男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュ リメイク 可愛い~マウスパット。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ☆ミ

672_convert_20101220180625.jpg

いよいよ~クリスマスの週に入りましたね♪

僕ですね、クリスマスまでの期間がすごく好きで
なんだかワクワクしてしまうんですっ♪

その期間って街も、人もクリスマス色に染まっていて
街を歩いてても、それがすごく伝わってきて
僕までもがすごく嬉しくなっちゃってねっ♪

街のイルミネーションもそうなんですが、
ショップの雰囲気とかもそうで、
何故だか歩いてる人、ひとりひとりが
ワクワクしてる心が伝わってくるんですっ♪

それを感じられるのが、このクリスマスまでの期間♪
僕にとっては、ものすごく好きな、大切な期間なんですっ♪

まぁ~。。。
これで。。。。
クリスマスに。。。。。
一緒に。。。。。。
いて。。。。。。。
くれる。。。。。。。
誰かが。。。。。。。
いれば。。。。。。。。
最高なんだけど。。。。。。。
うぅ。。。。。。。。(笑)

はいっ!!!
くどいですねっ♪(笑)

とまれ、
彼女がいようがいまいが
このクリスマスの期間がすごく好きな僕です♪

更新させていただきますねっ♪

mama's craft アンティーク スタンプ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~珍しいものをっ♪

ナチュ風マウスパットで~すっ♪

じゃぁ~~ん☆ミ

673_convert_20101220180641.jpg

これは芋子ちゃんが
プレゼントしてくれた一品で、
さすがセンスのある芋子ちゃん♪
セレクトがたまらないなっ♪♪♪

674_convert_20101220180654.jpg

こんなとこに
レースのデザインがあしらってて
シンプルなんだけど、
木目とこのデザインがすごく馴染んでて
可愛い~なって♪♪♪

しかも
「I pray for your happiness」と♪
うんうん♪その言葉頂きましたっ♪♪♪

675_convert_20101220180708.jpg

もぉ~早速使っちゃってます♪

使い心地は???



それがめちゃくちゃいいですよっ♪♪♪
すご~くスム~スですっ☆ミ


We pray for our happiness!!!

今回は ナチュ 可愛い~マウスパット。。。でした♪

追記~~~!!!

すいませ~~ん♪♪♪
このマウスパット~
芋子ちゃんのリメイク品でした~!!!

ベースのマウスパットは
正規品で売っているらしいんですが、
レースのデザインや、レターリングは
芋子ちゃんがナチュ風に
アレンジしてくれたものだったのです♪

この記事を見てお探しになっても
この形では売っていませんので
追記させていただきました~!!!

芋子ちゃん、気づかなくてごめんねっ♪(笑)

イルミネーションに僕もキラキラ。。。♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♪

とても素敵なマウスパットですね♪
木目な上にレースのデザイン、キャー( *´艸`*)
芋子さん、すっごくセンスがいいですね!

私もクリスマスまでの期間が何だかいいなぁと思いマス♪
キラキラしたイルミネーションやショップの彩り、鐘の音が混じる音楽等々素敵ですよね♡

じゅんさんは沢山の方達から素敵なクリスマスプレゼントを贈ってもらって幸せ者ですヨ~(*´∇`*)

| Chilmin | 2010/12/21 01:41 | URL |

ご無沙汰してます

じゅんさん、こんばんは☆。
完全復活ですね♪良かった~。

あらぁ、素敵なマウスパッド!
木目が綺麗ですね~。

クリスマス前の街、私も好きです。
夕暮れ時、どこかの家の窓明かりとか
いつもの街灯までクリスマス仕様に見えて
ワクワクしちゃう~♪♪

こういうお祭りがもっと沢山あれば
一年中ハッピーですよね☆。

また来ます!

| Bee | 2010/12/21 02:01 | URL |

おしゃれ♪

マウスパットもおしゃれなのがあるんだね(*ノ∀`*)

さりげない感じが素敵♪
木に可愛いプリントもいいなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

被り物、
サンタ帽もカエルも似合ってたよぉ( *´艸`)笑♪
わたしもそうゆうの大好き☆

| めい | 2010/12/21 14:54 | URL |

う”っ

更新届けが着てない(涙)

クリスマス~e-476

電波に乗って一緒に祝うかe-446

| mama | 2010/12/21 15:00 | URL |

元気になってよかった~v-353
クリスマスは・・・まだ あと3日あるし( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
大丈夫かもしれないし( ̄_ ̄|||)どよ~ん
きっと来年は:*:・゚`☆、。・:*:

マウスパット かわいいv-344
うちは いたって普通のやつ・・・v-356

| はなママ | 2010/12/21 19:06 | URL |

更新情報が…

この頃、アメーバの更新情報遅くない!?
ぷんぷん!!

マウスパッド、かわええ~~~♪

うちのも、ナチュ系のけっこうかわいらしいやつだけど、
じゅんちゃんのが100倍かわええよーー★★

来年は一緒に過ごす人がいますように…

じゅんちゃんの幸せのために祈ります。。

| ざぶとん | 2010/12/21 23:14 | URL |

Chilminちゃん♪

Chilminちゃ~ん♪

そうなの~~!!!
すごくステキなマウスパットなんだ~☆ミ

ホント芋子ちゃんのセンスがキラリっ♪
こんなマウスパットあるとは思わなかったよ~♪

Chilminちゃんも
クリスマスまでの期間が何だかいいなって感じるんだね♪
そうなのっ♪キラキラやワクワクが
街から人から溢れてる感じがしてねっ♪
イルミも心も彩られてる感じ♪♪♪

うんうん♪
ホントいっぱいクリスマスプレゼントもらえて
幸せものだぁ~~!!!

| じゅん | 2010/12/21 23:40 | URL |

Beeちゃん♪

Beeちゃ~ん♪

おひさしぶり~~☆ミ
風邪ひいてないかな???
俺は完全復活しました~~~!!!
やったねっ☆ミ

そうなの~♪
こんな可愛い~木目のマウスパットあるんだって
すごくびっくりしたの~☆ミ

Beeちゃんもクリスマス前の雰囲気好きなんだねっ♪
そうなんだよね~~!!!
家の窓明かりや街灯までも、ワクワク感じちゃって♪

こんな気持ちにさせてくれるイベントが
いっぱいいっぱいあったらいいなぁ~☆ミ
一年中~~ハッピ~~☆ミ

| じゅん | 2010/12/21 23:43 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪そうなの~!!!
こんなオシャレなマウスパットあるんだなって☆ミ
めちゃくちゃツボだったの~~♪♪♪

あはっ♪
被り物。。。だいじょうぶだったのかな。。。(爆)
サンタ帽はもう一度くらい
被ってのせなきゃって思ってるけど
ダメ???(笑)

| じゅん | 2010/12/21 23:45 | URL |

mama~♪

mama~♪

あらっ!!!
更新情報が。。。

この~~~アメバ~~~~!!!
不祥事が多すぎるっ!!!

クリスマス~~!!!
本物のクリスマスを
アメリカで感じたいなぁ~~☆ミ
めちゃくちゃワクワクするんだろ~なっ♪

| じゅん | 2010/12/21 23:51 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ありがと~~!!!
元気いっぱいになったよ~~☆ミ

あはっ^^;(笑)
さすがに。。。あと3日じゃぁ~。。。(爆)
きっと来年は。。。
うぅっ。。。(笑)
いつもありがと~はなママさ~ん☆ミ

って、でしょ~~!!!
このマウスパット可愛い~の♪
今度見つけてみて~~はなママさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/12/21 23:53 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

あらっ。。。ざぶちゃんも。。。
アメバはホントネットワーク障害が多すぎる。。。
そこがネックだよね。。。><

って、マウスパット可愛い~よねっ☆ミ

ざぶちゃんのマウスパットも可愛いんだっ♪
気になる木が育つ~~!!!

うぅっ。。。
そうそう。。。
ホント。。。来年は一緒に過ごす人がいますように。。。
願ってくれてありがと~~ざぶちゃ~~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/12/21 23:55 | URL |

おぱよ

じゅんくんの風邪トモキに飛んできたよー
なんてね
マウスパッドいい!
今トモキマウスパッドが1番欲しいかも
てか それがいいぢょ

| トモキ | 2010/12/22 08:26 | URL |

トモキちゃ~~ん♪

トモキちゃ~~ん!!!

お返事遅くなっちゃってごめんね。。。><
てか。。。トモキちゃんに風邪が。。。
うつっちゃった~~~><
ちょっとでもよくなってるといいな。。。

って、このマウスパット可愛い~よねっ♪
トモキちゃん、今、マウスパッドが欲しいんだねっ♪
サンタさんにお願いだぁ~!!!
うおっ!俺のマウスパッドが狙われてる~~~♪(笑)

| じゅん | 2010/12/23 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/490-c15f00d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT