男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク PRINCE ライター。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

676_convert_20101221090331.jpg

イブですね~~!!!

クリスマスイブっ♪

クリスマス気分を味わえるのも
あと2日になっちゃった。。。
なんだか寂しいなっ。。。

僕は一足お先にクリスマスパーティーをしてきましたっ♪
すごくワクワクしながら準備したり、
出来る限り飾り付けしてみたりして、
めちゃくちゃくつろげる、楽しい楽しいひと時を
味わってきました。。。♪

めちゃくちゃ楽しい後には
めちゃくちゃ寂しさが待っていて
それを忘れていました。。。

楽しさが寂しさを上回っちゃうの。。。
もったいないなっ。。。
でも、それだけ楽しかったんだっ♪

心の深い深い場所から
ありがと~~~!!!


皆さん今宵聖なるクリスマスイブを
過ごしてくださいねっ♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

ナチュ 可愛い~マウスパット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアンティーク PRINCE ライターですっ♪

じゃぁ~~んっ♪

677_convert_20101221090529.jpg

このライター、
みきちゃんがさりげなくくれたんですが、
すごい繋がりのあるライターなんですっ♪

679_convert_20101221090401.jpg

みきちゃんのおばあちゃんが、
PRINCEで働いてたそうで、
みきちゃんのおばあちゃんが作ったライターなんです♪

そんな大切なものを
「はぁ~いっ♪かとくんにあげるっ♪」
って、さりげなくくれたんですが、
そのストーリーを聞いて
めちゃくちゃ大切にしてあげなきゃって♪

678_convert_20101221090346.jpg

ちょっとしたところも凝っていて
金具が馬蹄になってるんですっ♪

680_convert_20101221090432.jpg

これはこんな感じでディスプレイできたらいいなっ♪

ちゃんともっと飾る場所を考えるのが
またまた楽しい作業~~!!!

今回はアンティーク PRINCE ライター。。。でしたっ♪

おいしいケーキみんな食べてるかな♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







スポンサーサイト

| アンティーク | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスパーティいいなぁ(*´∇`*)
一足早く楽しい一時を送れてHAPPYですね~♪

ライターを作れちゃうおばあちゃん、スゴイです(≧▽≦)♪
凄~く凝ったデザイン&作りのライターですね。
じゅんさんのクリスマスプレゼント&宝物ですね~♡

| Chilmin | 2010/12/24 01:07 | URL |

☆メリークリスマス☆

なかなか来れず~でもイブに参上p(^θ^)q転職とか良く分からない展開…でも、じゅんじゅ~ん一生懸命歩いてるね☆(毎回呼び方変わるw)いっぱい考えて、いっぱいいっぱい自分の夢を見つめてるね☆
「勇気」があるなぁって感じる☆

ホント何も力になれないけど
まったりさせる自信はあるw
一生懸命も素敵、でも立ち止まったり、休むのも大切な事♪

じゅんたん応援隊
鼻水タラリでイブを過ごすかりさんと可愛いネネココから☆

☆メリークリスマス☆(^_-)-☆

| ☆かりこ★ | 2010/12/24 01:10 | URL |

メリークリスマス☆

ライター可愛いね♪
いろんな繋がりのあるライター素敵だね!

人も物もどんどん繋がって磨きがかかるんだろうね
私も去年の今頃はじゅん君にたくさんお世話になって・・・

あれからもう一年なんだね!
このライターの繋がりのこと読んでたら、ブログを通して繋がることができた皆に本当に感謝だよ!

どうもありがとう

| yuuko | 2010/12/24 01:33 | URL |

MerryXmas

やっほ~
メリクリ~

一人が寂しいなんて。。。。。
わたしより、沢山プレゼントもらってパーチーまでしてる人間が何言ってんの!
怒るよ~
贅沢よ
贅沢!!
先にしなくっちゃいけないことがあるでしょ~

しかも、うちは25日はじいちゃんの命日なんだけど~

ってことで
メリクリ

今夜はサンタさんが来ますように

| 園長 | 2010/12/24 07:35 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

おひさしぶりです~^^
忙しすぎて読み逃げばっかしで(*_ _)人ゴメンナサイデス★
じゅんくんの雑貨達ゎめっちゃ参考になるので
大好きデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ライターハァハァ(((*´Д`*)イイすっごくイイ!!
デザインが個性的で繊細で!しかもその頂いた方の
お話も素敵ですな~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚大事にしなきゃねw
画像のリースも細かい感じでσ(´ε`★)ウチ好みでしたw
ことし後わずかですが体調に気をつけてね!
σ(´ε`★)ウチゎ来年のDMH展に向けて作品作り貯めの日々
でごじゃりますwwwでは^^vよいおとしを!!!

| ユカリンゴ | 2010/12/24 08:50 | URL |

ライター

タバコやめたら、
ライターやジッポを全く使わなくなってしまった…

インテリアでいいんだもん!!
でも、ジッポは使わないとどんどん酸化して黒くなる~~

じゅんちゃんのブログで
今日がクリスマスと気がついたあたし……

ふー、何にも予定ないし、
いつもより5割増しでグータラしてやるっっっ

| ざぶとん | 2010/12/24 10:33 | URL |

わ~い☆

☆☆☆Merry Christmas☆じゅんちゃん☆☆☆
私のリースが~♪
うれしいな☆

・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・
今夜は賑やかに
素敵なイブを過ごしてね☆
・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・

| HACHI | 2010/12/24 10:53 | URL |

メリクリ☆

ライターってタイプライターかと思ったあたいσ(^◇^;)。。。

全く淋しいなんて贅沢だよ

こっちは余韻にひたる暇もないしバタバタだよ

パーティーとかして大騒ぎしたいぉ~

プレゼントの山 いいなぁ
あたいの体は鎮痛剤入りの湿布の山さぁ~

| べてー | 2010/12/24 11:27 | URL |

メリークリスマス♪

そっかぁ…。
確かに、パーティの後の寂しさってあるよね゜・(x ω x)・゜。
わたしも明日は寂しくなるのかも。
でも、それを上回る楽しさがあるからって嬉しいねっっヾ(≧∪≦*)ノ〃

ライター可愛いー♪
わたし、タバコ吸わないけど欲しくなっちゃう可愛さ(ノ∇≦*)
そんな思い入れのあるライターなんて素敵☆
デザインも
お孫さんへって気持ちや、
お友達からじゅんさんへって絆もあったかい♪

禁煙してからも、ずっと宝物になりそう♪♪

イブのプレゼントみたいに嬉しい気持ちをありがとう○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| めい | 2010/12/24 12:28 | URL |

じゅんじゅーーーーーーん

このライタ~なんかいいねー

カッコイイ””&想いが沢山で・・・・・

素敵な物もらったね~

じゅんちゃんの姿がないと思ったら・・・・

そんな楽しい事していたんだねー

ずるいぞじゅん!!

それからじゅんちゃーん新しい世界へ

飛び立つの???

なんかドキドキのワクワクだ~

どんな世界へ行くのだろう????

| みち | 2010/12/24 13:21 | URL |

Chilminちゃん♪

Chilminちゃ~ん♪

うんうん♪
一足お先にステキな楽しい
クリスマスパ~ティ~味わっちゃった♪
HAPPYだったよ~~☆ミ

って、そうでしょ~???
しかもこのプリンスって有名で
そのライターを作ってたって
すごいなぁ~って☆ミ
ホント宝物になっちゃった~♪♪♪
やったねっ☆ミ

Chilminちゃ~ん♪
べり~めり~くりすますっ♪♪♪

| じゅん | 2010/12/24 22:53 | URL |

かりこさん♪

かりこしゃ~~ん♪

べり~めり~くりすますっ☆ミ

ううん♪いいの~いいの~☆ミ
こうしてきてくれて、いつもすごく嬉しいっ♪
ありがと~かりこさんっ♪

そうなの~転職するのっ!!!
いや~~そうでもないんだよねっ実際は。。。(笑)
だから、これからホント一所懸命ならないとなって♪
あはっ♪呼び名たしかにっ変わってる!!!(爆)
それがかりこさんっ♪(笑)
うんうん。。。じっくり考えることが得意じゃないから
それがまた問題なんだけど。。。
いっぱいいっぱい考えなきゃなんだ。。。
確かによく言えば「勇気」なんだけど、
悪く言えば、ただの「無謀」でしかないの。。。(笑)

ううん♪かりこさんのハイテンションキャラに
いつも元気をもらってるんだからね~~!!!
だから、たまにコメで元気をちょうだいなっ☆ミ

応援隊っ!!!心強いっ!!!
てか。。。かりこさん。。。風邪。。。うぅっ。。。

ネネココもありがとねっ☆ミ
かりこさ~ん♪めり~くりすますっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/24 22:59 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

べり~めり~くりすますっ☆ミ

うんうん♪ライターホント可愛い~んだっ♪
しかもすごくストーリーのあるライターだから
繋がりのあるライターを受け継いだから
大切にしていきたいなって♪

いやいや~俺こそ、チャレンジさせてくれて
本当にありがとね~ゆうこちゃ~ん♪

あれからもう一年かぁ~~。。。
早いなぁ~~~!!!
うんうん♪こうしてゆうこちゃんと繋がれてお仕事できたこと
本当に感謝だよ~~!!!

ありがと~ゆうこちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/12/24 23:01 | URL |

園長♪

園長~~!

やっほ~~♪
べり~めり~くりすますっ☆ミ

あはっ♪
昨日は寂しい気持ちになっちゃったけど、
今はすご~~くあたたかい気持ちでいれるんだっ♪

ううぇっ。。。
そうだった。。。
転職を。。。真剣に。。。だっ。。。(笑)

で、25日はおじいちゃんの命日なんだね。。。

今夜サンタくるかなぁ。。。
起きたら枕にプレゼントあるといいなっ。。。

100%それはないか。。。うぅっ。。。(笑)

| じゅん | 2010/12/24 23:04 | URL |

ゆかちゃん♪

ゆかちゃ~ん♪

べり~めり~くりすますっ☆ミ

おひさしぶり~~~!!!
って、俺も読み逃げの常習犯なのだっ♪(笑)
ごめんよ~~~ゆかちゃん。。。

そういってもらえて嬉しいなっ♪
って、ゆかちゃんのミニチュア作品は
それはそれは、職人技でいつも関心しちゃってるんだからっ♪

ライターすごくいいでしょ~♪
すごくあたたかいライターなんだっ♪
今にはないデザインで、しかもホント繊細で
うんうん♪大切にする~~!!!

画像のリースはリース作家のHACHIちゃんの作品で
作ってくれたの~~!!!
すごくあたたかいリースばかり作ってるんだっ♪

ゆかちゃんも今年もあとわずかだけど、
体調に気をつけてねっ♪
お仕事~作品展に向けてファイト~~!!!

ゆかちゃ~ん♪よいお年を~~~!!!

| じゅん | 2010/12/24 23:12 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

べり~めり~くりすますっ☆ミ

うんうん♪それわかる~!!!
俺もタバコやめてたときそうだったもん♪
ジッポほんと使わなくなっちゃって
どこかにいっちゃった~~^^;
今は100円ライターを寂しく使ってるの^^;(笑)

ジッポはシルバーの高いジッポだと
やっぱり酸化しちゃうんだよね。。。
だから、長い間使わないときは
ジップロックみたいなビニールにいれておくと
酸化せずに大丈夫だよ~~!!!

ざぶちゃん。。。
そりゃ~~まずいっ。。。
クリスマスを忘れちゃだめ~~~!!!(笑)
今のグータラしてるかなぁ~☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/12/24 23:17 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~~ん♪

わ~~いわ~~い♪
はっちゃんだぁ~☆ミ
どうどう???
はっちゃんのサンタさんと逢えてるかなっ???

もっちろん♪
クリスマスは、はっちゃんの可愛い~リ~スでしょ~!!!
季節を感じることができる作品を
いつもありがとね~はっちゃ~~ん☆ミ

はっちゃんも、ステキなイブを過ごせてたらいいなっ♪

べり~めり~くりすますっはっちゃ~~ん♪

| じゅん | 2010/12/24 23:23 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

べり~めり~くりすますっ☆ミ

てか。。。ベティ~さん。。。
とうとう自分の名前。。。
「ィ」すらいれるのが面倒なくらいな
精神状態なのかっ!!!(笑)
年末勝負だからなっベティ~さんのお仕事。。。

って、あはっ♪(笑)
やっぱり贅沢~~???
だねっだねっ♪今はすご~くあたたかい気持ちでいっぱい♪

ホントパ~ティ~で大騒ぎ、はしゃぎた~い♪
すご~~~く無理をした~~~い!!!(笑)

そんな俺も、薬の山ですが。。。(爆)

| じゅん | 2010/12/24 23:27 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

べり~めり~くりすますっ☆ミ

そうなんだよ~昨日はホント
寂しくなっちゃって大変だった~~(笑)
でも今は、すごくあたたかい気持ちが勝って
穏やかな気持ちでいれてるよ~♪♪♪

めいちゃん♪今日のパ~ティ~どうだったかなぁ~♪
そう感じるだけで、俺までワクワクだよ~~!!!

ライタ~可愛い~よねっ♪
そうなんだよ~♪飾っておくだけでも可愛い~のっ♪
すごく思いいれが、ストーリーがあるライターだから
大切にしてあげるんだっ♪
受け継げたことが、すごくあたたかくて、嬉しくてでねっ☆ミ

めいちゃ~~ん♪
いつもありがとね~~!!!

べり~めり~くりすますっめいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/24 23:31 | URL |

みっちゃん♪

みちみち~~~~!!!

べり~めり~~くりすま~~す☆ミ

でしょ?でしょ?
このライターたまらないのっ♪
ホントもらっちゃっていいのかなって♪♪♪

って、みっちゃんサンタ。。。
本当にありがと~~みっちゃん♪♪♪
サプライズだったから、めちゃくちゃびっくりだったし
めちゃくちゃ嬉しかったよ~!!!
パンダ便じゃなかったけどねっ(爆)

あはっ♪
そうなの~!!!一足先にクリスマスしちゃったっ♪
それはそれはステキであたたかいクリスマスパ~ティ~で
すごく嬉しかったんだっ♪

で、そうなんだよ~みっちゃん。。。
転職するんだ。。。
しかも新しい世界へ挑戦しようかと。。。
うまくいくかわからないけど、
不安もいっぱいあるんだけどね。。。
でも、ドキドキワクワクを忘れずにいきたいなって♪

このブログをいかせる
雑貨関係のお仕事したいなって♪♪♪

| じゅん | 2010/12/24 23:35 | URL |

素敵ストーリーが詰まったライター。すご~いね。なんて可愛いのぉ。みきちゃん、あなたはカッコイイよ(笑)☆

じゅんくん、楽しい事の後にくる寂しさって………アタシもホントにわかるよ。
誰と どこで 何して過ごしたかは聞かないけど(笑)、大切に大切に一分一秒を過ごしてたんだろうな~って思います☆

アタシも今この時を大切に過ごしていかなきゃ~って心から思ったよ。
時間ってとまらないから(笑)ねっ。

| arママ | 2010/12/25 00:04 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

そうなんだよ~~!!!
ストーリーがホント詰まったライターで
たまんないのなんのってっ☆ミ
ほんとみきちゃん、サンキュ~~って感じでっ♪♪♪

でしょ~でしょ~arママちゃん。。。
もぉ~~~それはそれは寂しかったんだから~。。。
誰とどこでって何してって聞いてくれないの???(笑)
わかっちゃってるの???
知ってるの???(爆)
ホント大切に大切に時間をあじわいながら
流れをとめたいくらいの時間だったの。。。

arママちゃんも、今のこの時を大切に過ごしてほしいなって♪
そう感じてもらえてるといいなって♪♪♪

時間をとめることのできる魔法を
俺にかけてもらってもいい~~???(笑)

| じゅん | 2010/12/26 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/492-e3910c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT