男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空70

736_convert_20110104000821.jpg


常識って
みんながそう思ってること
みんなが当たり前と感じてること。。。


でも、過去を振り返ると
その常識が覆されて
非常識だったことが常識に
当たり前じゃなかったことが
当たり前になることが
たくさんあるんだなぁ~って。。。

数十年前戦争をしていた日本
それが当たり前だった日本
今じゃ考えられない常識。。。

携帯電話もそう。。。
十数年前まではこの状況を
誰もが予想していなかったと思うんだ
みんなが携帯を持っていること。。。

日本と海外での常識も違うこと
けっこうあるもんだしねっ。。。


そう思うと
自分が少し変わってると感じてても
それはそれでいいじゃないかなって

誰かと何か違うって感じても
それはそれで気にすることないよって


常識って
多数決と同じだなって

常識ってただただ
そう思う人が多いってなことだけ

それがいつの間にか
当たり前になるってこと

ただただ
そう思う人が多いってなことだけ。。。


ただ、常識とマナーは
紙一重ってことは忘れないようにしなくちゃねっ


他人の心を踏みにじるような
非常識は、決して常識にならないといいなっ

できるだけそんな非常識が常識にならないといいなっ

できるだけそんな常識がなくなればいいのになっ


話がちょっと堅苦しくなっちゃったけど。。。


誰かと何か少し違うって、
誰かと何か少し変わってても

それはそれで
あまり気にすることないよっ


737_convert_20110104000845.jpg

こころぞら。。。好きになってくれるといいなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪











| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

