男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LICO*LICO 可愛い~ブレス。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

756_convert_20110113212315.jpg

わたくしごとですが、
以前、叔父に誘われ
麻布でお店をだしていたことがあって
その名も「麻布餃子舗」

私情でお店を閉めたんですが
また復活させるということで、
早速今日お店に試食会に行ってきました♪

初めてのお店出店にドキドキワクワク
なにより、かなりのプレッシャーがありました♪(笑)
でも、今、振り返るとすごくすごく
貴重な経験をさせてもらえて
本当に叔父に感謝ですっ♪

今回は叔父の子供ひろちゃん
僕にとって従兄弟が
出店するということで、
めちゃくちゃ楽しみですっ♪

お店の名前を決めたり、
おいしいおいしい料理をいっぱい
食べてきました~~!!!
やっぱりうますぎる~~!!!

お店が開店したら
紹介させてくださいねっ♪
今回も麻布にお店をだしま~すっ♪

お店のロゴやメニュ~作成など
僕も参加させてもらえるのが
嬉しいなっ♪♪♪


あと今日は姪っ子リサと
おいしいものいっぱい食べたり
レイクタウンいって遊んだり
家でWiiで対決したり
ずっと遊んでもらってました♪♪♪

そのリ~サが。。。帰っちゃう。。。うぅっ。。。
さみしい。。。

最後はハイタッチして
リ~サとバイバイしてきましたっ♪♪♪

次はいつ逢えるのかな。。。
早く逢えるといいなっ♪

もぉ~~なんでしょ~。。。
可愛くてしょうがないのです。。。(笑)
あはっ♪♪♪(笑)

ね~ちゃんも今日は
楽しい時間をサンクスねっ♪♪♪


それでは更新させていただきますねっ♪

可愛い~ぶらぶら雑貨。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は岐阜にお店がある
Zakka&cafe Lico*Lico産ですっ♪

まきちゃんが教えてくれた雑貨屋さんで
お店の方の対応もステキで
ランチもとってもおいしかったですっ♪
お店の雰囲気もとってもステキ♪

このくらいの規模の雑貨屋さん
僕、大好きなんですっ♪

パパさんが増築した店舗に
カフェコーナーもあって、
パパさんの作品もたくさん置いてあるんです♪

パパさんが作った作品もゲットしたので、
後日紹介させてくださいねっ♪

今回はLICO*LICOで買った商品の中から
可愛い~ブレスを紹介させていただきますねっ♪

753_convert_20110113212233.jpg

腕の部分はゴムでできているので、
とりはずしも簡単♪

754_convert_20110113212247.jpg

チャームの部分には
「Cheer」と刻印されていて
ブランドの名前?
それとも「応援」って意味でかな?
でも、応援って意味なら
もっとつけていて嬉しいなっ♪

755_convert_20110113212301.jpg

つけるとこんな感じですっ♪

可愛い~なっ♪♪♪

って、6年前の「ホワイトバンド」をいまだしてる人、
この日本で僕か浩介かって感じじゃないかなって♪
だれか他にいまだしてる人いたらいいなっ♪

今回は、LICO*LICO 可愛い~ブレス。。。でした♪

ランキング下降中なのです。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT