男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「J」の雑貨。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

744_convert_20110109132541.jpg

連休の中日、
みなさんはどうお過ごしですか~?

僕は、日曜はフットサルの初蹴りでしたっ♪
で、成人式の祭日は午前中から大会♪
この休みはフットサル三昧ですねっ♪

成人式かぁ~。。。
もう、十数年前のことだけど、
今でも繋がっていれる仲間がいること
繋がっていれる友達がいること
すご~く幸せだなぁ~♪

名前をあげると書ききれないくらいだから
仲間、友達のみんなありがと~~!!!

これからもみんなよろしくねっ♪
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
あだ名で呼び合おうねっ♪♪♪(笑)
人生の半分以上一緒にいる仲間や友達へ
心からありがと~~!!!

早速更新させていただきますねっ♪

Simple is best なライト。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は「J」の雑貨で~すっ♪

みなさんは
アルファベットを買うとき
やっぱり自分の名前のイニシャルを
買う方多いのかな???

僕はアルファベットでも
フォントでまったく違うデザインになるので、
デザイン優先で買います♪

今回はプレゼントのおまけでくれた物なんですが、
僕の名前を思って「J」を選んでくれた気持ちが
すご~~く嬉しくて。。。♪


まずは~♪
くらまいちゃんからっ♪

741_convert_20110109132458.jpg

これ、裏がですね
マグネットになってるんです♪

だから。。。もちろんこれは。。。

742_convert_20110109132511.jpg

冷蔵庫にペタンコっ♪
うんうん♪可愛い~なっ♪


そしてそしてもうひとつ
これは作家のrocoちゃんのタグと一緒につけてくれた
この「J」♪

743_convert_20110109132527.jpg

これも可愛い~なっ♪

これは皮ひもでもつけて
ペンダンヘッドにしようかなって
企み中ですっ♪

みんなはどんな
アルファベット持ってるのかなぁ~♪♪♪

今回は「J」の雑貨。。。♪でした♪

ランキング。。。低迷中。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT