男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。10


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

712_convert_20110102221353.jpg

いや~♪
なんやかんやまだ1月3日なんですねっ♪
なんか年が明けた感じもしないし
明けてすごいたっちゃった感じもしてて
不思議な感じですっ♪

パティ~、ショッピング、ショッピング、
ごちそう、ショッピング、ショッピング、飲み会と
この二日間、なんだか濃かった~♪
めちゃくちゃ楽しかったですっ♪
何回ショッピング行ってるんだって感じですけどねっ♪(笑)

みなさんはどんなお正月を過ごしてるかなぁ~♪
今シーズンこそ、スキボーやりに雪山にくりだしたいなっ♪

って、お正月が終わったら
転職活動だぁ~~(笑)
それが優先順位だぁ~!!!
がんばらねばっ♪

雑貨、カフェ関係でお仕事のお話あったら
教えてくださいねっ♪♪♪
すぐに面接にいっちゃいますっ♪

ってことで、
更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。9
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

またまた皆さんのおかげで
男ナチュ服を更新させていただいちゃいますっ♪

いつも応援してくれて、
本当にありがと~ございますっ♪

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪

今回は、昨年に引き続き生まれて2度目の
福袋をゲットしたんですねっ♪

今回はTITICACAの福袋をゲットしましたっ♪

その中に入っていたアウターですっ♪

715_convert_20110102221453.jpg

うわぁ~♪
可愛い~なっ♪

この色合い好きだなぁ~♪

そして、福袋とは別に
こちらもTITICACAの
ショートパンツをゲットしましたっ♪

716_convert_20110102221512.jpg

このポッケがたまらなく好きっ♪
可愛すぎるっ♪

そして、昨年からチャレンジしようと決めていた
レギンスを今年はチャレンジっ♪♪♪

717_convert_20110102221526.jpg

どれも可愛い~んですっ♪

それを。。。

713_convert_20110102221421.jpg

こんな感じで着てみましたっ♪

アウターを脱ぐと
こんな感じですっ♪

714_convert_20110102221436.jpg

あはっ♪
やっぱりポッケが可愛い~♪

レギンスも暖かいし、
着まわしのアイディアを
考えるのが楽しくて、
チャレンジしてよかったなぁ~♪

この冬から春にかけては
僕、レギンス、レッグウォーマーばかりに
なりそうですっ♪

可愛い~レッグウォーマーも
次回このナチュ服で紹介できるといいなっ♪

みなさんの旦那さんや彼氏さんに
レギンスやレッグウォーマーの
暖かさ、可愛さ伝わるといいなっ♪♪♪

本当におすすめですよ~~~!!!


そうそう、
今回のゲストは前回同様
あいどんに登場してもらいますっ♪

しかも今回顔出しOKがでたので、
そのままかっこ可愛い~格好した
あいどんをどうぞ~~~!!!

718_convert_20110102221543.jpg

このあいどんが着てるアウター。。。

すごく欲しい。。。

来年の冬。。。
いいですか???(笑)


今回は
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。10
でした~~♪

いつも本当にありがと~ございますっ♪

レギンス~あったかいぉ♪(爆)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT