男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアン ナンバー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

728_convert_20110103150825.jpg

もうお仕事の方多いのかな???

今年もぼちぼちファイトでいきましょ~♪

今日は髪を切ってすっきり♪
心地いいなぁ~♪
今回もひよこカットじゃなく
ソフトモヒカンにしました~♪♪♪


渇いた空気だけど、それがまた心地よくて
渇いたこの季節の風に吹かれながら
寒い寒いって言いながら
あったかい缶コーヒーや紅茶を飲むのが
たまらないんですよねっ♪

そんな季節を楽しんでいきたいなっ♪

今日の夜からちょいと僕、旅にでま~すっ♪
この記事が更新されるころには、旅にでちゃってます♪
日曜日夜、月曜日朝とフットサルの大会があるので、
それまでにはもどってきますねっ♪

ブログは予約更新、毎日してますので、
遊びにきてくださいねっ♪♪♪

いつも本当にありがと~ございますっ♪

なので、ペタや皆さんのブログに遊びにいけないのですが、
申し訳ないです。。。

それでは早速更新させていただきますねっ♪

ナチュキチ ピン。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアイアン ナンバーですっ♪

じゃぁ~んっ♪

726_convert_20110103150753.jpg

これは芋子ちゃんからのプレゼント♪

僕の誕生日を覚えててくれてて嬉しいなっ♪

僕の誕生日5月7日なので、
「5」と「7」を選んでくれましたっ♪

嬉しいなっ☆ミ

これをですねっ♪

727_convert_20110103150811.jpg

このDIYしたシューズラック
赤丸のところに取り付けようか検討中~♪

ここにつけたら可愛い~なって♪♪♪

とりつけよっと~~~!!!

今回はアイアン ナンバー。。。でしたっ♪

缶コーヒーいかがですか?あったかいよっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

