男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド鳥の巣&リメイクカップ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

701_convert_20101225223628.jpg

まずは~♪
クリスマスの日にですねっ
2人のサンタさんから
サプライズのお届け物が~~!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです~~♪
しかもすごくビックリで、
ワクワクしながらあけちゃいましたっ♪


みっちゃんサンタからのプレゼント~♪

694_convert_20101225223442.jpg

ひとつひとつにあたたかいメッセージつき♪
パンダ便じゃなかったけどねっ♪(笑)

詳しくは後日紹介させてくださいねっ♪


そしてもう一人
作家さんであるrocoちゃんサンタからプレゼント~♪

695_convert_20101225223456.jpg

しかもrocoちゃんのラベルつきっ♪
早速ラベル飾っちゃったっ♪

詳しくは後日紹介させてくださいねっ♪

みっちゃん、rocoちゃん
サプライズ~本当にありがと~~!!!


そして、クリスマスの夜は
キラキラ探しに行ってきました♪
たくさんのキラキラ発見しちゃったっ☆ミ

まずは~有楽町で発見♪

696_convert_20101225223510.jpg

おフランスのビール片手に
キラキラを求めて~♪♪♪

697_convert_20101225223524.jpg

このビールすごく飲みやすかったです♪
苦さがおさえられていて、
ほのかに甘いんですっ♪
もっと買っとけばよかった。。。
歩きながら飲んでたら
すぐにカラになっちゃいましたっ(笑)

そして、その足で丸の内へGO~♪

698_convert_20101225223539.jpg

こんなキラキラや~♪

699_convert_20101225223554.jpg

外国にきた気分になる
こんなキラキラ~~!!!

そして、さらに
六本木の裏道へ行き、
最後にやっぱりこのキラキラっ☆ミ

700_convert_20101225223613.jpg

大好きな東京タワーが
こんな可愛くデコレーションっ♪

いつも違う姿を見せてくれる東京タワーが
すごくすごく好きな僕ですっ♪

この通りの車道の坂を
ダッシュで駆け下りていた僕を
発見した方はご一報を~♪(笑)
かなり目立ってましたっ♪(笑)

たくさんのキラキラを
発見することができて
ご満悦の僕でしたっ♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク 楽譜。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はハンドメイド鳥の巣&リメイクカップで~すっ♪

ゆずりんがハンドメイド&リメイクしてくれた作品で~すっ♪

まずは~♪
ハンドメイドの鳥の巣~~☆ミ

じゃぁ~ん♪

690_convert_20101225223405.jpg

ゆずりん、僕がぶらぶらさせるの知ってて
ぶらぶらする鳥の巣を作ってくれましたっ♪

うぅっ♪♪♪
可愛い~♪
しかも卵がたまらなく好きっ☆


そして、カップをリメイクしてくた
ゆずりんの作品~~!!!

じゃぁ~~んっ♪

691_convert_20101225223422.jpg

これまた
可愛い~じゃないのっゆずりんっ♪

立体的なコラージュですねっ♪
この世界は~~♪

ゆずりんセンスがキラリっ☆ミ

あたたかい作品だなぁ~♪
ゆずりんの人柄がにじみ出てるっ♪

これらをどこに飾ろうかなぁ~♪♪♪

またまた楽しみが増えたっ♪
ホントどこに飾ろ~~~☆ミ

今回はハンドメイド鳥の巣&リメイクカップ。。。でしたっ♪

年賀状~間に合いますか???(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| ナチュラル部屋への道 | 12:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラ

☆綺麗だねぇ~、クリスマスの夜にキラキラといっぱい出会えたねぇ~っ☆
何なに?甘味があるビール??
寒い中ビール飲みながら歩いてたの???すごいね………アタシだったら飲めないなぁ~(笑)凍えそうだもん(笑)
あっコレ新しい手袋が可愛いねぇ(^O^)/

それにしてもさすが東京(笑)品があるイルミネーションだね(笑)

いつか見てみたいものです☆

ゆずりんちゃんの作品って
あったかいねo(^-^o)(o^-^)oほっこりほっこり♪
寒い季節にほっこりな作品は、心まであたたかくなるねぇ~っ。
じゅんくんの心もあたたまってよかったね♪

| arママ | 2010/12/26 13:09 | URL |

X’Masプレゼント続々じゃ~~んe-446


かの~じょ居なくて良かったのかもねe-277

| mama | 2010/12/26 13:54 | URL |

次々とじゅんさんの元へ贈られて来るサンタさんからのクリスマスプレゼント、HAPPYな気持ちになりますね~♪
それぞれの作家さんのセンスと気持ちが溢れていて、画面で見ているこちらもほっこりします(*´∇`*)
鳥の巣なんて可愛らしい~♡

沢山のイルミネーションの写真もキラキラ素敵☆*:..。o○☆
キラキラ探しに出掛けるのもいいものですね~♪
キレイなキラキラ画像をありがとうございます(*^-^*)

去年のクリスマスイブのミスチルライブ、行ってるだけで羨ましいのに前から16列目~~~(≧▽≦)
う~、いいなぁ羨まし過ぎ~~о(ж>▽<)y ☆

| Chilmin | 2010/12/26 14:32 | URL |

ビール

寒いのにビールかぁ…
あたしは寒空にビールは
もう無理な体に…

みっちんからのプレ、
やっぱり一言メッセージが入ってたんだね(笑)

UPを楽しみにしてるねー♪

| ざぶとん | 2010/12/26 16:18 | URL |

じゅんちゃーーーん

六本木??裏道??
何していたのーーーー

ゆずりんちゃんの作品可愛い~
特に鳥の巣可愛いね~

鳥ちゃんの目が!!
何かを訴えてきてるーー
ぎゅーしたくなっちゃうー

あのーーーー
素敵なrocoちゃんサンタさんと
一緒に届いちゃった?

嫌~~~~~~
素敵な方と・・・・
恥ずかしぃ~~~~~~



| みち | 2010/12/26 22:08 | URL |

arママちゃん♪

arママちゃ~ん♪

うんうん♪
すごくきれいだったの~!!!
クリスマスの夜にキラキラいっぱい出逢えて
すごく嬉しかったんだっ☆ミ

そうなのっ♪甘い風味のビール♪
すごくおいしかったんだっ☆ミ
寒かったけど、歩きながらキラキラ探しながら
冷たいビール飲むの、すごく気持ちよかったの♪♪♪
ありがと~♪♪♪手袋可愛い~でしょ~♪

すごくきれいなイルミネーションがいっぱいなの♪
ぜひぜひarママちゃんにも見てもらいたいなっ♪

そうなの~♪
ゆずりんの作品ってどこかあたたかいんだよねっ♪
ホントほっこりする感じっ♪
寒い部屋だけど、ほっこり作品に心あたたかい♪
うんうん♪よかったよ~!!!

| じゅん | 2010/12/27 19:53 | URL |

mama~♪

mama~~♪

うんうん♪
なんだか、いっぱい
サプライズプレゼントがいっぱいでっ♪
嬉しさいっぱい♪
あたたかさいっぱい♪

あはっ^^;
彼女。。。そうかも~~~♪♪♪(笑)

| じゅん | 2010/12/27 19:54 | URL |

Chilminちゃん♪

Chilminちゃ~ん♪

うんうん♪
そうなの~☆ミ
たくさんのサンタさんがサプライズで
すごくHAPPYな気分でいっぱいだよ~~!!!
ホント可愛い~鳥の巣で可愛い~のっ♪

Chilminちゃんも、今度キラキラ探しに出かけてみてっ♪
探そうと思って出かけると、いっぱい見つけることが
できるんだよ~~♪♪♪

あはっ♪そうなの~☆ミ
ミスチルライブ、ちょ~~感動だったの~♪
もうそれは~それは~!!!
たまらなかったの~♪

| じゅん | 2010/12/27 20:01 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

ビールねぇ~~♪
寒かったけど、すご~~くおいしかったよ~~☆ミ
外でビールたまらなかったんだっ♪
キラキラもいっぱいだったしねっ♪♪♪

あはっ♪
みっちゃんらしく、たくさんの手紙が
すご~~く嬉しかったんだっ♪

うんうん♪アップするから待っててね~~!!!

| じゅん | 2010/12/27 20:04 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

サプライズすごく嬉しかったよ~~!!!
本当にありがと~~☆ミ

そうそう六本木~の裏道にワクワクっ♪(笑)
裏道をそわそわとねっ♪(笑)

ゆずりんの作品、可愛い~よねっ☆ミ
鳥の巣、ホント鳥の目がアピールしてるのっ♪
ギュ~~~って気持ちすごくわかるなぁ~☆ミ

あはっ♪
rocoちゃんサンタと一緒だったよ~♪♪♪
なにいっちゃってんの~みっちゃん♪
みっちゃんも楽しみにしててねっ☆ミ
いつもありがと~~!!!

| じゅん | 2010/12/27 20:08 | URL |

ブログ♪で紹介してくれて ありがとう!
ちょ~!恥ずかしいんですけど…(笑)じゅんくん♪にあげた鳥♪ゆずりん♪家用にも作ろうかぁ…(笑)考え中www飾ったら また見せてね(≧∀≦)
ミスチル!のアルバム!聞いたよ!いいよね~♪

| ゆずりん♪ | 2010/12/28 09:02 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪♪♪

いやいや~~!!!
俺こそ本当にありがと~だよ~~☆ミ
ステキな可愛い~ハンドメイド♪
部屋がすご~くあたたかくなったんだっ♪♪♪

うんうん♪
ゆずりんも、ゆずりん家用に作って~~!!!

うん♪巣の場所が決まったら
またUPさせてもらうねっ♪

うおっ♪ミスチル、アルバム聴いてくれたんだねっ♪
ホントね~~!!!
良すぎて~~もぉ~~ずっと聴きっぱなしだよ~☆ミ
VIVA~ミスチル~~!!!

| じゅん | 2010/12/29 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/494-feb62a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT