男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもふこと。。。4-2

745.jpg




雑貨・インテリアの価値=値段 ×(愛情+ディスプレイ)


このブログを続けてきて想うこと。。。
試行錯誤しながら続けてきて想うこと。。。



雑貨やインテリアって
アンティークもあれば100均もあるけど、

いくら高いアンティークを買ったとしても
その物に対する愛情がなければ、
そのアンティークの価値は「0」

逆に100均で買った物でも
その物に対する愛情があれば
その物の価値は「10,000」にもなって、

すごく極端な例ですが。。。(笑)



また、

いくら高いインテリアを買ったとしても
その物の飾り方で
そのインテリアの価値は「0」にもなってしまって

いくら安い雑貨を買ったとしても
その物の飾り方で
その雑貨の価値は「100」にもなるんだなって



作家さんの作品もそうで、
作家さんの作品に対する愛情しだいで
その作品は「0」にも「100」にもなって。。。

どんなに有名で値段が高く設定されてる作家さんの作品でも
その作品に作家さんの愛情が感じられなければ、
買っても、買った本人が愛情を感じるのは難しいし。。。

どんなに駆け出しの作家さんの作品でも
愛情さえ感じられれば
買っても、買った本人はその作品に
愛情を感じることがすごく容易いし。。。

ちょっと話がずれちゃったけど。。。(笑)



とまれ、
雑貨・インテリアの価値は値段じゃないって
結論に至っている僕です♪


雑貨やインテリアは愛情やディスプレイ方法で
キラキラさせてあげることができるんだなって
すご~く想う僕ですっ♪


雑貨やインテリアやアンティークや作品を
キラキラさせてあげることができてるかなって。。。

そんなことも想う僕でもありますっ♪


そんな今回の「おもふこと」でした。。。♪

みんなはどんな式をたてるかなぁ~♪♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









スポンサーサイト

| おもふこと。。。 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT