男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュキチ ピン。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

725_convert_20110103150738.jpg

今日も晴れ渡る高い空♪
洗濯物もからっと乾いてよかった~♪♪♪

今日は姪っ子リサにお年玉代わりに
Wiiのソフトとヌンチャクをプレゼント♪

リサはすご~~くしっかりしてるので、
あと欲しいものきいても、いらないよっていうから
独断でプレゼントしちゃいましたっ♪

喜んでもらえて、かなりご満悦の僕っ♪♪♪(笑)

今日もリサ(リサは4年生でしたっ♪笑)と
Wiiでいっぱい遊んだり、
一緒に理科の勉強したりしましたっ♪

Wii。。。リサに負けてばっかり。。。うぅっ。。。
結構自信があったのに。。。ボーリングぐらいしか
勝てませんでした。。。
チャンバラ。。。どうやったら強くなるの???
ピンポン。。。どうしたら勝てるの???(笑)

理科は理科で、
考えれば考えるほどわけがわからなくなっちゃって。。。
一緒に本気で考えまくっちゃいました。。。♪(笑)
理科。。。得意だったのに。。。うぅ。。。(笑)

それでは早速更新させていただきますねっ♪

コラージュ NEW YEAR CARD。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はこちら~♪
ナチュラルキッチンのピンで~すっ♪

729_convert_20110103150839.jpg

そう!
ナチュキチといえば
100円ですねっ♪
この100円のピンが
すごく使えるわけですっ♪

730_convert_20110103150855.jpg

こんな感じで
使ってみたり♪

731_convert_20110103150909.jpg

こんな感じで
シェルフを取り付けたりと
すごく使えるピンなんですっ♪

なにより、このナチュ感がたまらないっ♪

留め具だけど、
このひとつでナチュ感がかなりアップします♪

ぜひぜひ、使う用途がなくても
ナチュキチにいったら買っといてください♪

使うチャンス意外と多いですよっ♪

今回はナチュキチ ピン。。。でしたっ♪

風邪ひかないようにねっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

