男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単リメイク カフェ風 オーダークリップ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

767_convert_20110118220920.jpg

今日は日中ポカポカでしたねっ♪

日中お出かけしてたので、
ポカポカウトウトしちゃいました~♪

皆さんの住んでる街はどうでしたか?
空は青々してましたかぁ~?
そうだといいなっ♪

冬には冬の太陽がいるっ♪
そんな太陽も負けちゃうくらいの寒気が
2月になるとくるらしいですよっ!!!

風邪ひかないようにしてくださいねっ♪♪♪


あと最近、みんなのブログに
なかなか遊びにすらいけてなくて、
ごめんね。。。
忘れないで~~~~!!!(涙)


それでは更新させていただきますねっ♪

Re:ナチュ マウスパット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、簡単リメイク カフェ風 オーダークリップですっ♪

って、長いタイトルですが。。。(笑)

タイトルじゃピンとこないので、
早速写真で~♪

まずは~♪

768_convert_20110118220948.jpg

これはネズミ捕り~♪

mamaのweb shopのMama's craft(今、お休み中ですっ♪)で買っちゃいました♪

可愛い~なって♪♪♪


そしてこのネズミ捕りに

769_convert_20110118221003.jpg

100均でマグネットをゲット♪

100均ってマグネットも
種類がいっぱいあるんですねっ♪
びっくりしちゃいました!

僕は敢えて使えそうなアルファベットマグネット♪

それの「O」の中を使いまして。。。

770_convert_20110118221017.jpg

ネズミ捕りの裏側に
木工用ボンドでペタっ♪

ただ、それだけなんですけどねっ♪(笑)

それを冷蔵庫に。。。

771_convert_20110118221031.jpg

こうして貼って
オーダーシートをつけると
なんだか、それらしくなりましたっ♪

そして、
せっかくアルファベットマグネットを
買ったのだからって
こんな風に貼り付けました~♪♪♪

772_convert_20110118221045.jpg

だんだんと冷蔵庫も
にぎやかになってきた~♪

今回は、簡単リメイク カフェ風 オーダークリップ。。。でした♪

低迷中なんです。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

