男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~ダストパン。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

757_convert_20110115141533.jpg

今日はどんより空の下、
僕も日中リ~サも帰っちゃったこともあり
どんよりひとりお部屋の中。。。

でも、夕方なーりんから連絡あって
急遽地元ホームのクーパーズへっ♪

758_convert_20110115141552.jpg

やっぱり落ち着くお店♪
食べ物も飲み物もめちゃくちゃうまく
好きだな~クーパーズっ♪♪♪
マスターがまたカッコイイのですっ♪
あこがれるお店っ♪

早速更新させていただきますねっ♪

LICO*LICO 可愛い~ブレス。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~ダストパンっ♪

ゆずりんがプレゼントしてくれた
可愛い~チリトリ♪♪♪

じゃぁ~んっ♪

759_convert_20110115141628.jpg

雑貨屋さんでこのシリーズ
見かけた方多いんじゃないかな???

このシリーズ、
色々なものがありまして、
僕も、違うものでチョイスしたこともあります♪

このホワイトにシャビシャビ感があって
この雰囲気僕好きですっ♪

これはやっぱり。。。

760_convert_20110115141607.jpg

ここにディスプレイっ♪♪♪

可愛い~なっ♪

僕、ダストパンを持ってなかったので、
実践でも活躍してくれそうっ♪♪♪

今回は、可愛い~ダストパン。。。でしたっ♪

皆さんのおかげで、辛うじて。。。ランキングが。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

