男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉敷意匠 木製 テープカッター。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

702_convert_20101227214223.jpg

いやぁ~♪
みなさん♪

一気に年末モード、お正月モードで
大掃除やら、準備やらで
皆さんお疲れさまですっ♪

僕も大掃除しなくちゃなっ。。。

乾燥してますから、
体調管理だけは
皆さんお気をつけくださいねっ♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

そうそう、年末年始は
皆さんもお忙しいとおもうので、
コメント欄をとじさせていただきますねっ♪

あと僕も来年になると
お仕事のことで、
いろいろなことを考えたり、行動したり、
バタバタしてしまって、
いつものように、心を込めてコメント返しできないのが
すご~~く嫌なので。。。
コメントでいつも盛り上げてくれてるみんな。。。
ごめんなさい。。。

復帰するからねっ♪

よろしくお願いいたしますっ♪


ハンドメイド鳥の巣&リメイクカップ。。。
前回はこちらですっ

~~~~~~~~~

今回はみっちゃんからの贈り物♪

倉敷意匠 木製 テープカッターで~すっ♪

も~みっちゃん♪
やってくれるんだから~~☆ミ

じゃぁ~んっ♪

703_convert_20101227214242.jpg

マスキングテープの
テープカッター欲しかったんです♪

しっしかも倉敷意匠のテープカッターが
家にくるなんて~!!!
嬉し~よ~~!!!

704_convert_20101227214256.jpg

ちゃんと裏には
倉敷意匠の焼印いり~~♪♪♪

うっ嬉しいっ!!!

705_convert_20101227214311.jpg

可愛い~なっ♪♪♪
当分はここにいてもらおっと♪

今回は倉敷意匠 木製 テープカッター。。。でしたっ♪

ランキング。。。低迷中。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT