男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャビシャビ ハンドメイド オブジェ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

761_convert_20110116195224.jpg

今日はお家でゴロゴロデ~♪

窓から降り注ぐ陽射しにポカポカ、
DVDを観たり、ミスチル聴いたりしてました♪

そうそう、
2月上旬に掲載していただける雑誌がありまして、
その、校正するため、記事をチェックさせてもらったんですが、
今までと違う感じで、皆さんに楽しんでいただけるような
そんな内容で、僕も読んでてワクワクしちゃいました♪

そして、今日も新たに掲載のお話をいただけまして、
といっても、今回はミニコーナーなんですが、
でも、そのコーナーで大好きな作家さんと
大好きでお世話になった雑貨屋さんが紹介されるので、
めちゃくちゃ嬉し~気持ちになっちゃいましたっ♪

恩返しがちょっとでも出来てたらいいなっ♪

とにかく、その出逢いをくれた
ベティ~さ~ん♪♪♪

めちゃくちゃサンクスですっ♪

詳細をお伝えできるようになったら
紹介させてくださいねっ♪♪♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

可愛い~ダストパン。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は岐阜にある雑貨屋さん
Zakka&cafe Lico*Licoのパパさんの作品ですっ♪

個人で経営なさってるお店って
ホントお店ひとつひとつ個性があって
僕はすごく好きなんですが、
このお店も僕のお気に入りのお店になりましたっ♪

まずは作品から見ていただきますっ♪

じゃぁ~ん♪

762_convert_20110116195242.jpg

この写真だとわかりづらいですねっ♪
でも、シャビシャビ感は伝わってきますねっ♪

763_convert_20110116195257.jpg

こんな感じで
金属と紙とのコラボですっ♪

違う素材なのに、
ぜんぜん違和感を感じさせないところが
パパさんのすごいところだなって♪♪♪

764_convert_20110116195313.jpg

この風合いが、
たまらなく好きっ♪♪♪

765_convert_20110116195328.jpg

当分はここにいてもらおっと♪

他の雑貨や作品に馴染んでくれて
よかったぁ~!!!
想像通りでしたっ♪♪♪

ぜひぜひ、愛知や岐阜の雑貨好きさんは
Zakka&cafe Lico*Licoさんへ
行ってみてくださいっ♪♪♪

おすすめですよ~~!!!

今回は、シャビシャビ ハンドメイド オブジェ。。。でした♪

ランキングダウン中なのです。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪ありがと~ございます♪










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT