男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド マイ スタンプ~。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

709_convert_20101229075038.jpg

今日は久々おじいちゃんでした。。。(笑)

眠れたんですが、朝4時過ぎに起きちゃって
まだお月さんが輝いていましたっ♪

もう一眠りと思ったんですが、
これは朝日を見にいこ~って
目の前の遊歩道へ~GO~~♪

相変わらず、見知らず年配のたくさんの方と
「おはよ~~ございますっ♪」と挨拶しながら
あたたかい気持ちをもらえて
なんだかウキウキしてきちゃいましたっ♪

気持ちよかったなぁ~~久々の朝日っ♪

とかいって、肝心な初日の出は
起きれずに寝てるんだろ~なっ(笑)

早速更新させていただきますねっ♪

倉敷意匠 木製 テープカッター。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~♪♪♪

作家さんであるrocoちゃん
僕のハンドメイドスタンプを作ってくれました~♪

ありがと~~rocoちゃ~ん♪

じゃぁ~~ん♪

706_convert_20101229074948.jpg

rocoちゃんのロゴタグつきで
しかも。。。

707_convert_20101229075008.jpg

ハンドメイドのカメラのスタンプつき~♪

うぅ~~わくわく~~!!!

708_convert_20101229075023.jpg

見てくださいっ♪
この細かさ~~!!!

もぉ~~~!!!
これこそ、ホント
オリジナル~~!!!

世界でひとつのスタンプだぁ~♪♪♪

今回はハンドメイド マイ スタンプ~。。。でしたっ♪

ランキング地味にダウン中。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| ナチュラル部屋への道 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT