男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルバー&ペーパーホルダー。。。


はいっ♪どうもっ♪
じゅんです♪

ふぃ~やっと週末です。。。
やっとお休みです♪

休みの前は昔から好きで
なんだか用があろうがなかろうが
ワクワクする僕なんですが、
最近は何故か
休み前になるとホッとする感じで。。。
なんなんでしょうね

ってことで前回の続きを。。。

ケトル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は実用性で買ったものですが
タオルバー&ペーパーホルダーです♪

シンクの隣に冷蔵庫を置いたので
やっぱりそこに
タオルかけがほしかったのです。

で、マグネット式の
タオルバーないかなぁ~って探してたら
見つけました♪

213_convert_20090522222636.jpg

そしてそして
その隣にやっぱり
キッチンペーパーもってことで。。。

212_convert_20090522222615.jpg

つけちゃいました~♪

こちらもマグネットで便利です♪

で、こんな感じに
並べて使ってま~す♪

214_convert_20090522222704.jpg

やっぱりシンクの手の届く場所に
タオルとキッチンペーパーですよね




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとクリックしていただけると
とても励みになります♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

タオルとキッチンペーパーは必需品ですよね~
最近はエコ?のためにショコナや旦那さまのいらなくなったTシャツなんかを
切って、キッチンペーパー代わりに使ったりもしています☆

でも、キッチンペーパーも結局は使うんですけどね(笑)
使う量は減りましたよ☆


この週末、うちの近くで手作りもののイベントがある予定で楽しみにしていたんですが
インフルエンザの影響で延期になってしまいました・・・
でも、明日は雑貨店めぐりに旦那様が連れて行ってくれるので
何かいいものがあればゲットしてきたいと思います(*^^)v

| shokona | 2009/05/23 11:17 | URL |

shokonaさん♪

shokonaさん♪
こんばんは!

せっかく楽しみにしていたイベント
延期になってしまったんですね。。。><
でも、明日旦那さんと
雑貨屋さん巡り楽しみですね♪
デートで雑貨屋さんめぐりも
すご~く楽しいですよね♪
あっこれいいね~とか
これ可愛い~~なんか盛り上がってね^^

僕も自分の無理ない程度ですが
エコしてる感じですが。。。まだまだです^^;
明日気をつけていってきてくださ~い♪
いいのあったら教えてください♪

| じゅん | 2009/05/23 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/50-3000a084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

