくださ~~~い♪♪♪
ご一報をお待ちしちゃいますっ♪(笑)


こうして、お話をいただけるのも
皆さんが遊びにきてくれてるおかげだと
すご~く感じてます。。。

本当にいつも。。。ありがと~ですっ!!!
心から。。。

じゅん♪

復活で~すっ。。。♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT