男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mama's craft アンティーク スタンプ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

663_convert_20101219225823.jpg

復活したじゅんですっ♪
みんなに心配をかけちゃって
本当にありがと~ございますっ♪

で、治ったら早速昨日から
外の空気を存分に味わいに出かけました♪

昨日は浩介、さっちゃん家族と
東武動物公園へ朝からレッツゴ~~!!!

664_convert_20101219225841.jpg

もぉ~ねっ♪
ホワイトタイガーに僕逢いたくて、
そして逢うことができて
めちゃくちゃ嬉しかったんですっ♪

かっこよすぎる~~!!!
凛々しいなって♪
あと、鷲にも逢いたくて
それもまた逢えて、
テンションが最大限に!!!

浩介、さっちゃんの子供の
ケイタ、だいちゃんと一緒に
ずっと3人テンションが上がりっぱなしで♪(笑)

浩介、さっちゃんは
そんな3人をあたたい眼差しで
見守ってくれてましたっ♪

そのあとは、レイクタウン、草加丸井へはしごして
おいしいご飯食べて帰ってきましたっ♪


そして、今日は
なーりんとお買い物の約束してたので、
またまた今日もテンションあがりっぱなし♪♪♪

そうそう♪
出かける寸前にピンポ~ンと♪
そしたら、ゆずりんからクリスマスプレゼントがっ!!!

665_convert_20101219225854.jpg

うわぁ~~~!!!ってなって
めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪
ゆずりんのハンドメイドも入っていて
めちゃくちゃ可愛い~んですっ♪
後日小出しにして、紹介させてくださいねっ♪

ゆずりんありがとね~~♪♪♪

そして、僕がこのブログで
被り物ばかりしてるので
おまけにそれが。。。ついてました。。。(笑)

一人爆笑でしたっ♪♪♪

それは後ほど。。。(笑)

ゆずりんにやられました。。。♪♪♪(笑)


で、なーりんが可愛い~車で迎えにきてくれて
レイクタウンへレッツゴ~~!!!
レイクタウンは大きなショッピングモールなんです♪

そして、いっぱ~~~い色んなものを物色して、
いっぱ~~~い笑いながら♪♪♪
女の子のショップも沢山まわってて
すごく楽しかったですっ♪
やっぱり、女の子のショップは
可愛い~ものがいっぱいで、
見ていてもすごく吸収できるものが多くて
見ていてすごく楽しいんですっ♪

なーりんも服やデザイン好きなので
二人、はしゃぎながらショップ巡りしてましたっ♪

で、僕が今日、ゲットしたものが。。。

666_convert_20101219225908.jpg

ちょ~~~ドストライクの手袋と
可愛い~レッグウォーマー2点ですっ♪

二つとも、Saleですごく安くなってて
さらに嬉しくなっちゃいましたっ♪

そして、草加にもどってきて
いつものホームのクーパーズへっ♪

667.jpg

このレモンビール知ってますか?
すごくおいしいんですよっ♪
どこかで見かけたら、ぜひぜひ皆さん
呑んじゃってくださ~い♪


この二日間、外のおいしい空気をすってなかったので、
土日でいっぱいいっぱい吸うことができて
光合成ができて、たまらなく嬉しかったですっ♪


前置きが長くなっちゃいましたっ。。。
すいません。。。(笑)

それでは早速更新させていただきますねっ♪

ナチュ クリスマスツリー。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は右のバナーからリンクさせてもらってる
mamaのwebshopのmama's craftでお買い物した
アンティークのスタンプですっ♪

もうこれは見た瞬間
そくカートにいれちゃいましたっ♪

669_convert_20101219225922.jpg

うぅっ!!!
ステキっ☆ミ

この感じ。。。すごく好きっ♪♪♪

しかもmamaのshopで買ったから
めちゃくちゃ安かったんですっ♪

もう、それは即買いでしたっ♪

670_convert_20101219225936.jpg

裏はこんな感じになってまして、

またまたこの使用した感が
たまらなくいいなって♪

僕が生まれる前から
使われてきたであろうスタンプ♪

どんな人が、どんな気持ちで
ペタペタしてたんだろうなって想像すると
たまらなくワクワクしちゃう僕ですっ♪

このストーリーを想像するのって
ものすごく楽しい作業なんですっ♪

671_convert_20101219225950.jpg

当分は、この新聞紙と一所に
ディスプレイしておこっと♪♪♪

今回はmama's craft アンティーク スタンプ。。。でしたっ♪


《今日の一枚♪》

カエル2_20101220015334

「あの。。。ゆずりん。。。」

「僕が被り物好きっていっても。。。」


「カエルって。。。」(爆)

「てか。。。インテリアのブログじゃなくなってきてる気が。。。」
「。。。(笑)」

カエル姿似合うかな???(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさんカエル似合ってるよ(笑☆)

それにしても、体調よくなってよかったね~。。。
わたしなんて一週間くらいおかま声やし・・・
仕事とか周りに気を使わせるから早く治ってーーー、
・・・と思う反面、、、
ハスキー声が意外と気に入ってたり(〃∇〃)

でも、そろそろいつもの声になって
レモンビール飲んでみたーーい☆

| pa_co | 2010/12/20 01:16 | URL |

あら!ラッピングは撮さなくっていいよ~(笑)
何言ってるの~(笑)インテリアって言ったらカエルだよ(爆)
やっぱり!じゅんくん♪似合ってるよ(笑)

| ゆずりん | 2010/12/20 08:13 | URL |

カエル君もだが・・・


最初にブタ君も写ってるし(笑)


じゅんちゅわ~んらしくて良いじゃん♪

| mama | 2010/12/20 09:50 | URL |

暖かそうだよ~

被り物。
耳も首も隠れてるし、
風邪ひきさんにはありがたーい被り物だね♪♪

ずーっと読んでいて、
「前置き長くなっちゃいました」で突っ込みを入れさせていただきました。
「長っ!!(笑)」

レモンビール初めて見たよ!!
見かけたら飲んでみるね★★

スタンプも手袋もレッグウォーマーも
全部可愛い~~~

| ざぶとん | 2010/12/20 10:25 | URL |

じゅんさん♪

体調良くなってよかったね♪
安心しました

mamaさんのshopは素敵な物がいっぱいで…
いつもなかなか決められない(涙)
だから、まだお買い物してない私


ゆずりんさんのプレゼントも、いいな~

最後のカエル、大爆笑!!!
ゆずりんさん、ナイスです^^*

やっぱり、じゅんさんの被り物、最高です♪

| あき | 2010/12/20 12:52 | URL |

あの~~~~~

あの~~~~~~~

こんな画像見たら・・・・・・

長~~~い前記事を全て忘れてしまい

みちの記憶の中に・・・・・

じゅんカエルしか残っていなく・・・・・

そしてナチュコメをしろって言うのですか??

くっ苦しい””

でもここは一応・・・・・・・

手袋めっちゃ可愛い!!これ、ざぶちゃんなら

1日で作ってしまいそーだよ~

そのカエル帽子かぶってざぶちゃんにお願いするしか

ないね~うん、あっ”カエルコメじゃないんだ~

でもって、スタンプ可愛い””これちょと欲しいな~

かなりのツボだよーやっぱりカエル帽子かぶりながらこの

スタンプでペタペタ作業してもらいたい

そしてカエル帽子をかぶりながらレモンビールでしょー

あれ???カエルが頭から・・・離れない

| みち | 2010/12/20 19:01 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

あはっ♪(笑)
カエル似あってる???(笑)

うんうん♪
ありがと~ぱ~こちゃんっ☆ミ
ぱ~こちゃん。。。おかま声っ(爆)
そのハスキー声で宇多田ヒカル唄って♪
って、勝手にパーコちゃん
宇多田ヒカルっぽいなって思ってる俺です♪♪♪
ちょっとはいつもの声になったかな。。。><

このメーカーのレモンビールは
ほのかにレモンの風味がして
ホントおいしいんだっ♪♪♪
ぜひぜひ呑んでみて~~!!!

| じゅん | 2010/12/20 23:19 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

あはっ♪♪♪
ラッピング可愛かったから、撮っちゃった☆ミ

で???でぇ???

インテリア=カエル???

やっぱり???そう???(爆)

ちょ~ウケたよ~まじで~~!!!
即効かぶったからねっ♪(笑)

カエル似あってるかぁ~。。。

微妙だなっ!!!(爆)

でも、いっぱいありがとね~ゆずり~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/12/20 23:21 | URL |

mama~♪

mama~♪♪♪

家には俺ふくめて、
たくさんの動物がいるなりっ♪(笑)
被り物はカエルが初めてだけどねっ^^(爆)
今度はカエルでスカイプ登場しよっと♪

いいじゃんって感じてもらえて
めちゃ嬉しいなぁ~☆ミ
ありがと~mama~~♪♪♪

| じゅん | 2010/12/20 23:23 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪
実際ね~カエル君あたたかいのっ☆ミ(笑)
これかぶってスキボ~しようかなっ♪(爆)

って。。。ざぶちゃん。。。やはり。。。
つっこみをいれちゃったのねっ(笑)
だって書いてる俺も。。。
あれっ。。。長くなっちゃってるしって。。。(笑)

このメーカーのレモンビール飲んでみて♪
ホントおいしかったんだぁ~☆ミ

手袋がね~~!!!
もぉ~~にくたらしいくらい、可愛い~のっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/20 23:26 | URL |

あきさん♪

あきしゃ~ん♪♪♪

うんうん♪
体調よくなってよかったよ~~~!!!
ありがと~あきさ~~ん☆ミ

あきさんも。。。ブログ無理はしないでね。。。
無理すると、楽しんで書いてたはずのブログが
義務に感じてしまうことがあるから。。。
そうすると、なんだか悲しいしね。。。
僕もあるもん。。。そういうこと。。。
だから、マイペースでいこ~~あきさ~~ん☆ミ

あはっ♪あきさん♪mamaショップ決められないんだねっ♪
でも、その気持ちわかる~~!!!
俺も~ずっ~~~と商品とにらめっこしてたしねっ♪

カエル笑ってもらえた???
それが僕の生きがいだからっ☆ミ(爆)

あきさんも、気分転換でかぶりものをっ♪♪♪

| じゅん | 2010/12/20 23:30 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

いやいや全部忘れないでよっ!!!!!!
確かに、じゅんカエルだけど。。。
自分でも、この方向性いいのか???って疑問!(笑)
ナチュ中心でいかねば~~!!!
笑いは二の次にしないとだけど。。。笑いはやっぱり
自分にとって宝物~~!!!(笑)

だよね~♪
ざぶちゃんなら、簡単に作っちゃうんだろうなって☆ミ

いいよ~!!!
カエル被りながら、年賀状配達の仕事しよっと♪(笑)

あっ!!!見つけても、みっちゃん。。。
声をかけないでよ~~~~~!!!!!!!

| じゅん | 2010/12/20 23:34 | URL |

ガハハハ^^

ちょっと~~久々に覗けば何やってんの~~~~(@_@;)

つか、ゆずりんナイスチョイス^^

めちゃ似あってるし・・ププッ^^

私もサンタさんの鼻が点滅する被り物見つけて『これかぶる~~~』って店頭でかぶって見せて旦那に言ったら『どこでかぶるんかあ~?』って却下された・・・涙・・・本当にかぶりたかったのに・・・
トナカイバージョンもあったし^^

OH~本題忘れちゃうし・・・

mamaのスタンプいい味出してるね~~~

はぁ~うちにもmamaの素敵雑貨が届いてるんだけど年内は紹介無理っぽいな~~~(涙)

毎日、風呂で爆睡してるし・・さすがに体力消耗しきってるからなぁ~~~
昼休みもなかなかとれずの毎日で年内は昨日が最後の休みだった・・・・あ~~~~時間と自由が欲しい~~

ほな・・忘れられないようにと出没しましたで^^

| Betty | 2010/12/21 00:29 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~~しゃ~~~ん!!!

生きてたのかっ!!!
もぉ~~~かなりやられてるね。。。
ちゃんとあれから再検査行ったかな。。。
もぉ~。。。

あはっ♪
カエルになってみたっ♪♪♪
ゆずりんの前フリにそりゃ~~のっちゃうでしょ~☆ミ(笑)
似あってる???(笑)
ぷぷっ!!!

うわっ!!!
その被り物!!!かなり被りたいっ!!!
で、街をふらふらしたいっ♪♪♪
ほし~~~い☆ミ

うんうん♪
mamaセレクトスタンプいいよね~!!!
惚れたっ!!!

ベティ~さん家も届いたんだね♪
来年でいいから、紹介してねっ!!!

それより、ホント!!!
再検査!!!!!
忙しすぎるのもわかってるけど。。。
行ってきて!!!
うざいと思うけど、
行ってきて!!!

てか、忘れるわけないでしょっ!!!(爆)

| じゅん | 2010/12/22 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/489-57fc88d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT