男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラージュ Greeting CARD。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

719_convert_20110103150604.jpg

今日は実家にきてる
姪っ子リサ(小学3年生)に
遊んでもらいにいってきました♪

wiiで遊んだりして
必死になって戦ってました♪♪♪

帰り際、姉が
「リサがやっと子供になったよ」と言ったので
わけがわからず、なんで???と聞いたら
「精神年齢低いじゅんがきたから。。。」と。。。

うぅっ。。。
喜んでよいのやら、悪いのやら複雑な気分。。。(笑)
まぁ~いっか~~!!!(笑)

僕、仲間の子供にもそうですけど、
完全に友達だと思われてるから
それはそれで嬉しいんですけどねっ♪

ゲームや遊びでも
子供だろうが手をぬかないので。。。(笑)
なんでも一生懸命やって戦います♪
それでも勝てないときがあって。。。(笑)

でも、「競う」「協力する」って気持ちって
すごく大切だと思うんです♪

一生懸命やっても努力しても負けてしまう
現実だったり、悔しさがあるんだよって

そうやってきて勝ったときの嬉しさが
めちゃくちゃたまらない、
普段では味わえないってことなんだよって

なんでも運動でも遊びでも
競って感じて育ってきたから、
それはそれですご~~く大切だと思うので、
それが伝わってくれるといいなって♪

運動でもゲームでも
子供相手に手を抜かない僕ですっ♪

勉強は競ってきてないので、
勉強に関しては競うことが正しいのかは
わからないですけどね。。。(笑)

まぁ~そんな今日この頃でしたっ♪

早速更新させていただきますねっ♪

ハンドメイド マイ スタンプ~。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

いやぁ~♪
今年に入って初めて本来の
雑貨やナチュ系の更新になりま~すっ♪

おまたせしましたっ♪

今回は~♪
1月1日に届いた
mamaのハンドメイドコラージュの
mama's craft(只今、ホリデー中ですっ♪)の
グリーティングカードですっ♪

じゃぁ~んっ♪

720_convert_20110103150624.jpg

アメリカのサンディエゴから
届いてた~~!!!
1月1日に届いてくれて
すごくテンションがあがっちゃいました♪

721_convert_20110103150642.jpg

裏もこんなスタンプがっ♪
可愛い~♪

そして本題の
ハンドメイドコラージュカード♪

722_convert_20110103150656.jpg

うぅっ!!!
mamaのセンスがキラリっ♪
可愛すぎる~~!!!

しかもmamaの特徴でもある
立体的なコラージュ♪♪♪

723_convert_20110103150711.jpg

こうして見てもらえると
わかりやすいかなっ♪

いろんな物が
立体的にコラージュされてて
さすがmamaだなぁ~って♪
ホントすごい感性だなって♪

ホントはmama、
クリスマスまでに
このカードを届けたかったみたいだけど、
そんなことないのっ♪

だって。。。
カードの裏に。。。

724_convert_20110103150725.jpg

Greetings of the season and
best wishes for the New Year.って言葉が

すごく嬉しかったからっ♪

元日にこの言葉が
めちゃくちゃ嬉しかったんです♪

ありがと~~mama~~~☆ミ


今回はコラージュ Greeting CARD。。。でしたっ♪

お雑煮おいしかったなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT