男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 楽譜。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

686_convert_20101224190539.jpg

みなさ~~ん♪

べり~~めり~~くりすます~~☆ミ

693.jpg

アップして気づいたけど。。。
すいません。。。ひげそってなくて
ひげづらで。。。すいません。。。(笑)

とまれ、
聖なるクリスマスっ♪

イブはどう過ごされましたかぁ~?

家族や好きな人や友達で
いろんなイブを楽しんでたらいいなっ♪

僕は、チキンを買ってきて
プリンとジュースを買ってきて
お家でイブを過ごしました~♪

692_convert_20101224190643.jpg

僕もイブをあたたかい心で
迎えてましたよっ♪
昨年はミスチルに祝ってもらえたので、
今年もミスチル聴きながら
ひとりイブを味わってましたっ♪

「365日」や「ハル」や「forever」のヘビロテでっ♪
KANさんの「今年もこうして二人でクリスマスを祝う」や
ミスチル桜井さんとKANさん合作の
「星空をかけるクリスマスソング」を
はさみながら、聴き入りながら
親に頼まれた年賀状のデザインや印刷準備などして
イブをまったりと過ごしてた僕ですっ♪

みんながどんなクリスマスを過ごしているか
考えるだけで、すごくワクワクな気持ちが
じわぁ~っと湧いてくる今日この頃ですっ♪

みなさんに。。。
べり~めり~くりすますっ☆ミ

それでは早速
更新させていただきますね~♪

アンティーク PRINCE ライター。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティークの楽譜で~すっ♪

mamaのweb shopでお買い物♪

じゃぁ~~んっ☆ミ

687_convert_20101224190553.jpg

色んなアンティークの楽譜があったんですが、
僕は「POLKA」を選びました~♪
これはデザイン優先じゃなくて、
楽曲「POLKA」優先で♪

688_convert_20101224190608.jpg

ポルカの4分の2拍子が好きなんですっ♪

すごく簡単に言ってしまうと

4分の4拍子だと
タッツ~タッツ~タッツ~タッツ~と
表でリズムをとる感じなんですけど、

ツッタ~ツッタ~♪って
裏でリズムをとる4分の2拍子の感じが
なんだか好きなんですよね~☆ミ

なので、中身ももちろん4分の2拍子になってる
この楽譜を選びました~♪

音符が踊って見えるから
これにして良かった~♪♪♪

689_convert_20101224190622.jpg

とりあえず置く場所考え付くまで
ここにいてもらお~っと♪

mama+s+craft繝舌リ繝シ2_convert_20101128210403

mamaのブログはこちらっ♪

mamaのWEB SHOPはこちらっ♪

mamaのWEB SHOP携帯版はこちらっ♪

下のQRコード読み込みで、携帯サイトへジャンプできます♪

mamas craft QRコード携帯版

mamaのショップを利用してからは
アンティークがすごく身近に思えるようになりましたっ♪

すごく安く売ってますので
一度足を運んでみてくださいねっ♪

今回はアンティーク 楽譜。。。でしたっ♪

はっぴ~めり~くりすますっ☆ミ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







スポンサーサイト

| アンティーク | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロディ♪

サンタ帽って、田舎でも売ってるのかな?!
わたしもギャグっぽく被りたい~って羨ましくって( *´艸`)笑♪
ホントにありそうで売ってないから、
来年は見つけたら被りたいなっっ♪♪

楽譜、上手く表現できないけど、
アンティークのおしゃれな雰囲気があって素敵(ノ∇≦*)

音符とか、テンポとか…
ピアノちょっとでも習ってたのが嘘のよーに
手拍子さえずれちゃう(。-∀-)笑

歌うのは大好きだけど、音感はズレズレなんだぁ;
(気にせず歌ってるけど。笑)

じゅんさんが言うような
見てるだけで幸せとかウキウキ…パワーやあったかさをもらえる雑貨もインテリアもいっぱいあるなーって、
最近、また改めて思うヾ(≧∪≦*)ノ〃

アンティークも買ったらハマっちゃいそうな予感がひしひし…☆

わたしのお部屋で合うスペースを探しちゃったり…|電柱|・ω・`)笑♪

| めい | 2010/12/25 02:19 | URL |

あのーーーー

1枚目の可愛い小物さん達の写真の後に・・・・

お次・・・じゅんちゃんのひげづら写真ですか?

おひげはね~伸ばすなら伸ばす
      剃るなら剃るでしょー(笑)

でもじゅんちゃーん

今日はなんだかワイルドなお顔に

見えるよ~~~~

これ、何枚目???(笑)

でもって、ピアノは・・・・分からない

テンポもな~~~んも分かんない

でもこれは、ツッタ~ツッタ~♪なのね??

ツッタターツッタターツッターツッターツッタカタン♪

じゃーないんだね~ごめんよ~

なんか、今回のデザインがいつものじゅんちゃんコレクション

とは、なんとなく雰囲気違って見えたのはー

そんな理由だったんだね~

なんか大人の楽譜だね~♪





可愛いから許してあげるよー

| みち | 2010/12/25 02:48 | URL |

Merry Christmase-476じゅんちゅわぁ~ん♪

おねえじゃ無いんだから髭気にしなくて良いのよ(大笑)

今夜(日本時間15時頃)プレOpenしちゃいますe-420

有難うじゅんちゃんe-455

所でじゅんちゃんにもX'masCard届いて無いんだよね?e-444

| mama | 2010/12/25 03:52 | URL |

ギョ(@_@;)

じゅんちゃん

メリクリ~~~(●^o^●)

素敵な画像の後に・・・・・あ~~~~~~( 一一)

ま・・それも、じゅんちゃん^^ OKだよん♪

昨日今日は、また一段と寒いけど心温かいX’mas最高だね~

最近・・・睡眠3時間が続いてこたえてるけど楽しいからいい!

ベティちゃんも完全におばはん丸出しのお姿っす!!

え・・・mama 3時にOPEN~~~\(◎o◎)/!

そりゃないよ~~~~~~(焦)

| Betty | 2010/12/25 07:15 | URL |

メリーメリー

クリスマ―――――ス!!

ポルカのやつ、わかりやすかったよ~
なるほどねーって思いました♪

ほんとに♪が踊ってるみたいな楽譜だね!


去年の12月のライブって東京でやったやつ?
あたし、お友達に誘われたけどワンコを飼い始めたばっかりで
行けなかったんだ。

行ってたらじゅんちゃんに会えたかな??

今日も一日、クリスマス気分で楽しんでねー★☆★☆

| ざぶとん | 2010/12/25 11:08 | URL |

MerryChristmasv-354 じゅんさんv-315

イブはまったり 過ごしたんですね♪
いいじゃないですか~
私は すずの年内最後の検診に行ってました
そして今日のクリスマスは 朝から 自分の病院へ~
年末 病院お休みだからね~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

まるで ムードがないΣ( ̄∇ ̄||| ガーン

| はなママ | 2010/12/25 12:15 | URL |

メリークリスマス

お久しぶりです、じゅんさん。
しばらく風邪引いたり、ウツだったりまた風邪引いたり
忙しい身体でした(笑)でも昨日は家族で楽しく過ごしましたよ♪
じゅんさんも体調悪かったんですね。良くなってよかったです!!
あ、あとブログのアクセス数。。。読んだんだけどすごいですね~~!!
私は最近やっと平均毎日100人ぐらいになったけど、じゅんさんのブログは
すごい♪

裏打ちのリズム、なんかノリがいい感じですよね。
BOOWYって昔のバンド知ってますか?(笑)
私は20歳の頃大好きで。。。BOOWYは裏打ち(後打ちって言うのかな?)
のリズムが多かったような気がします。

| harako | 2010/12/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

一枚目の画像がクリスマスムードたっぷりでうっとりデス♪
去年のクリスマスイブはミスチルライブに行ってたんですね~(≧▽≦)キャー
いいなぁ!いいなぁ!
「抱きしめたい」のサプライズがあった日ですよね♡
テレビで生中継観てました~( ´艸`)
私もミスチルCDヘビロテで聴いてマス♡
どの曲もいいけど「foever」いいですよね~♪

アンティークの楽譜も本当にアンティークッ!って感じで眺めているだけでうっとりしちゃいます(*´∇`*)
楽譜を見ていたら指が動いちゃいマス♪
久々にピアノ弾きたくなっちゃいました~♪

じゅんさんサンタ、似合ってマス(笑)
HAPPYなクリスマスを~*:..。o○☆゚・

| Chilmin | 2010/12/25 15:40 | URL |

めいちゃ~ん♪

めいちゃ~ん♪

サンタ帽子ね~100均で買ったんだよ~♪
だから、売ってるってばさ~☆ミ
いいよ~♪俺、このままで出かけたいくらいだからねっ♪
来年はかぶろうよ~~めいちゃんっ☆ミ
クリスマスパーティーの時にさっ♪

楽譜って、しかもクラシックって
やっぱり昔作られた曲が多くの人に弾かれてるから
楽譜もなるべく昔の楽譜を手にできると
なんだかすごく嬉しくなるんだよねっ♪

音楽はいいの~いいの~♪
ホント字のごとく、どう自分が楽しめるかの世界っ♪
だから、俺もよ~~く車で大声で唄ってる~!!!
それがたまらなくいいんだよね~~☆ミ

ホント雑貨に限らず、この世にあるものって
見ているだけで、ワクワクウキウキできるものって
すご~~く存在してて、それにどう気づけるかって
すごく思うんだっ♪♪♪
めいちゃんは見つけるの得意だから大丈夫っ☆ミ

そうそうアンティークはねぇ~。。。
正直やばいっ!!!
ストーリーが感じられるだけに。。。
欲しくなっちゃうんだよねっ><
高いって印象あるけど、
mamaのshopはホントばかみたいに安いから
めちゃくちゃおすすめだよっ♪

めいちゃんの部屋にあうものもいっぱいだから♪♪♪

| じゅん | 2010/12/26 00:55 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

ひげづらの写真だめでつか???(笑)
ちなみに二日剃ってない状態のひげ~♪(笑)
俺に一番似合わない「ワイルド」という言葉を
みっちゃんからいただけるとはっ!!!
ありがとよ~~みっちゃん♪(笑)
てか、7枚目ぐらいってことで。。。。。。

うんうん♪
これは、ツッタ~ツッタ~なの♪
みっちゃんが思ってるリズムは
4分の3拍子か8分の6拍子♪
でも、みっちゃんだからワルツの
4分の3拍子が似あってる♪♪♪

そうなんだよ~みっちゃん♪
デザイン重視じゃなかったからなの♪
気づいてくれてありがと~みっちゃん☆ミ
そういう理由なんだっ♪

てか、可愛い~から許してあげるって。。。???(笑)
どういうことっ??????(爆)


| じゅん | 2010/12/26 01:01 | URL |

mama~♪

mama~~♪

べり~めり~くりすます~~!!!
mama~~!!!
今頃本場のパーリィ~開催されてるんだろ~なっ♪
いいなっ~いいなっ~☆ミ

おねえだから、髭、気になるんだよ~~!!!
てか、おねえじゃないしっ!!!(爆)

てか、mama~プレオープンなの~~!!!!!!
やばいっ♪クリスマスの余韻を味わってる場合じゃない♪
遊びにいかねば~~!!!

うわっ!!!そうだよ~~mama~~。。。
クリスマスカード。。。届いてない。。。
うぅ。。。うぅ。。。。
でも~めちゃくちゃ楽しみにして待ってるっ☆ミ
サンタ忙しいのかなぁ~☆ミ

| じゅん | 2010/12/26 01:05 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

めりくり~~~~!!!!!

いい~~???大丈夫~~~???
どうしても、クリスマス気分を
表現したかったの~~!!!(笑)

うんうん♪外は寒いけど、
ホントあたたかいクリスマスを過ごせたんだっ♪

てか。。。ベティ~さん。。。
睡眠時間。。。3時間って。。。少なすぎだよ。。。
ストレスより楽しさが上回ってればいいんだけど。。。
そりゃ~~~つかれきってるからしょうがないでしょ~><

そうそう♪そうなんだよ~ベティ~さん♪
mama、3時にプレオープンだって~~!!!
俺も出遅れた~~~~!!!

ベティ~さんもGOだよ~~!!!

| じゅん | 2010/12/26 01:12 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

めり~~くりすますっ☆ミ

ポルカ、わかりやすかった~???
よかったぁ~~♪
うまくざぶちゃんに伝わってよかったっ♪

そうなんだよ~ホント音符が踊ってるように
4分の2拍子は見えるんだよね~♪

てか、ざぶちゃん!!!
去年の12月のミスチルライブ
行ってたかもだったんだね~~!!!
それはもぉ~~たまらなくよかったのっ♪
しかもアリーナ全席16番目だったから、
ミスチルみんなが等身大だったの~☆ミ

行ってたら逢えてたねっ♪♪♪

今日も一日、いっぱいクリスマスを楽しんできたよ~☆ミ

| じゅん | 2010/12/26 01:17 | URL |

はなママさ~ん♪

はなママさ~ん♪

もぉ~~色変えてくれて、
嬉しいんだから~~!!!
ありがと~はなママさ~ん☆ミ

めり~~くりすますっ☆ミ

イブはまったり過ごせて
すごくよかったんだぁ~♪♪♪
そして、今日はアクティブにクリスマスを
感じてきたんだっ♪

って、そうだぁ~♪すずちゃん♪
年内最後の検診だぁ~♪
どうだったかなぁ。。。
異常がなければいいなぁ。。。すずちゃん。。。

あはっ!!!
ムードがないって~~(笑)

そんなクリスマスもあたたかいなって
すごく思うよ~はなママさ~んっ☆ミ

| じゅん | 2010/12/26 01:20 | URL |

harakoちゃん♪

harakoちゃ~ん♪

めり~~くりすますっharakoちゃ~ん♪

そうだったんだね。。。
年末って。。。なんかバタバタ気分もあるから。。。
心が追いついていけないときがあるから。。。
でも、イブは家族で楽しく過ごせたんだねっ☆ミ
よかったぁ~~!!!

そうなの~~><体調ちょっと崩しちゃったけど、
今はバリバリ元気なのっ♪
harakoちゃん含め、沢山の人が遊びにきてくれて、
本当にありがたいなぁ~ってすごく実感してるの。。。><

裏打ちのリズム、なんかノリがいいんだよねっ♪
だからってレゲエはまた別で、好きではないんだけどね(笑)
BOOWY知ってる~知ってる~!!!
めちゃくちゃ、中学の時流行ってたもん♪
よく思い出せないけど、4分の4拍子だけど、
リズムは裏でとってる曲が多かったような気がする~♪
てか、すごく懐かしいなぁ~~!!!

| じゅん | 2010/12/26 01:26 | URL |

Chilminちゃん♪

Chilminちゃ~ん♪

めり~くりすます~~!!!

一枚目の写真♪うまく撮れたな~って♪
それが伝わって嬉しいなぁ~☆ミ

そうなんだよ~~!!!
去年のイブは、もぉ~それはそれはたまらない!!!
しかもアリーナ前から16列だったから、
ミスチルみんなが等身大で見れて
感じることができて、もぉ~~感動しっぱなし~~!!!
「365日」聴いたとき、本気で泣いちゃった(笑)
うんうん♪「抱きしめたい」のサプライズがあった日~♪
Chilminちゃんは生中継で見てたんだねっ♪♪♪

やっぱり、Chilminちゃんもヘビロテなんだねっ♪
ホントどの曲もいいけど、「forever」たまんないねっ!!!

アンティークの楽譜~♪
そうなの~♪眺めてるだけで、うっとりなのっ♪
ぱっと見で、好きな曲か、そうじゃないか
音符からなんか伝わってくるんだっ♪

あはっ♪ありがと~~Chilminちゃん♪
Happyなクリスマス過ごせてたらいいなっ♪♪♪

| じゅん | 2010/12/26 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/493-a700a55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

