男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアン キー。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

735_convert_20110103151008.jpg

なんやかんや9日まで
バタバタの僕ですっ♪

でも、このバタバタは
嬉しいバタバタばかりっ♪

精一杯いろんなことを感じていきたいなって♪
その場の雰囲気や風、
空気や、香り、
目に見えないものばかりですが、
とっても大切なもの♪

感じていけるといいなっ♪

皆さんも、外へ出たときに
感じてみてくださいっ♪
寒いけど、とっても気持ちいいですよっ♪

それでは更新させていただきますねっ♪

アイアン ナンバー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアイアン キーで~すっ♪

すっごく可愛い~んですっ♪

じゃぁ~んっ♪

732_convert_20110103150923.jpg

みっちゃんからの
プレゼントで~すっ♪

733_convert_20110103150938.jpg

この組み合わせが
たまらなく可愛い~なっ♪

なので、このままでディスプレイっ♪♪♪

734_convert_20110103150954.jpg

居場所はここに決定~~!!!

うんうん♪
可愛い~なっ♪♪♪

こんなカギ欲しかったんです♪

今回はアイアン キー。。。でしたっ♪

冷たい風もやわらかい風~~♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT