男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

URUCRAFT 夏色リース 60cm。。。


どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

776_convert_20110120150812.jpg

今日も一日太陽がぽっかぽか♪

陽射しがすっごく気持ちよくて、
爽やかで、カラっとしてて
空も一段ときれいな色してましたっ♪

でも、地方によっては、
ありえないほどの積雪になっていたりして、
大変な想いをしてる方も。。。
大丈夫だといいな。。。

今日は家に帰ってきたら、
リース作家のURUCRAFTのはっちゃんから
あたたかい、寒中見舞いのポストカードがっ♪

778_convert_20110120150842.jpg

空をすごくすごく感じてる写真にうっとり♪
ありがと~はっちゃん♪♪♪

なので、今日は、はっちゃんの作品を
紹介させていただきますねっ♪

あと、今日からコメント欄を開放させていただきます♪
でも。。。ごめんなさい。。。
お返事はできそうにないので、
一方的なつっこみを入れてくれると嬉しいです。。。
ホントお返事したいところなんですが、
今のところ、ブログを更新するので精一杯になってしまってて。。。
でも、気軽にコメントくれると嬉しいですっ♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪

簡単リメイク カフェ風 オーダークリップ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はリース作家であるURUCRAFT はっちゃんの作品です♪

じゃぁ~ん♪

779_convert_20110120150855.jpg

うはっ♪
このリース、夏用にと作ってくれたものなんですが、
我慢できず紹介しちゃいますっ♪

しかも、直径60cmの特大リース♪

はっちゃんとは、一緒にロハスに行ったり
ランチ食べたり、はっちゃんのお手伝いをしたりと
いっぱいありがと~なんです♪

それなのに、記念にって
このリースを昨年
プレゼントしてくれました♪

780_convert_20110120150910.jpg

以前、このリースは
URUCRAFTのブログのトップの写真にも使われてた
大切なリースなのに、
その気持ちがすご~く嬉しかったのです♪

貝殻もあって
すご~く夏気分で爽やかでしょ~?

781_convert_20110120150927.jpg

そして何より、
はっちゃんのリースの特徴は
上記の写真のように、
すごく立体的なリースなんです♪

見えないところまで
お花などが彩られていて
それが何よりはっちゃんのリースの
ステキな好きなとこなんですっ♪

そのため、正面から見ても
すごく奥行きを感じられて
ふわっふわしたリースに見えるんです♪

ぜひ興味がある方は
一度URUCRAFT はっちゃんのブログへジャンプ~♪♪♪

今回は、URUCRAFT 夏色リース 60cm。。。でした♪

ランキング。。。低迷中です。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいーー!

というか、ステキ☆
思わず、うわーって言葉に出ちゃったww

こういう寒い時期に夏の爽やかさを感じられるっていいよね!
あーもうホントにステキ過ぎてニヤニヤしちゃうよー!

| yuuko | 2011/01/21 01:08 | URL |

可愛い♪

ため息がでるほどの可愛さ(*ノ∀`*)
夏がぎゅーっと詰まってる感じがして
素敵♪♪
気分が夏に飛んじゃいそう:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
世界観のあるリースも
作る人のセンスもこめられた想いもあったかい感じがしていいな☆

コメント出来ない間も
色んなアイデアや繋がりや絆や
考え方だったり、色んなことに励まされたり
すごい!!!って驚きや楽しさをもらったりしてたよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃

| めい | 2011/01/21 01:29 | URL |

爽やかでステキ~☆
直径60cm! 超特大サイズだ~i-237
所々に入っている貝殻が とってもかわゆいi-233

| はなママ | 2011/01/21 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/518-945378c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT