男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~ぶらぶら雑貨。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

747_convert_20110111224152.jpg

どうも~♪
転職活動中のじゅんですっ♪

今日はちょっくらお金を稼ぎに
働きにいってきましたっ♪

その帰りの電車の中、
隣に座っていたおばあちゃんが
僕に話しかけてきてくれました♪
降りる駅も一緒だったんですが、
その駅で「ジュースでも飲むかい?」って
買ってくれそうなったので、
丁重にお断りしちゃったんですが、
すご~くポカポカな気持ちにさせてもらいましたっ♪
楽しい時間をありがと~おばあちゃん♪


そして先週末に、
まきちゃん、きみちゃん、のりちゃんと
みんながいきつけのめちゃくちゃうまい居酒屋さんで、
ご飯を食べてきました~♪
しかも、とってもオシャレで
みんなでワイワイ盛り上がってきました♪

あと、まきちゃんがステキな雑貨屋さんを紹介してくれましたっ♪
そこの雑貨屋さんで買ったものは
後日紹介させていただきますねっ♪

まきちゃん、きみちゃん、のりちゃん、
本当にありがとね~~♪♪♪


それでは更新させていただきますねっ♪

「J」の雑貨。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~ぶらぶら雑貨の紹介で~すっ♪

じゃぁ~んっ♪♪♪

748_convert_20110111224213.jpg

これはrocoちゃんから頂いた可愛い~雑貨♪

どこにぶらぶらさせようかなぁ~♪

こういうぶらぶらできる雑貨って
飾るところを考えるのが特に楽しいんですっ♪

749_convert_20110111224229.jpg

しかもこのように
すごく立体的なんですっ♪

それがまたまた
可愛さが増すポイントっ♪

750_convert_20110111224244.jpg

これは、ここで
ぶらぶらしてもらおっと♪♪♪

今回は、可愛い~ぶらぶら雑貨。。。でしたっ♪

ポチっと僕にモチベーションをください。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

