男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもふこと。。。3

684_convert_20101221231719.jpg



自信過剰と
自信喪失の
狭間の中で。。。


僕の父は、ジュエリー業界の卸では
名をはせた人で
僕はいつの間にか同じ業界で
働いてる自分がいました。
小さい時はまったく興味がなかった世界

いつのまにか
父の存在を背負いながら
父の背を追いかけてきました

年月がたてばたつほど、
父の偉大さを感じ、
それが尊敬にかわり

働いてきました。


そして自分なりの人脈で
声をかけてもらっては
転職、転職をして
収入もスキルもステップアップして
働いてきました。


そんな僕が
新たな道へ
進もうとしています。

大げさかもしれないけど
積み重ねてきたスキルを
積み重ねてきた収入を
父と歩んできた道を
棄てて、1からのスタート
この歳になってからのスタート

でもその積み重ねてきたスキルが
今に繋がっているのもわかってます


自己顕示と
自己嫌悪の
狭間の中で。。。


1ヶ月後すら。。。
いやっ。。。一週間後すら
どうなってるのかもわからないけど。。。


自分の力で
自分で地道に積み重ねてきた
新たに見つけた世界へ

はじめの一歩
跳~~~んだ

うまく
跳べるといいなっ

じゅん

685_convert_20101221231736.jpg

影ながら応援してくれると助かります。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








スポンサーサイト

| おもふこと。。。 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

