男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ。。。雑誌発売間近♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

785_convert_20110123000321.jpg

今日はおいし~ケーキと
おしし~~カフェをしてきましたっ♪

786.jpg

うますぎるケーキっ♪
たまらなかったで~す♪♪♪


って、ことでお知らせさせていただきますっ♪

一月下旬発売の掲載させていただく雑誌の
発売日がわかりました~♪

1月31日で~す♪♪♪

雑誌のタイトルはわかりしだい
またお知らせさせてくださ~い♪

今回はガーデニングのステキな雑誌なんです~~♪

僕もワクワクなんですっ♪♪♪


あと、コメント欄を開放させていただきました♪
でも。。。ごめんなさい。。。
お返事はできそうにないので、
一方的なつっこみを入れてくれると嬉しいです。。。
どんなつっこみでも嬉しいかと思われます。。。(笑)
ホントお返事したいところなんですが、
今のところ、ブログを更新するので精一杯になってしまってて。。。
でも、気軽にコメントくれると嬉しいですっ♪


コメントくださった
みんな~~~~~!!!
逢いたかったよ~~~!!!
嬉しかったよ~~~!!!

本当にありがと~!!!

ランキング低迷中なのです。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT